ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての彼女と思いを遂げた街に再び
投稿者: 初彼 ◆DHbtxz5/vQ
小学校から高校卒業まで12年間住んでいた街に、転勤でやってきた。
実に四半世紀ぶり。
この街を出て行くときは、両親と兄貴と4人だったが、今回は、妻と子供たち2人の4人だ。
この街には思い出がいっぱいある。
その中でも、一番の思い出は、処女と童貞を捧げ合った初カノとの思い出だ。
初カノの実家は覚えてるし、引っ越してなければまだしこにあるだろうが、発カノは嫁いでて、実家には居ないだろう。

昔、住んでいた貸家に行ってみた。
四半世紀の時を超え、あの頃のまま佇んでいた。
道路から二番目のあの家で、幼少期を過ごしたっけ…鮮やかに思い出が蘇った。
初カノの実家の前を通ると、まだ、初カノの名字が表札にあった。
あの部屋で、友場tら期の両親の目を盗んで、愛し合ったっけなあ…
あまりじっと見つめてると怪しまれるから、足早にそこを離れた。
途中、女子高生を連れた中年女性とすれ違った数秒後、ハッと脳裏に初カノの面影を感じて、振り返ると、懐かしい背中が遠ざかり、そして、初カノの実家の方へ消えていった。

初カノ、女子高生の娘さんがいるのか…俺は、今更初カノの平穏をかき乱したくないから、二度とこの界隈には近づかないようにしようと思った。
途中、初カノと初めてキスした公園を横切り、初カノと最後のお別れセックスをした、川沿いのラブホを眺めて帰ってきた。
初カノの初々しい裸身、思い出した。
少しムチッとした育ち盛りの女子高生らしい身体で、乳房もはちきれんばかりに発育して、まるで、男に抱かれるために育ったような裸身だった。
乳房を揉み、そしてオマンコを舐めた。

初カノのオマンコは、生まれて初めて触れたオマンコだった。
ピンクの裂け目に、鼻血が出そうなほど興奮したのを覚えてる。
お互い高校2年になったばかり、16歳同士、震える手でオマンコを広げ、舐めた。
少ししょっぱい愛液、コリッと尖ったクリトリス、覚えてる。
初カノの拙いフェラ、でも、一生懸命で愛を感じた。
コンドームを被せて、ゆっくり入れた。
なかなか入らなくて、試行錯誤してるうち、グリッという突破感を伴いながら、一気に入った。
痛がる初カノだったが、ニコッと笑ってた。

俺と一つになれて嬉しいって、涙を流した初カノを忘れられない。
元々、大学進学でこの街を離れるから、初カノとは別れが来るのには変わらなかったが、父の転勤でこの街を離れたから、帰省することも無くなった。
完全に縁が切れることが確定した二人は、川沿いのラブホで最後のセックスをした。
正常位で抱き合って、キスしながらずっと泣いてた。
残りのコンドームを使い切る勢いで、この日は4回射精した。
「もう、いいよ。十分だよ。帰ろう…」
初カノとラブホを出た。

俺は3月上旬に、初カノに見送られながら、大学のある街へ引っ越した。
「家の引っ越しの時に一度戻るけど、連絡はしないよ。今日でお別れだ。元気でな。さよなら。」
「うん。さよならは一度でいいもんね。元気でね。さよなら。」
初カノに別れを告げた3週間後、家の引っ越しのために舞い戻った。
初カノに連絡はしなかった。
トラックに荷物を積んで、父の運転する車に乗るとき、電柱の陰から俺を見てる初カノに気付いた。
車に乗り込む前に、初カノに手を振った。
初カノも手を振って、微笑んだ。

あれから四半世紀の時が過ぎ去った。
初カノへの思いはあれど、今はそれぞれ違う道を歩いてる。
そして、その道のりは二度と交わることはない。
初カノが結婚して女の子がいることは確認できた。
それだけで十分だと思った。
今夏、思い出の地に再び戻ってきたから感傷に浸ってるけど、そうじゃなければいつか忘れてしまうだろう。
初カノは、俺のことなんか忘れてるかもしれない。
だから、二度と初カノの前に姿を現してはいけないんだ。
そう言い聞かせる俺だった。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/02/21 19:35:49(WcfMyIxV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 18:43
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    こんばんは | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:05
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.