ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親上京交尾

投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
削除依頼
2016/11/16 23:57:31 (jPlib9eT)
道路陥没で博多を思い出した。ついでに、明日から母親が来るのを思い出した。
母親が二年ぶりに博多から上京してきたのは。暑い8月半ばのことだった。
二年前も俺の保証人への挨拶で上京してきたが。今回も親父に指示され保証人への挨拶で上京。

博多でデパートの化粧品売り場にいる母は、女として結構まあまあの部類。まだ若いしスタイルが良いのと化粧がうまいので、化けるのだ。息子の俺からみても時々おっ!イケてると思うことはあった。
二年前の上京の時も母親とセックス寸前まで行ったが俺が入社したばかりで余裕がなかったので踏とどまったのだが。

今年はついにやりまくってしまった。 母親のやる気満々の濃い化粧とノースリーブ・ミニのパンツ丸見えのオバサン露出度にチンポが逆上してしまった。母親とのセックスは気持ちがよすぎるから困ったものだ。親

一応保証人への挨拶だけは済ませたが、母親の上京中三日間会社を休んでやりまくってしまった。今は罪悪感で一杯です。

また明日から母親がセックスしに上京します。いつもコンドームなしなので必ず妊娠すると思うので辞めたい。明日が怖いです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2016/11/21 00:21:29    (DFb8jPF4)
母親への感謝は揺るぎませんが、あの若い男にすっかり汚されて。かつての清楚な母親はいません。奴にノーパンで歩かされたり。夜中にキャナル辺りでセーラームーンを着させられたり。

えーとご質問の回答ですが若いまともな女性と早く結婚したいということです。
母親には。今度若い男にオメコさせたら毛ば全部そりまくるけんね!と脅してます。近くのクリーニング屋に出していたセーラームーンと汚れパンティを取りに行ったら、オバサンに投げて渡されました。
29
2016/11/20 23:46:03    (AeRCS9jF)
お、あのエピソードの続きですか
待っていました
時間かかってもいいのでじっくり教えてください

>ああ早く結婚してやめたいです
お母さんと結婚されるということですか?
28
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2016/11/20 08:56:09    (D4vE2uTq)
パパイヤさんどうもです。
清純だったのに。母親をヤリマンのセーラームーン女にしたのは大手S化粧品の若手営業のデカチン。スタバにしつこく誘う若い人に困ってる旨のメールは全部嘘っぱち!
中洲ではめまくり!デパートのトイレでも中だしされアナル舐めノから。らーパンで売場にとか遊ばれてた

嘘がばれて俺が怒鳴った 今度東京来たらしちゃるけんネ!

ああ早く結婚してやめたいです
27
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2016/11/20 02:36:36    (D4vE2uTq)
無名さん

話せば長くなるので。またということで。


26
投稿者:網膜   retina1
2016/11/20 01:17:36    (26V4eeoD)
ヒロシ、
偉大なお母さんの話をありがとう
25
投稿者:papaiya
2016/11/19 23:46:37    (gw7qvM03)
二年前の出来事は小説のほうにありますよ。
とても丁寧な描写が印象的でした。
こちらでもエピソードが投稿されるかと思うと気になってしかたがありません。
化粧品営業の方とは何時にやってたんでしょうね。
寛司さんとの初エッチまでの期間のお互いのやりとりや、その後過ごし方などがしりたいです。

青のコスはセーラームーン?
24
投稿者:(無名)
2016/11/19 23:08:04    (PdVwqK6a)
なるほど
>二年前に都内のホテルでオメコ寸前で断念
ってのも詳しく聞いてみたいですね
23
投稿者:寛司 ◆FLkN6JbU1w
2016/11/19 19:19:57    (C.oBiQzI)
母親さっきの飛行機で博多に帰りました。明日から又デパート勤務らしい。女は50位が一番元気みたいだ。母親が残していった制服コスプレや汚れパンティをクリーニングに。面倒きわまりないが風俗に行けば。この二泊3日のオメコ代は何十万だろ!
えーとパパイヤさん
あまり詳しくないのですがブルーの女子高生風のやつです。化粧品関係は好き者が多い


それから無名さん

母親とは二年がかり。二年前に都内のホテルでオメコ寸前で断念した経緯あり。中洲で若い男に何回もオメコをさせてたので俺が怒鳴りつけたりした!

えーと網膜さん
アメリカか中国の方ですかうちの母は知らない方にはおマンコさせない
22
投稿者:網膜   retina1
2016/11/19 18:41:59    (BGhH3VpA)
ありがとう、ありがとうございます。 あなたはあなたのお母さんのセックス経験を共有するような親切な人です。 あなたはそのような幸運な人です! 来年の夏、日本の博多駅デパートを訪問することはできますか? 私は遠くからあなたの魅力的な母親に会いたい。 あなたは子供のときにあなたのお母さんと同じベッドで寝ましたか? 母親の写真を私に送ってもらえますか? 私はあなたの母のファンタジーコスプレで興奮しています。 あなたは母親と一緒にセックスをしたいですか? あなたのお母さんはあなたとのセックスのために東京に何度旅行しますか? あなたの母親とのあなたの性行為に関するより多くの物語を教えてください。 プライベートメールであなたの詳細な経験を教えてもらえますか? 私はあなたからさらに多くを聞きたい。 あなたの経験の話をありがとう!


網膜
RETINA
21
投稿者:(無名)
2016/11/19 13:42:32    (PdVwqK6a)
よくそんなスムーズに発展できましたね~
初マン以前から、なんかペッティング位はしてたんじゃないんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。