ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/09 01:04:40 (3mtv9i.u)
このサイトの投稿を読んでいると、母親と簡単にセックスができてしまう(強引なパターンが多いけど)ような気になってしまう。
私も母親と関係を結んで1年近くなるが、そうなるまでには相当な妄想の期間があった。
現在私は31歳、母親は55歳。もともと私はマザコンだったと思う。
高校生のころはここに投稿してる人たちと同様、母親の下着をこっそり持ち出してはオナニーをしていた。
そして大学生、社会人となって何人かの女性とセックスはしたが、やっぱり一番自分が抱きたいのは母親だった。
「自分のものを母親に挿入しておもいっきりよがらせてみたい。逝かせてみたい。」
そんなことばかり思っていた。
そのうちここのサイトを知り、ほかの人の投稿を読んでますます妄想を膨らませていった。
こっそり見るエロビデオも母子相姦ものばかりだった。
でも実際、行動に移す勇気がどうしても湧いてこなかった。なんとか成功する方法はないものか、としょっちゅう考えていたけど結局勇気が出ない。
それに環境もよくなかった。
たいてい母子相姦してる人は母子家庭であったり、父親が単身赴任であったりするパターンが多いけど、私の場合、父親も健在で親子3人暮らしだ。
でも今から1年ほど前についにその機会が訪れた。
父親が会社の研修とかで1週間家を空けることになった。
母親と二人きりで1週間過ごすことができるなんて千載一遇のチャンスだった。
この機会を絶対逃すまいと思った私はどういう作戦で事に及ぶかを考えた。強引なことはしたくなかったからだ。
で、ある作戦を思いつき勇気を出してそれを実行することにした。


どんな作戦かはまた明日書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2015/05/13 22:49:08    (fav2v5lC)
続き楽しみにしてます。
母子ともに年齢が近いのでお尋ねしたいのですが、50越えると閉経する女性も多いと思います。
閉経すると濡れにくくなったり感じにくくなったりすると聞きましたが、たろうさんはその辺どうお考えですか?
よければ教えてください。
6
投稿者:(無名)
2015/05/13 18:43:04    (PfdCUaxn)
はよ、続き!


5
投稿者:たろう
2015/05/10 21:17:38    (ZbutBn.0)
続きです。

まず、父のいない1週間は私も仕事を仕事を休むことにした。
会社には体調不良を理由にした。
これで、母と二人きりで1週間過ごすことができる環境を作った。
次に考えたのは、初日の夕食は母と二人でちょっと小マシなレストランに食事に行くということ。
たまには母親孝行したいとか言えばいいだろう。
小マシな店だと普段化粧っ気のない母も久しぶりにおめかしするだろう。
母に女っぽさを思い出させてやるのがねらい。
で、二人して多少酒も飲んで帰ってくるが、けっして飲みすぎないようにする。
あくまで気持ちがハイになるのが目的。
あと、夜になって自分の部屋に入った母にマッサージをしてあげてようと部屋に入り、本当にしっかり
マッサージをしてあげる。
ただその時、自分が子供のころの話とかをしたり、子供帰りしたような甘えた態度をとって母の母性本能をくすぐる。
あとは、「お母さん、今日はいっしょにここで寝てもいい?」と、いっしょに布団に潜り込む。
これで準備オーケー!

続きはまた今度。

4
投稿者:たろー
2015/05/10 07:24:35    (30eOpwHb)
楽しみに待ってます
3
投稿者:(無名)
2015/05/10 00:35:40    (lO2UB/FT)
彼女とSEXしようとしたけど上手くいかなかったから、試しに母さんが相手してくれないって頼んだ!かな?
2
投稿者:(無名)
2015/05/09 13:49:31    (240tHiIV)
いきなり後ろから股間をキュッと触ってオーガズムに達するまでごしごし触るってのは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。