ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/02 06:45:07 (cGggZTZm)
姉は42歳、私は37歳。おっさん、おばさんの体験談なんて気持ち悪いと思われるでしょうが、実姉との話を書きます。
両親は7年程前に他界していて自分は実家暮らし。一人だからやたら広く感じるが、この夏から姉と暮らしている。15年近く結婚してたのに離婚して、実家に帰ってきた。もともと家族4人で暮らしてた家だし親がいない他は家の中は特に変化もない。
子供が出来なかったのも理由の一つらしいが、愛想が尽きたと言っていた。
一人で暮らしてるよりは二人の方がラクだし一緒に住むのを拒む理由もない。おたがい干渉などする年齢でもないし、気にもならなかった。
姉と暮らし始めて2週間ほど経った頃、姉のオナニーを目撃した。
いつもは自分がいない時間だからその時もいないとおもったのだろうけど、姉も自分もその日は休みだった。
昼過ぎに起きてすぐに隣の部屋からの姉の声を聞いた。外にまで聞こえるくらいの喘ぎ声だった。
男を連れ込んでるとは思えないし、すぐにオナニーだとわかった。
興味本意でベランダから姉の部屋側へまわり覗いてみると案の定オナニーしていた。Tシャツに下半身は何もつけてない。
ソファーに座って胸を揉みながら股間をすごい激しさで擦っていた。
女の生のオナニーを見るのは初めてで、衝撃を受けた。それが40過ぎの姉で、あまりの激しさだったし、目を離せなくなる光景だった。
興奮が頂点になってしまったが、姉の手が止まるまで、見続けた。
身体を震わせながら果てた姿は目に焼きついている。
声をかけるべきでないのはわかっていたが、自分では抑えきれない衝動だった。
姉が服を着たのを確認して、部屋をノックしに行った。
何事もなかったように、なに?と言っていたが、動揺してるのはわかった。
なんて声をかけるか、散々頭の中で切り出し方を選んだが、最初に出た言葉は、旦那とはセックスしてなかったの?だった。愛想尽かして別れたんだからそんなのは当たり前だ。
多分その質問で全てを悟ったのか、姉は言葉にならない感じで動揺してた。
そこで、冷静になった自分は、それからの言葉がでてこなかった。
気まず過ぎる空気が流れてたが、思わず姉を抱きしめて、避けようとする姉にキスをした。キスをしたと同時に胸を触り、姉はやめなさいと言ってはいたが、あまり強くは抵抗しなかった。
乱暴することは考えなかった。
少し強めに抱きしめて頭を撫でたりキスをしたりしてるうちに、姉も抱きついてきた。
お互いに何も言葉は出なかったが、自分は乳首を舐め、姉の股間をまさぐった。自然と二人とも全裸になり、お互いの性器を舐め合ったり弄りたおした。
生で挿入した。姉はまた大声で喘いで、自分もかなり息が荒くなった。白い液体が出てくるくらいに姉のマンコは感じてた。
二人で果てて、多分お互いが何て事をしてしまったのだろうと、姉も思ったはずだ。
何も言わずに部屋をでた自分はすぐに外出して、夜まで帰らなかった。
放心状態だったが、夜になって、帰ると姉はいつもどおり夕食を準備していた。食べてる時も無言。
部屋で苦悩しながら自分が出した答えは、まずは謝る、そして話す、だった。
姉が入浴してるところに、自分も全裸で入っていき、何も言わない姉の背中を流してる時に、ゴメン、というと、姉は、後悔してるでしょ?と言った。
自分はさっきまではしてた。今はしてない、と恐る恐るだが、ハッキリ伝えた。
姉は私も後悔はしてない。ぜったいに嫌だったら叫んで抵抗した、と言った。
話は少なかったがそのまままたセックスした。
その後何回も姉とはちゃんと話して、今も関係している。亡くなった両親は悲しむだろうが、今は姉とはそういう関係になった。夫婦のようには出来ないが、段々姉の求めることもわかってきたので、色々なことをしてる。姉も自分も変態だ。まだまだエスカレートしていきそうだ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2012/09/04 10:50:44    (sKHbUGft)
2の無名は、犯罪者の子なんだな
戸籍法で決まっている14日以内に出生証明書を届け出ないと国籍の取得が出来なくなる住民票は作れるが
つまりパスポートや免許証等の公的身分証明書の発行が出来ないのだよ
もしお前の母親が出産された産院の医者を訴えたら医師法違反で告訴できるのだよ
犯罪行為を得意げに書き込むことは控えるようにしなさい。
8番の回答は、合ってるかどうか分からないが
バーで子供を産むことは、お控え下さい。と訳すんじゃないか?

