ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:亡き先妻と元義母にサラバと告げた夜
投稿者: 再婚男 ◆kgMEnLdBgk
妻が親戚の法事で子供と出かけたので、一人で居酒屋で一杯やっていました。
10分くらいしたら、カウンターの隣に一人の年配の女性が座りました。
「お邪魔しますね。」
と一声かけられて、
「ああ、どうぞ・・・あっ!・・・お義母さん・・・」
正確には元義母の陽子さんでした。

10年前、27歳の時に23歳の先妻と結婚、2年の結婚生活は、先妻とお腹の子供が諸共事故死すると言う結末で幕を下ろしました。
事故は、先妻が産婦人科の診察を終えて帰る途中で起きました。
しかし、その事故が起きたとき、私と元義母の陽子さんは、ラブホで愛し合っていました。
先妻の妊娠で、不自由してるでしょうと当時50歳の陽子さんが身体を開いてくれたのです。
あの時、既に10回目の逢瀬で、50歳なのに小柄で可愛い陽子さんの熟した女体の虜になっていました。
先妻の死に、後悔と後ろめたさ、贖罪の念に駆られて自分を責め続けていましたが、私も陽子さんも、それを口にすることはできませんでした。
「君はまだ若い。妻子を亡くして辛い気持ちはわかるが、娘の供養は私達がするから、もう、家には来ないでくれ。君を見ると、娘が・・・成仏できないから・・・」
三回忌の後、義父母に言われて先妻家族とは疎遠になりました。

あれから8年、私は5年前に再婚していました。
そのことを告げると、元義母の陽子さんは微笑んで、
「良かったわね・・・幸せにおなりなさいよ。」
と言いました。
再会した58歳の元義母陽子さんは、相変わらず可愛らしい女性でした。
「あの人も亡くなったし、私、一人だから、家を処分して実家で田舎暮らししようかと思ってるの。82歳の母が一人で住んでるから・・・」
「お義父さん、亡くなったんですか?」
「ええ、今年三回忌を終えたから・・・」
「お義母さん、いや、陽子さん。思い出に旅行しませんか?」
自分でも何を言ってるんだろうと思いました。
「え?」
「お別れに旅行するんです。温泉に一泊しましょう。旅先でお別れして、陽子さんは田舎へ旅立ってください。」

私は嘘の出張を企て、家を出ました。
清楚感漂う陽子さんは、58歳とは思えない可愛い笑顔でやってきました。
「引っ越し荷物は全部送って、家も売れたから、この街とはお別れ・・・あの人と暮らした思い出、あの子を育てた思い出の街だった・・・」
先妻と元義父が眠る街を離れる決心をした元義母の陽子を車に乗せて、この街と陽子の実家のある町の中間地点にある山間の温泉宿に向かいました。
37歳の私と58歳の陽子、陽子は58歳には見えない可愛らしい女性なので母子には見えず、尚更微妙な年齢差のカップルでチェックインしました。

部屋に入り、お茶を用意してくれた中居さんが退室するなり陽子は私にしなだれかかり甘えてきました。
元義理の母子ですが、10回ほど男と女として愛し合った過去を持つ私と陽子は、唇を重ね舌を絡めました。
自分から脱ぎ始め、細身の体に透けるような白い肌を晒す陽子、清楚なお義母さんだった可愛らしい女性が人里離れた温泉宿で淫婦に豹変していきました。
部屋に付いている露天風呂に浸かり、身体を清める陽子は、さっきまでの清楚で可愛い美熟女ではありませんでした。
ゾクッとするような色香を放ち、最後にもう一花咲かすような狂い咲きを予感させました。
平凡な58歳の女性が、最後に女の悦びを取り戻そうとフェロモンを漂わせていました。
既に半勃ちの陰茎に陽子は手御差し伸べ、軽く手コキしながら、
「今回が殿方に抱かれる最後になるわね、きっと・・・」
と言いました。
レスを見る(7)
2019/03/22 18:47:10(JdJpO30b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07日23:44
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 07日23:41
    そろそろ中で出しますよ…-ぽっちゃり 画... 07日23:41
    同級生-人妻攻略法Q&A 07日23:39
    熊本市内露出散歩-九州・沖縄/生見せカップル 07日23:39
    試しに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:34
    たくさん見て-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:32
    暇です-関東/生見せ女 07日23:25
    消されがちなのでしっっかりモザイクかけま... 07日23:23
    明日、8日夜に迷駅-東海/生見せカップル 07日23:22
    9日 夕方から 山具血 豊富にて-中国/... 07日23:22
    DMG盛り-東海/生見せ女 07日23:22
    ドM妻を貸し出したい願望…-露出動画掲示... 07日23:20
    9日 夕方から 山具血 豊富にて-寝取ら... 07日23:20
    東来る芽-関東/生見せカップル 07日23:20
    山梨県、山中湖付近-北陸・甲信越/生見せ... 07日23:18
    11日都内-関東/生見せカップル 07日23:16
    5/11仮名澤で寝取られ-北陸・甲信越/... 07日23:16
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:11
    肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 07日23:08
    ミケポです-ぽっちゃり 画像掲示板 07日23:08
    ベッドの上で。 | おしりを貼るとみんな... 07日23:05
    白衣からの〜 | 脱いだときのギャップ選... 07日23:05
    セクシーなのです。 | ストッキング大好... 07日23:05
    セクシーなのです。 | 今日のパンツ見せ... 07日23:05
    セクシーなのです。 | ストッキング大好... 07日23:05
    セクシーなのです。 | 今日のパンツ見せ... 07日23:05
    セクシーなのです。 | おしりを貼るとみ... 07日23:05
    動画初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07日22:58
    明日夜に真珠区で-関東/生見せカップル 07日22:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.