ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/04 17:26:14 (DWaMAZ1o)
小学校5年生ぐらいの時からお兄ちゃんが好きでした。
お兄ちゃんは私より2つ上でした。
お兄ちゃんは優しい人で、お友達からも好かれ、またかっこいいので
女の人にもてていました。
私は一度もおにいちゃんに、いじめられたことがありませんでした。
私自身はお兄ちゃんが好きでやきもち焼きでしたから、兄にとって可愛い妹じ
ゃなかったかもしれませんが、兄にはいつも、「さおり、さおり」と可愛がっ
てもらっていました。
兄は中学の頃から吹奏楽部で、高校のときにはバンド活動をしていました。
それからあまり兄とは交流がありませんでしたし、
大学進学で家を出たときは、私は悲しくてたまりませんでした。
この間、私は兄の通う大学のあるところの看護学校を受験するため、
兄のアパートに泊めてもらう事に。私は絶対兄と関係を持つんだ、
兄に抱かれるんだ!という思いを持っていました。はずかしながら
私は兄の写真で一人慰めるくらい、兄を想っていました。
電車を下りると、駅まで迎えに来てくれていました。兄は私の肩を抱き、
「おおーー久しぶり!可愛くなったな~我が妹ながら」と言ってくれた兄の言
葉は、兄にとっては冗談でも、私にとっては一番の言葉で胸はドキドキでし
た。私のバックには勝負下着が入っていて、香水も入っていて、今、身に付け
ている下着なども・・。
兄の部屋に入りました。久しぶりに会う兄。ドキドキでした。兄の部屋には
小さいストーブがありました。「兄ちゃん、お金ないから冬もコタツだけで過
ごしてたけど、さおりが来るってことで、受験で風邪でもひかれたら大変だか
ら昨日、急いでストーブ買ったよ」とにっこり。
私は思いが募って泣いてしまいました。ただうれしくて泣いたのではなく
好きな兄に相変わらず優しくしてもらって、やっぱり私は兄に対しては
兄妹の感情を超えていて、それを出せないわだかまりに泣いてしまいました。
兄は、「あれ~。そんな感動話にしてもらってもこっちが照れるよ」と私の頭
をなでてくれる兄。
「ま、とりあえず試験頑張れよ。看護婦さん目指すんだな~。さおりらしい
ね。病気とかしたら宜しくね」などという兄。
私はそれを聞きながら大きくうなずき、お嫁さんにしてもらいたいという気持
ちを伝えるのを抑えるのに精一杯でした。
兄と過ごす初めての夜。「明日の試験頑張れよ」と兄はいいました。
私はどうしていいかわからずでしたが、とりあえず可愛いパジャマで、
もしかしたら兄がそんな気持ちになってくれるかも・・なってくれたら
私は一切拒絶せず、自ら兄に飛びこんでいくつもりでした。
でも、自分からどうしても飛び込めず、兄はなにごとも無いように寝息を
たてはじめ、私は寂しく眠りに着きました。
次の日、受験も終わって兄の部屋に帰る途中、初めて見る兄が住む町を探索し
ました。兄がいつも食べているというラーメン屋さんにも行きました。
そして、近くのスーパーで買い物して
兄の部屋について、貰っていた合鍵で部屋に。
兄の服の匂いをかいだりして、兄を想っていました。
兄から電話がありました「試験どうだった?もう帰って来た?今日、晩御飯外
で食べよう」という兄に
私は「お兄ちゃん、今日は私が作るよ。お兄ちゃんいつも外食でしょ」と
私は兄になにか作ってやりたかった。兄は喜んでくれ、じゃ、早く帰るねと
やさしい声でした。
冬は鍋がいいと、私は一生懸命準備。兄が帰って来ました。
兄は大喜びでした。一緒に食べて兄が「もう食べれない」と横になって
私は後片付けを始めました。兄が「後片付けごめんねーーでもやっぱいいねー
ー、女の子だよね~さおりも」
などと言ってくれ、私はすごくうれしかった。
兄から銭湯に誘われました。こうやって行く銭湯なんて私は始めてでした。
お兄ちゃんと一緒に、厚着して銭湯へ。
そして待ち合わせて、缶コーヒーを買ってくれる兄。
今日が最後の夜。もうまた兄には暫く会えない。絶対、看護学校受かってここ
に来て兄の近くに住むんだ。私の夢でした。
私は兄と部屋に着いて、服をパジャマに着替えました。
兄の前で着替えるのは緊張します。でも私は兄にとって女性としての魅力を
持ってもらえるのか、確かめたかったんです。もしそれがなく、妹以上の
感じを持ってもらえないなら、私は兄に自らぶつかっていくしかないと想って
いました。
私はノーブラでパジャマを着ました。よく見ると乳首が透けて見えるような気
もしますので死ぬほど恥ずかしかった。
兄の視線を感じましたが、確信がもてませんでした。
そして兄が、「明日何時の電車?」と、別れる話しをしてきましたので
私はたまらなくなって「帰りたくない」と、大胆に兄に抱きつきました。
「帰りたくないって、どうした?」って兄は困っていました。。
「お兄ちゃん好き」と告白しました。
兄は何か言っていましたが、私は兄にぎゅっと抱き着き離れませんでした。
兄は私をたしなめようとする発言ばかりするので、私は
お兄ちゃんが好き。お兄ちゃん、私を抱いてと、夢中でした。
私はもう我慢するのがいやでした。
