ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅い初体験
投稿者: もさ男 ◆xkMFpe5hyY
私は現在30歳独身です。
恥ずかしながら昨年夏に女性と初体験をし、やっと大人になりました。
私の仕事はセキュリティ会社の工事業です。
最近は一般住宅での工事が非常に多くなってきています。
初体験の相手ですが、工事先の未亡人で静子さんと言います。
年齢は42歳で2年前に旦那様を病気で亡くしたと後で聞きました。
静子さんを初めて見た印象は凄く綺麗で上品な感じ、年齢は私と同じか少し上かな?と思ってました。
後で年齢を聞いてビックリでしたがお子さんにも恵まれなかったとの話を聞き少し納得しました。
静子さんは旦那さんを亡くしてから一人で一軒家に暮らしていて、最近怖い思いをしたらしく私の会社に工事の依頼をしてきました。
工事の日は異常な暑さで私と私の後輩二人とも汗だくで作業をしていました。
静子さんは何度も途中で休憩して下さいと冷たい飲み物を出してくれました。
作業も終わりの目処がたった頃、一緒に来ていた一人が体調を崩してしまいました。
私は残りの工事は一人で出来ると判断してもう一人を帰らせて作業を続けました。
作業がほぼ完了した時にはすっかり夜になっていました。
会社との接続とテストを残すのみです。
しかしなかなか上手く接続出来ませんでした。
すると静子さんは残りは明日でも構いませんよ。
と言ってくれ、会社に連絡を入れて私は直帰する事になりました。
汗だくの私を見て静子さんは良かったらお風呂に入ってサッパリなさって下さいと半ば強引に私を風呂場へ押し込んでしまいました。
せっかくの好意なので私は全裸になるとお風呂へ入りました。
数分すると突然静子さんが短パンにTシャツ姿で入ってきました。
私は慌てて下半身を隠しました。
静子さんは背中を流させて欲しいと言いました。
恥ずかしいので遠慮しているとまたまた強引にボディソープを泡立て私の身体にスポンジを這わせて来ました。
背中を擦りながら私に背中が凄く広いんですね~と言いながらお尻の方へもスポンジを滑らせてきました。
私は女性と二人っきりになった事もなく、ましてや身体を洗ってもらった事もなかったので下半身は既に完全勃起状態でした。
私が両手で勃起しているペニスを隠していると静子さんはこちらを向いて下さいと言いました。
前は自分でやりますとキッパリと断りました。
すると静子さんは悲しそうな目で私を見つめながら洗わせて下さいと懇願してきました。
私はもう諦めて静子さんの方を向きました。
静子さんは私の前に膝をつくとスポンジで足の方からゆっくりスポンジを上の方へ滑らせながら洗ってくれてます。
静子さんの手が私の隠している手の所へきた時です。
静子さんは無言で私の手を持ち上げました。
当然静子さんの目の前には完全勃起した私のペニスが飛び出しました。
静子さんは一瞬顔を背けましたがまた私のペニスの方を見ると手にソープを付けて私のペニスに指を這わせました。
私は一瞬腰を引きましたが静子さんがお尻を押さえており逃げられません。
静子さんは私のペニスにソープを付けながらゆっくり前後に動かし始めました。
私はあまりの気持ち良さに天を見上げながら無言で大量の精子を噴き出してしまったのです。
その噴き出した精子は静子さんの顔や髪の毛にたっぷりとかかってしまいました。
私はゴメンナサイ…と謝りました。
静子さんは良いのよと言い自分の服も脱ぎ出したのでした。
静子さんの身体は凄く白くオッパイは垂れておらず凄く綺麗でした。
お腹には少しだけ余った肉がありましたが全く気になりません。
下の毛はかなり濃く見えました。
静子さんは私の身体にシャワーをかけてソープを流してくれました。
私も静子さんを洗わせてくださいとお願いしました。
静子さんは少し照れながら了承してくれました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2011/06/30 12:39:51(iO9k5S2R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    毎日の楽しみ-露出目撃報告 14:18
    今から電話えっち-エロイプ掲示板 14:17
    今夜仕事が終わったら-下着を置く女/東海 14:15
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:14
    本日愛知より岐阜で-東海/生見せカップル 14:13
    これから柏-関東/生見せカップル 14:08
    今は、ただ怯えてます-懺悔の掲示板 14:08
    これから札◯市清〇区で働いてる嫁を視姦し... 13:57
    今日18時〜葉方 女教師ドM調教&林間-... 13:51
    ご主人様へ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:50
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:50
    49歳熟妻と-エロイプ掲示板 13:46
    今週金曜日夜マッサージ-関西・近畿/生見... 13:43
    GWおわったね-露出画像掲示板 - 画像... 13:43
    ブサイクな彼女です大丈夫な方-寝取られ掲... 13:41
    5/11 午後 三重中西部、先ずは顔見せ... 13:40
    急募 今夜のパートナー-東海/生見せカップル 13:38
    本日夜安曇の-北陸・甲信越/生見せカップル 13:35
    飢乃 -関東/生見せカップル 13:33
    久しぶりにこ-露出の話題 13:30
    お舅さんから離れられなく-懺悔の掲示板 13:26
    トイレで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    公衆トイレでしてみたい-欲求願望告白 13:14
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:09
    オナニーみる?-オナニー実況 13:06
    デカパイデカ尻です笑 | おしりを貼ると... 13:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 13:01
    4/15 17:00 名駅 単独2名募集... 13:00
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.