ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のセックスを見ちゃいました。
投稿者: キヨタカ ◆2TEOmXR1Lo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/21 03:30:19(jQCwk70M)
2
投稿者: キヨタカ ◆2TEOmXR1Lo
「帰ってたの?」
髪を拭きながら、裸も隠さずに母がシャワーから出てきました。
これはいつものこと。
小ぶりなおっぱいも、フクスケのパンツも見慣れたもの。
バスタオルを巻いて、髪を乾かしている母に見たことを話しました。
「母ちゃん、見ちゃったんだけど」
「なにを見たの?(笑)」
笑いながらごまかしてるけど、声が上ずってました。
「なぁ、いつからなん?こんなことバレたら」
「アンタ、しゃべるつもりなんか?」
逆ギレした母に心底ビビりました。
「父ちゃんに話すの?」
母はそう言ってめっちゃくちゃ畳み掛けてきました。
「そんなことになったら、ここに居られないから」
もう反論も許されず、母は言いたい放題言うと、やっと落ち着いたのか
「わかってるわよ、悪いのは私だって」
というとシュンと元気がなくなりました。
そんな母をこれ以上責めるのも酷でした。
マサル先輩はよくできた奴で、俺のわがままにも辛抱強く付き合ってくれるし、かなりいい男です。
よく遊びに来てたし、母も俺よりもすごく可愛がってました。
だけど、まさかSEXしてるとは・・・。
「いつから、マサル先輩と?」
「もうすぐ一年かな、ずっと私のこと好きだったって」
と母は頬を染めて、気持ち悪いぐらい女の顔になっていました。
改めて母を見たけど、目尻に皺も多いし年相応の普通のおばさんでした。
なんで若い子じゃなくて、うちの母なんか…と思ったけど、俺はさっきからずっと勃起してました。
「母ちゃん、マサル先輩のことは秘密にする代わりに、さ…、お願い」
母に近づいて肩を抱きました。
実の母に自分でも嫌な口説き方だと思いましたが、
「わかったわ」
母は最初からわかってたみたいに言うと、肩においた手に自分の手を重ねてきました。
「その代わり、このこと言わないで。私とキヨタカだけの秘密だからね」
母はバスタオルを外すと、ためらいながらもパンツに手をかけても脱ぎました。
見慣れたはずの母の裸はまるで、別人のように見えました。
五十路らしく体型は崩れていました。
最初は、何故、こんな母を身体を欲したのだろうと思ったのですが、そのふたりのセックスを見て、なんとも言えぬいやらしさに勃起してました。





18/09/21 03:45 (jQCwk70M)
3
投稿者: キヨタカ ◆2TEOmXR1Lo
「何突っ立ってるの?早く脱いで」
慌てて全裸になると、母はチンコを握り締めた。
「すごく硬い・・・先からなんか出てる?」
「男でも、濡れるんだよ」
へぇ~、と母は興味深そうに親指で先走り汁の拡げました。
「じゃあ、舐めてあげるから」
と顔を寄せてきて、チュパチュパとアイスでも舐めるように舌を這わせました。
「あ~すげ…、母ちゃん、気持ちいい」
「そう、ここ感じる?」
先を舌先でグリグリしてきて少し痛かったけど気持ち良かった。
座布団に、母が身体に巻いていたバスタオルを被せ直してました。
母の大きい垂れ尻がこっちを向いて、茂みがぱっくりと割れてピンク色の膣口が開いたり閉じたり覗かせていました。
さっきまでマサル先輩のチンコを咥えていた、母のワレメはとてもエロチックでした。
母を仰向けに押し倒すと、
「そんなの慌てんでも。お父さん、夜中まで帰ってこないから」
そう笑う母の余裕にゾクッと背中が寒くなりました。
母はじゃれついてきて、チュチュっと顔にキスしてきて、頭を撫ぜたりと笑顔でしたが、押し付けられてるおっぱいも、茂みあたりを弄ってる感触も堪能してる余裕がありませんでした。
「母ちゃんのまんこ、見ていい?」
「いいよ。男はホント、見るの好きね」
母はそういうと、ようやく抱きしめた腕を緩めて、両手で膝裏を持って股を広げました。
処理されてる?
陰毛もよく見ると面積がかなり小さくなってました。
それ以上に、パックリと開いて中が桃が潰れてグチャッと汁が出てるような、母のワレメに釘付けになってました。
自然と母の股間に顔を埋めて舌を伸ばしてました。
母は恥ずかしがらず、堂々と息子の愛撫を受け入れて、
「んっ…、いいよ、そこ感じる。指も挿れて」
そう息子におねだりして、グチュグチュなった膣肉を舌と指でかき混ぜられて、腰を弾ませてました。
「そろそろ挿れて、そこの箱取って」
小さい化粧箱の中にはコンドームの綴りが入ってました。
18/09/21 04:18 (jQCwk70M)
4
投稿者: (無名)
主さんのお宅は玄関の鍵は掛けるけど勝手口のドアの鍵は掛けていないのでしょうか?
勝手口のドアを開けて衝撃を受けたということは、台所でやっていたのでしょうか?
そこで一部始終見ていて気付かれなかったとはどれだけのめり込んでいたのでしょうか?

東京で狭い住宅に住んでいる者としては勝手口と言えばサザエさん宅の三河屋さんが出入りするくらいしか分からないし、主さん宅の間取りが気になります。
18/09/21 07:55 (14ZRAnrP)
5
投稿者: (無名)
俺はマサル先輩の車があるのに違和感を感じない主の鈍感力に脱帽。

読み物としては悪くないんだけど、例えば何処でハメたとか書いてくれた方が臨場感が伝わるかな。
18/09/21 09:51 (vpylABfu)
6
投稿者: (無名)
それにしてもマサルは色んな所に出没するなあ‥‥‥。
21/10/15 01:06 (UC0Sj3cJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.