兄がどうしても抱いてくれないので、私は自らパジャマを脱ぎ兄に抱きつきま
した。兄が「あのね・・・・兄妹でこういうことになると、明日からが困る
よ」と兄が言う。私は一瞬、ためらいましたが。
「困らないもん」というしかありませんでした。
兄が「さおりは、可愛いね。彼氏とかいないの?」というから
「わたしはお兄ちゃんが好き!小学校の頃からお兄ちゃんが好き!」
といって泣いていました。
兄はやさしく抱いてくれました。「寒いやろ、その格好じゃ」と私を布団の中
に。
そして私は泣き過ぎで、寒いし鼻水だらけの顔を兄に指摘され、兄がやさしく
ティッシュで拭いてくれたのに感動して私は上半身裸で兄に抱きつきました。
私から兄の唇を求めました。
兄は相変わらず、もう寝ようなどとやさしく私をたしなめるので私は強引に迫
るしかありませんでした。
兄が私の乳房に手を当ててくれるまでかなり時間が掛かりました。
兄は私の胸を愛撫してくれ、そっと唇を当ててくれました。
でも私は、急に怖くなって。私は処女でしたので、急に兄が本気で私の
大事なところなど、愛撫してきて、指でクリトリスや、そしてゆっくり
指を入れてこようとしている動作に一瞬拒否をしてしましました。
兄が「どうした。ここまでにしておくね」というから
私は「ごめん、お兄ちゃん、私処女だから」というと
兄が「処女?なら、なおさらここまでにして置こう。さおりに好きな人が出来
たら、その時ね」などというから
私は「いや、処女はお兄ちゃんにあげたい。お兄ちゃんがすきな人だもん」と
私は兄に抱きつきました。
兄は「痛いよ最初は。なるべく痛くないようにするけど」と、
私は目を閉じて、兄に「お兄ちゃん、おねがい」というのが精一杯でした。
お兄ちゃんの顔が私の大事な処に。私は恥ずかしさもありましたが
兄から愛されていると、私は声を出しました。胸が爆発寸前でした。
兄のおチンチンを始めて見ました。大きくなっていました。
私は兄に「お兄ちゃん、お口で」といって兄のそれを夢中で口ににれて
舐めました。あまり覚えてはいません。
お兄ちゃんが「ゆっくり、痛いけど我慢して」
と私は覚悟を決めて兄を待ちました。
確かに痛いけど、想像してたよりは・・・。
兄がずっと声を掛けてくれるので私は幸せでした。
兄が入っている・・兄の胸板が私の目の前に。
さすがに兄が動くと痛かったので「痛い」といってしまいました。
兄は動くのをやめ私にキスしてくれました。
私は本当にうれしくて兄に抱きつきました。
兄が「さおりはかわいいね」と言ってくれた。
私は絶対、兄の近くに住む!!!
そう決めて、次の朝、実家に向かいました。
もうすぐ合格発表。
合格したらすぐ、アパート探すんだ。
兄と一緒に住めるならそれが一番だけど、
お兄ちゃんの部屋はせまいから、私が大きな荷物持って行くと迷惑かな。
お兄ちゃんがいつでも遊びに来て、御飯食べていってもらえる
部屋を作るんだ。
それが一番の楽しみです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:金太郎
2007/02/15 14:19:43    (XoUQwWYy)
抜けないな…
文章的には問題ないから偏差値40云々は本人じゃないだろうが…
もっとエロく書いてね
15
投稿者: ◆xpSjw/uGKg
2007/02/10 17:38:38    (43aR1OPE)
普通に偏差値40てばかだよね(○^艸^)
まっ、頑張れば~
14
投稿者:(無名)
2007/02/08 19:01:16    (eTizlztY)
下のさおりさんは偽でしょ?落ちてたら偏差値云々言わないでしょ。
13
投稿者:
2007/02/08 04:24:23    (5QM48dxc)
の中で偏差値40はかなり低いと思うけど?笑
エロいことばっか考えてるから落ちるんだわ!
12
投稿者:(無名)
2007/02/07 21:14:01    (riH.wnWZ)
ば~か!
11
投稿者:それより…
2007/02/07 05:58:06    (TBEJEhUA)
最初のコメの愛していて愛情に変わる所が謎
10
投稿者:ひろ♪   hiro15184 Mail
2007/02/06 15:27:55    (WdkUZXtS)
さおりさんが、お兄さんに対する気持ちの一途さに感動しました今回は落ちちゃったけど来年頑張って合格するといいですね
9
投稿者:ダイ
2007/02/06 12:44:33    (i2rQHFNh)
これが本当だったらおもしろいんだけどね!
8
投稿者:ゆかり
2007/02/06 00:11:55    (iV0JsWvy)
自分の気持は誰にも止められないという想いが伝わってきた。
来年も受験するのかな?大好きなお兄ちゃんの為なら頑張れるよね?

その後お兄ちゃんと会えるのかしら
7
投稿者:さおり
2007/02/05 20:53:17    (9lAybW06)
昨日発表になりましたが落ちました(;_;)偏差値40の学校やっぱり難しかったです。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。