ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:練習させてもらった
投稿者: 名無し ◆yTjM5Ee43s
17歳の高2の夏だった。1学期から同じクラスの千穂と付き合いだした。
7月になると同級生が童貞を捨てた奴が自慢話をし始め、少し焦った俺は千穂を
家に誘って初体験をすまそうとしていた。千穂も同じだったみたいで、キスしてから
お互いに服を脱ぎ、全裸でベッドに転がり込んだ。初めて見る女の裸に興奮していたが
胸を愛撫して「あぁ」という千穂の声を聞いているうちに少し萎えてきた。
恥ずかしがってマンコを見せてくれないので場所も判らず適当に擦っていると
千穂が濡れてきている。千穂としたい、と言う気持ちとは裏腹に小さくなってしまった。
ゴメン、小さくなっちゃった。オレ初めてでうまくできなくて、、、と千穂に謝る。
童貞が緊張で勃起しない、というあれだった。千穂は「私も初めてだから焦らずに
またしよう」と言ってくれた。1週間後に再チャレンジ。でもダメだった。
千穂は初めて同士だから、と言ってくれたが俺は焦っていた。
翌日の夜に珍しく千穂から電話が来た。明日土曜日ににカラオケに行こう、と
言われ、気分転換に行くことにした。アルコールも飲んで2時間経った頃だった。
千穂からこの後行きたいとこあるから付き合って、と言われ繁華街に。初めて腕を
組んで積極的な千穂だった。小さな交差点を曲がるとラブホ街だった。
千穂に誘われるがままに入って行った。チェックインもわかなない俺に構わず
鍵を取り出して部屋に入る。暗めの部屋にダブルベッドが目についた。
「今日は私の言う通りにして」と千穂に言われるがままにベッドに座りキスした後
一緒にシャワーを浴びに行った。髪を書き上げてシャワーキャップを被る千穂が
別人の様に思えた。お互いに洗いっこをする。千穂が浴槽のふちに腰かけて
「ここがクリトリス。ここが入れるところ」と教えてくれた。そして今まで触って
くれなかったチンコをボディーソープを泡立てて洗ってくれる。勃起した。
「大きくなったね。自信もって」と言ってチュッとかるくキスした。
二人で体を拭いてベッドに。前回同様に乳首を吸った。
乳首を転がすようにして、と言われ舌で転がす。手を下に回すと、クリトリスを
触って、と言う。さっき見たので間違いなく場所が分かった。ワギナに指を入れると
千穂の愛液であふれていた。今日は小さくならないので、そのまま千穂に挿入。
ぬるっという感覚のあと、全体が温かくて柔らかい千穂のマンコにくるまれた。
千穂も俺も「あぁ~」と言う声を出した。最高に気持ち良かった。
俺は千穂の名前を叫びながら本能のまま腰を振った。童貞だったので直ぐに限界を
迎えた。「中では出さないで」と言うので途中で抜いた。千穂が手で擦ってくれ
直ぐに千穂の体にかけた。
少し落ち着いて二人で再度シャワーを浴びた。次からはコンドーム付けて、
体には掛けないで、と言われた。
月曜日にまた遊びに誘ってね。と言われキスしてからラブホを出た。
月曜日に学校で千穂に今日遊びに来ない?と声をかけ放課後に家に呼んだ。
制服のままだった。キスをして舌を入れた。千穂が戸惑いながら応えてくれた。
服を脱がして俺も全裸に。今日は愛撫していても勃起したままだった。
千穂が十分に濡れたので昨日買ったコンドームを付けて千穂に挿入。
凄くきつい感じだった。千穂の半分位入ったとき「痛い痛い」と千穂が行った。
あれ?と思いながら「止めようか?」と聞くと顔を左右に振った。千穂を強く抱きしめ
奥まで入れた。千穂が俺を強く抱きしめた。「やっと一緒になれた」と痛みをこらえて
俺に言った。コンドームの中にドクドクと射精した。落ち着いて千穂から抜くと
コンドームに血が付いていた。愛液用に腰に敷いたバスタオルにも血が付いていた。
?????一昨日も血が出てたっけ? とふと疑問に思った。
翌日千穂と一緒に下校するときに、「千穂」と他校の女の子が声を掛けてきた。
千穂と双子の香穂と紹介された。3人でマックに行った。
千穂がトイレに行ったとき、香穂が「昨日初体験済ませたって千穂が言ってた。
練習してよかったね」と笑ってばらした。千穂が悩んでいたので田舎に行った
千穂の振りをして俺に自信をつけてくれた様だった。今彼氏がいないからたまには
Hしようと連絡先を好感した。
千穂と別れた今でもセフレとして香穂と月1位で会っている。
たまには千穂と入れ替わっていないか、と思ってしまう。



よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/04/04 14:49:39(DJWe45iE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:20
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 01:14
    他人棒を咥える人妻-寝取られ動画 01:11
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    まだ先の話しですが-寝取られ掲示板/北海道 00:42
    松山今から-寝取られ掲示板/四国 00:40
    【其の四】最後は騎乗位からの駅弁で別室に... 00:39
    アラフォー牝豚澪ちゃん-SM調教・緊縛画... 00:36
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.