10
投稿者:まあまあ
2012/09/04 01:13:43    (3wFjLrx.)
9番さん。明日までに夏休みの宿題を提出しないといけないのに、やってないんだね。
だからと言って他人の力を借りたらダメだよ。
教科書の英語でも十分海外で通用するよ。

9
投稿者:uwa
2012/09/03 23:27:34    (lz8H..dR)
オ~イ8の無名お前は教科書通りの答えを言って外国で恥を書く日本人だな
Nativeとは、英語圏で生まれた人間のことを言うんだよ!
I Like Town Walkingは、私は、売春婦です。
と言ってるんだよ。教科書英語しかし知らない馬鹿者!
今時外国で日本の教科書通りの英語が通用する国など何処にもない!
お前の脳みそを信州一か金山寺味噌と取り替えてこい。
You are requested not to have children in the barを訳してみろ

8
投稿者:(無名)
2012/09/03 21:26:26    (Dc4sxLW4)
お~~い6番よ...下記の通りだよ
I Like Town Walking(私のように歩いて町) 
Native「ネィティプ」( 出生地)
7
投稿者:エロ親父
2012/09/03 21:22:03    (uQot8acb)
勉強になります。
6
投稿者:uwa
2012/09/03 12:14:54    (lz8H..dR)
間違いやすい日本語に通りすがりが書いたとおりのことが書かれてたぞ
つまり実家とは女性が使う言葉。
生家とは、男性が使う言葉。
生まれた場所が病院でも育った家を生家というのが男性で、育った家を実家と言うのは、女性。
つまり今の日本人は、小学校教育から間違った知識を教わっているのです。
だから教科書英語で、I Like Town Walkingと言ってNativeに引かれるんですよ
此の板に来る奴で此の英文の意味が分かる人が何人いるかだよ
5
投稿者:(無名)
2012/09/03 11:26:38    (Dc4sxLW4)
2番よ~~聞け・・生家とは生まれた家の事だよ
助産婦さんが来て取り上げてくれた家ことだよ。
今の時代に生まれ現代人には生家は無いの~!!
全部、病院で生まれて時間まで解るだろう~~が
生家の有る人は届けた日が誕生日なんだよ。俺ん家
のお袋は1ケ月遅れて届けられてるぜ~3月生まれが
4月生まれに成ってるぜ1学年遅く入学だぜ~!!

4
投稿者:読者のひとり
2012/09/03 08:11:43    (Rjky7FJR)
通りすがりのひとよ。

どうでもいいことを太宰治の名を引き出し、然も自分が知識有るような書き込みするのは、自分の馬鹿さを証明するようなもの、、、

と気づいたなら少しは利口になったかな?

そんな重箱の隅を突っつくようなことをするより、書き手の告白に感謝して拝読しろ!

本当のところ事実かどうか本人しか分からないが、私も姉と近親相姦の関係にあったことからこの姉弟の気持ちを理解できる。

だから続きを期待してチンコしごいてましょう。

3
投稿者:(無名)
2012/09/02 23:28:23    (NLP/STjc)
んなどーでもいいことを・・・
2
投稿者:通りすがり
2012/09/02 12:04:54    (HQeArxZo)
男の場合は、実家ではなく生家というのが正しい日本語
実家と言うのは女性の場合の言葉です。
太宰治の生家跡と書いてあるが実家跡とは書いていない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。