ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラブホでバッタリ16
投稿者: (無名)
続きです
友達の母親から母親との会話を聞いた僕の最初の感想は、いつもはあんな物静かな母親が変われば変わる物だな、と思いました。
また余程父親との性生活が淡白で、それまでの不満が一気に爆発した感じがしました。
その感想を彼女に言うと私も旦那とはもう最近は全く無いよ。
だって無くても貴方が居るしと笑って言いました。そう?嬉しいと言うと彼女は貴方の母親と違って相手も若いし続けてSEX出来るのが嬉しい!さっき貴方の母親も羨ましがってたよ。
それを聞いて、え~それってSEXは質より量?と少し拗ねると、彼女は、ごめんごめん貴方の場合はどちらもですよと言ったので、お世辞でも嬉しい~と返事したら彼女は、私は今じゃさっきのお母さんの話と違って、行くのを我慢しないで行ける時はおもいっきり恥ずかしげも無く行ってるでしょ?と今度は笑わずに恥ずかしげに答えました。と話をしてるとまたまたお隣は始まったみたいで壁に耳を付けなくても女性の声が聞こえる位で「気持ちいい~」「もっと~」等の言葉が聞き取れました。その声はやはり母の声でまさか隣の部屋で息子が聞いているとは知らないで喘いでました。自分の家では決して出来ないSEXを楽しんでいる様でした。どんなSEXしてるのだろう?と思うと同時に父の顔を思い浮かべました。あの物静かな母がまさかあんな声をあげながらSEXする姿見て無いのだろうな~と…
そう思いながらふと横の彼女を見ると彼女も他人のSEXの声を間近にましてやその当の本人が僕の母と言うこともあって、壁に耳を付けてその場面を想像しているのか目を瞑って真剣に聞いてました。僕はビックリさせてやろうと彼女の背後に回り股を開きながら聞いていたので彼女のクリを触ると「ヒェ~!」と悲鳴に近い声を出し「何するの!」と怒った口調で言って来たので僕は「だって、僕をほっぽり出して隣の声を夢中で聞いてるだもの」と言うと「ごめん。こういう機会じゃないと滅多に聞けないので夢中になっちゃった」と悪びれて返事したので「やっぱり!その声僕の母だしね」と返すと「そうそう、あのおとなしいお母さんが…信じられないね」と彼女も同じ様な感想だったみたいです。僕はクリを触った後続けて他も触ってたので「こんなに濡れて…。そんなに刺激的だった?」と聞くと彼女は「うん。人がしてるSEXの声を聞いていると、私達がいつもしている声も隣ではこういう風に聞こえてるんだと思うと興奮した」僕は「ははは!△△も好きね」とわざと彼女の名前を呼び捨てにして言うと彼女は「お母さんに負けない位いい声出したいから直ぐ入れて思いっきり突いて! 」と言って来たので、待ってましたとばかりに挿入開始。すると余程興奮してたのか「◯◯凄い~」「◯◯もっと~」とさっきのお返しか僕の名前を呼び捨てに隣に負けず劣らずの声を出し続けました。僕も「△△気持ち良いか?」「△△奥まで入ってる?」と良いながらピストンを続けると彼女は「もう駄目~我慢出来ない逝きそう。◯◯一杯中に出して~」と名前を呼ばれてその言葉を聞いた事が無かったので僕もその声に直ぐ反応してあっと言う間に彼女の中に発射してしまいました。
発射の後入れたままお互い暫くその余韻に浸っていると彼女は「あっ!お母さん達も終わったみたい。隣もう静かだよ」と言って来たので「そうみたい。僕らSEX聞いてたかな?」と言うと「きっと自分達の事で精一杯でそんな余裕無いと思うよ」と言う言葉に僕も「確かに!でも△△さんも良い声負けて無かったよ」と言うと「当たり前でしょ!お母さん達は本当に愛し合うの今回が初めてでしょ?私達
は数えきれない程してるじゃない」と勝ち誇った顔で言って来たので、僕は「その割にはいつもと違って僕の名前を呼び捨てで言ったりしたけど、母にライバル心芽生えたの?」と聞くと「そうかも…隣の貴方のお母さんに聞こえる様にと意識したかも…」と。僕は「そう言う物なんだ。でも母は聞いてたかな?二人の名前を知ってるから聞いてたらヤバいかも」と言うと彼女は「まさか二人が付き合ってるとは思わないし、さっきも話してたけどきっと自分達の事で精一杯だから大丈夫だよ」と、また続けて「今日この後お母さんと逢うのでそれとなく探り入れてみるね」と言いました。
前も思いましたがやはり女性は大胆で図太いな~と…
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/11/22 09:33:42(8pTrQdr8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.