ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/01/15 10:33:41 (T.Rf4fZX)
私は母と父(祖父)との間に生まれた子供です。祖母は病気がちで入退院の
繰り返すなか母と父(祖父)との関係が始まり私が生まれました。祖母は私
が生まれると間もなく他界し、それからすぐ遠く離れた場所に引っ越し、
父(祖父)と母との夫婦としての生活が始まりました。父(祖父)は母が29歳、
私が12歳の時、交通事故で他界しました。

私が15歳の時、中学を卒業し数日たったある日、風呂から上がりテレビを
見ていると母の部屋に来るように呼ばれました。
これまでの一部始終を聞かされました。父が母の実の父だった事を知り戸
籍上私が私生児であることがわかりました。私は気が変になりそうでした
が、人の道に外れたとは言え間違いなく父と母が愛し合った末に生まれた
子供である事実は確かである事を母に聞かされ自分の存在に自信を持ちま
した。

話が終わると母は私の服を一枚づつゆっくりと脱がせ始めました。それが
何を意味するかは自然に理解出来、それを受け入れました。私を全裸にし
てしまうとキスを交わし母も全裸になりました。久々に見る母の裸でした。
とても綺麗でまぶしく見えました。「母さん綺麗だよ!」私の本心でした。
「そんなにじっと見ないで恥ずかしいわ!」母は私を横たえると全身くま
なくキスの雨を降らせ、痛いほど堅くなったチンチンを優しく口に含みま
した。セックスの経験の無い私でしたからあっという間に射精してしまい
ました。それを母はおいしそうに飲み込みました。
今までまーくんと呼んでいた母が「まさるさん、私を今日からみゆきと呼
んで」私はすごく恥ずかしかったけど「みゆき、好きだよ」と耳元で囁き
乳首に吸い付きました。「ここを嘗められると気持ち良いのよ」と母はお
まんこを拡げクリトリスを指さしました。どうして良いかわからず必死に
嘗め続けました。
「まさるさんイイっつ!」私がさらに嘗め続けると「ダメー!イッちゃう」
というと母は少し痙攣しイッてしまいました。「ふーっつ、まさるさんよ
かったわ!今度はみゆきの中に入れて」わたしは母の上に重なりましたが、
どうしてよいかわからないでいると、やさしく手で導いてくれました。
暖かくぬるっとした感触を残し奥深く挿入しキスを交わしました。私は母
の唇、舌を吸いながら夢中で腰を振りました。「みゆきイイッ、イク」
「私もよ私もいいわ!イク」初めてなのに二人同時に上り詰めました。
「赤ちゃん出来ちゃうの」「今日は出来ない日なのよ」

その日から傍目には親子でしたが、家の中では夫婦として暮らし避妊はし
ましたが時には裸で一日中過ごし、毎日のように愛し合いました。他の女
性との経験は無いのでわかりませんが、いつもイク時は一緒でセックスの
相性がすごく良いのだと思います。そんな私ですから同級生の女の子には
目もくれず、本当に綺麗なみゆきの体の隅々まで知り尽くし、言葉では言
い表せないくらい愛しました。

高校を卒業すると遠くへ引っ越し、夜の海辺で二人だけの結婚式をしまし
た。それからは家の外でも手を繋いで歩き、時には夕暮れの公園で抱き合
いキスもしました。レストランでは人目が無い時には口移しでジュースを
飲ませ合ったり恋人同士でした。

私が20歳になった時、どうしてもみゆきとの間に子供が欲しくなり、話し
合うとみゆきも決心してくれました。そして私が22歳の時、女の子が生ま
れみずきと名付けました。戸籍上、私の妹です。

現在、みゆき48歳、私31歳、みずき9歳、みゆきとは今でも毎日のように
愛し合い幸せな日々を送っております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/06/26 19:03:46    (1IA1VNjX)
この上は、ぜひみずきちゃんとの間に赤ちゃんを!
14
投稿者:匿名
2008/01/23 12:46:49    (JBZwCpuj)
ま、色々想像創作して次の投稿をお願いします。その内傑作が出るかもよ。
13
投稿者:(無名)
2008/01/19 13:25:58    (G4VaEK2m)
憧れるこた~ね~だろ。 自分だって妹としてて、兄としてた母親が理解し
てくれたんだろ。 この投稿と同類だろが。 親からのDNA遺伝だな。
12
投稿者:由紀
2008/01/19 09:18:27    (6bwnqZoD)
このような人生を歩かれている人が現実にいるのであれば、本当に素晴らし
いと思います。私も妹との関係を母に見つかったとき、母が理解してくれな
かったら大変なことになっていたと思います。
相姦の世界に理解を示すことができる人は本来そのような生活に関心を持っ
ている人が多いのではと思います。母も実の兄と数年間関係を持っていたそ
うで、そんなこともあって私と妹のことも理解されたのではと思います。

今は、ごく普通の家族ですが、妹と会うとついつい昔の話が出てきます。
11
投稿者:名なし
2008/01/19 06:38:44    (G4VaEK2m)
15歳でSex経験のない奴が初めての時に「みゆきイイッイク」なんて余裕あ
るか。結構なフィクションでした。 それなりに楽しめたよ。 
10
投稿者:通りすがり
2008/01/19 06:22:22    (G4VaEK2m)
血統的にどうなるんだろう? 子供は両親の1/2、孫は1/4、この場合の母親
は祖父の1/2、主人公は祖父の(普通は1/4)だけど・・???判らん。 誰
か~。
9
投稿者:(無名)
2008/01/18 00:40:11    (BelUKMEH)
上手いo(≧∀≦)o
山田く~ん座布団一枚!
8
投稿者:(無名)
2008/01/17 00:12:16    (Xul.4n9D)
まっさる~まっさる~
7
投稿者:やす
2008/01/16 09:38:52    (NJO5bi6/)
主人公は血が濃すぎるから体はともかく精神がまともじゃないんだと思うけど。
娘もまともじゃないだろうから娘ともセックスして子供産ませることになるだろうね。
6
投稿者:プラトン
2008/01/16 01:23:53    (dAeSkQhg)
血が濃いすぎて、主人公がまともな体で生まれるわけ無いやろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。