ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/21 23:26:28 (3WU/mKoJ)
ボクのおねぇちゃんは、幼稚園の先生です。幼稚園では足踏みオルガンを毎
日弾いています。月曜の朝の朝礼や、お遊戯室でのリズム遊びではグランド
ピアノやアップライトピアノ、電子オルガンも弾きます。家では、リビング
のグランドピアノで練習もしますが、大抵は自分の部屋のアップライトピア
ノと幼稚園と同じ足踏みオルガンで練習しています。
ボクは小さい頃から、おねぇちゃんがグランドピアノで練習するとピアノの
下にもぐりこみ、おねぇちゃんのヒザを眺めていました。おねぇちゃんが部
屋でオルガンを弾いているときは、用も無いのにおねぇちゃんの部屋に行っ
て、そばで聞いているフリをして、交互に上下するヒザを見ていました。ボ
クが高校生になっても小さい頃からそうしていきているので、おねぇちゃん
は今でもボクに何もいいません。でも、さすがにピアノの下で足とスカート
の隙間から見えるパンティを気にしているのか、最近は、モジモジしていま
す。
 ボクは、おねえちゃんが大好きです。背もたれのあるピアノの椅子を高め
にセットして背筋を伸ばしてピアノを弾くおねぇちゃんの姿や、その時の
足、ヒザの動き、また、折りたたみのオルガンの椅子に背筋を伸ばして座
り、両足を交互に上下させペダルを踏んでオルガンを弾く姿などを想像しな
がら、おねぇちゃんのピアノやオルガンの前でオナニーしています。
 先日家に帰ると、おねぇちゃんがオルガンの練習をしていました。おどろ
かそうと思いそ~っと部屋に近づくと。オルガンの音がやみました。バレた
かなぁと思い、そ~っとドアを開けてみると、おねぇちゃんは鍵盤に顔を付
け匂い嗅いだり、オルガンの前の穴に鼻をつけ匂いを嗅いでいました。次
に、ピアノの鍵盤の匂いを嗅いで「あぁ良いにおい」と一人言を言っていま
した。確かにおねぇちゃんがオルガンを弾いた後は、床のワックスなのか、
オルガンの素材である木の匂いなのか、ほんのり甘~い匂いが部屋中に広が
ることは知っていました。ピアノの鍵盤も少しスッパイ匂いがすることは知
っていましたが、おねぇちゃんも、その匂いが好きだなんて・・・。そう思
っているうち、おねぇちゃんは、オルガンの椅子の前でヒザをつき、ビニー
ルレザーの座面の匂いも嗅ぎだすと、左手をスカートの中に入れあそこを触
りだし、はぁはぁ言い出しました。その後、今度はオルガンの椅子に座り、
右手は鍵盤に両足はペダルに載せて、左手をスカートの中に入れ、オナニー
し出しました。時折、「あっ・・、はぁはぁ、あっあっ・・いい、あぁ
ぁ・・」と声を出しオルガンの椅子をギシギシいわせながら、お尻を小刻み
に左右に振ったり。その姿にボクのあそこも、もの凄く大きくなり、自然と
手が伸びて扱き出ししたとたん、手がぶつかり、おねぇちゃんの部屋のドア
を大きく開けてしまいました。
 おねぇちゃんが、ボクに気づくと急に手をスカートから出し、顔を真っ赤
にしてオルガンの鍵盤に伏せていました。ボクは、おねぇちゃんの肩を抱い
てそっと起こし、オルガンの椅子に座ったままのおねぇちゃんの唇にキスを
しました。ボクは初めてのキスでしたが、おねぇちゃんの方が震えていまし
た。そして自然に右手をおねぇちゃんのスカートの中に入れ、パンティの上
からあそこを擦ってみたところ、おねぇちゃんは、ビクっと反応し、オルガ
ンの椅子の両側のパイプを握り締め、エビゾっています。更に擦ると、「は
ぁ、あっいい、もっと・・」と言い出しました。その後、パンティを脱が
せ、オルガンの椅子に座わらせたまま、おねぇちゃんのあそこにキスをし、
舌を割れ目の奥へ挿入したり、クリトリスを吸い上げたり、舐めたり。何度
おねぇちゃんから悲鳴みたいな声が聞こえたか、何度も後ろに倒れそうなく
らいエビぞりしたかわかりません。とにかく夢中でした。そしてぐったりし
たおねぇちゃんを抱きかかえてベットに横にし、いよいよ、大好きなおねぇ
ちゃんのあそこに挿入する時がきました。ボクはもうギンギンです。おねぇ
ちゃんの割れ目にそっとあてがい、ゆっくりと下の方へオチンチンを移動さ
せていきます。
おねぇちゃんが、「そこ!」、その瞬間、ボクは腰を沈め、にゅぷ!ずぶず
ぶ~っと挿入しすると、「ああぁぁぁぁぁぁ・・・」おねぇちゃんがボクの
両腕の間で、エビゾっています。
大好きな、大好きなおねぇちゃんとボクは初めての経験をしています。なん
ておねぇちゃんの中は温かいんでしょう・・と思うと同時に、ぎゅぅぅ~、
ビクっビクっとおねぇちゃんが締め付けてきます。ボクは抜けそうなくらい
ところまで戻し、そして一気に挿入・・と繰り返しました。
 「あ、あ、あ、あぁぁぁいいぃぃぃ、あぁぁ、はぁはぁ・・・」
 「ねぇ、もう・・・あ・・・い、・・・・いく・・いっちゃう・・・」
 「おねがい、きて、あ、あぁぁ、中におねがい・・」
ボクは限界でした。そのおねぇちゃんの言葉と同時に、思いっきり腰を沈
め、たたき付けるように奥までオチンチンを入れ、そしてどぴゅ、どぴゅど
くどく・・・。
おねぇちゃんのおまんこの奥の奥に、いっぱい射精をしました。
 「あ、熱い、熱いの、いっぱいでてる・・・あ、いく、いく、いっちゃう
ぅぅぅぅ・」
 「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・」
おねぇちゃんがイキました。するとあそこがぎゅぅ~~~~~と締まりだ
し、膣全体がビクビクしてきます。そしたらボクも更にもう一回どぴゅ! 
出るのを感じました。
しばらくグッタりして、オチンチンを抜いてみたら、おねぇちゃんの割れ目
からドクドクっとボクの精液が流れ出てきました。これを見てまた勃起して
しまい、2度目の挿入。今度は最初から激しくピストン運動を繰り返しまし
た。ピストンする度、おねぇちゃんは声を詰まらせながら、「あっ、あっ、
ああ、いい、はぁはぁはぁ、ああ、いいの、もっと、あっ」と動きに呼応す
るように声をだし、そして・・・「い、いく、いっちゃう、おねぇちゃん、
いくの・・・あっ、あっ、ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~
~・・・・・・」
2度目の昇天をむかえ、おねぇちゃんのおまんこが、ぎゅぅぅぅ・・ピク、ピ
ク、ピク・・」その激しい締まりようにボクも、ぴゅっぴゅっドクドクド
ク、2度目の射精で応えました。またまた大量の精液がおねぇちゃんのおまん
こからだら~と流れ出てきました。きれいに拭き取って、そしておねぇちゃ
んにキス。初体験の余韻にひたりながら、大好きなおねぇちゃんとキスをし
ながら眠ってしまいました。

 それからというと、ボクが大学生になったのを機に、父が転勤で土地を離
れ母もついていきました。今は大好きなおねぇちゃんと2人暮らし。毎日、お
ねぇちゃんが帰ってくると、まずはオルガンの練習をさせ、そしてその後、
毎日のようにおねぇちゃんのおまんこに射精し、お風呂に入ってきれいにし
て1つのベットでおねぇちゃんと寝ています。
もぅおねぇちゃん以外、考えられません。ボクも幼稚園の先生になるため勉
強し、将来、おねぇちゃんと幼稚園を営んでいければと思ってます。そうす
ると、1日中おねぇちゃんと一緒。毎日朝からおねぇちゃんがオルガンを弾
き、ピアノを弾き、家に帰ってピアノの練習、オルガンの練習、そしてセッ
クス。おねぇちゃんのおまんこに大量の精液を毎日射精し、そしておねぇち
ゃんは気を失い。朝まで2人一緒に寝る。こんな生活を将来送れたらなぁと思
います。今日も、そろそろおねぇちゃんが帰ってきます。もう、ボクはいつ
でも準備できています。今日はおねぇちゃんの好きなオルガンの椅子に最初
から射精しておこうかな・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:金剛 ◆nZwq1IWiro   karanobo
2009/12/23 22:09:49    (kTWYt7Lr)
あれれ
7
投稿者:ぽちゃ男 ◆k5K4jYvt2s   shinden-j7w1 Mail
2007/11/24 17:50:31    (JKmNKfaE)
無理矢理のセックスほどつまらないものはないと常々考えていますが、この姉弟のセックスはほのぼのとして良いですね。
話は変わって、批判してる無名のレスに対して、ネームも出さない意気地なしで自分では文章も書けない馬鹿だろう。
悔しかったら文章書いてみればよい。

6
投稿者:(無名)
2007/11/24 10:51:46    (gWZh9SGI)
あまりにも幼稚で稚拙な投稿文には、本当にがっかりさせられます。
最近は、ここのサイトも本当にレベルが落ちましたね。
これほどレベルの低い創作文章が堂々とサイトに載ること自体、このサイト
が退潮気味にあることを象徴していますね。

同じ創作でも、もっと現実的な設定でドキドキと期待させるような文章は書
けないものでしょうか?
こういう文章を書く人は、きっと現実の恋愛やセックスも即物的で中身の薄
っぺらなつまらないものなのでしょう。
これでは読む価値もありません。

どうして最近の日本人はこのように貧弱な国語力しか無いのでしょうか?
私が思うに、やはり圧倒的に読書量が少なすぎるのではないでしょうか。
こういう場に投稿する方はまず、古今東西のあらゆる名作を、文学作品から
評論、宗教から哲学書の類にいたるまで、出来るだけたくさんの本を読むこ
とをお勧めします。
そのような心の栄養をたくさん取り入れなければ、とても人様に読んで頂け
るような文章など書けませんよ。
地道に努力をしてみなさい。きっとその成果は後に現れてくるはずです。
これからの精進を楽しみにしています。また自信が付いたらここに投稿して
ください。
楽しみにしていますよ。
5
投稿者:(無名)
2007/11/23 18:41:28    (WFOmVsQ5)
始めはスルーしてましたが、レスが増えてきたので、最後まで読んでみました。
春の暖かい陽射しを感じさせる優しいセックスが素晴らしかったです。
優しい関係+淫語は萌えますね。
4
投稿者:(無名)
2007/11/23 10:07:45    (nivmMBh.)
毎日やってるカップルって、案外妊娠しないんだって。
普段はヤリたいのを我慢して、排卵日前後の3日間ぐらいに集中的にやった
ら、妊娠する率、高いんだってよ。
3
投稿者:(無名)
2007/11/23 04:07:52    (mzspPOO9)
中々出来の良い小説ですね(笑)しかし妊娠せんのはなんでだろー?
2
投稿者:純一郎
2007/11/22 18:34:42    (4yy933Gb)
フェラーリを低速で走らせているような余裕ぶり。
あえて、おさな児の視線とおさな児の語り口にした事によって
作者の力量がかえって浮き彫りになっている!秀作です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。