ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:亡き先妻と元義母にサラバと告げた夜
投稿者: 再婚男 ◆kgMEnLdBgk

...省略されました。全文を表示する
2019/03/22 18:47:10(JdJpO30b)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします
19/03/23 06:57 (apPYlzQE)
3
投稿者: (無名)
義母と浮気中に嫁が事故死なんて最悪だな!一生反省してくれ!
19/03/23 10:50 (NruT3k0Q)
4
投稿者: (無名)
それは本人達が一番分かってると思う。今ここて指摘するのもどうかと思う。
19/03/23 11:57 (M53BrgtV)
5
投稿者: 再婚男 ◆kgMEnLdBgk
私も陽子を愛撫して、お互い我慢ならずに風呂から出て、座布団を並べて抱き合いました。
陽子の足を開かせて、ドドメ色の陰唇を拡げて舐め上げると、コリコリと尖った陰核が震え、温泉の湯よりも粘性のある液体が溢れました。
「ああ・・・早く入れて・・・」
私の陰茎を待ちわびる陽子の濡れた穴に、ビンビンの陰茎を挿し込みました。
陽子の少し垂れぎみの乳房が波打ち、色っぽい喘ぎ声に亡き先妻の記憶が蘇りました。
58歳とはいえ、使っていないからなのか締まりがとても素晴らしく、キュウキュウと締め付けられて、思わず腰が引けました。
「陽子さん、ヤバイです。締まりすぎですよ・・・」
「ああ・・・逝きそう・・・」
陽子の子宮に吸い込まれそうな勢いで締められ、思わず陰茎を引き抜き、陽子の胸元に射精しました。
「ああ~~・・・」
ブチ撒けられた精液を身体に塗りたくる陽子を見て、男に飢えた牝の姿を垣間見たような気がしました。
「そのまま中に出しても良かったのよ・・・」
と言われ、ああ、そう言えば陽子は58歳、閉経してるなあと気が付きました。

もう一度風呂に入り、指定された夕食部屋に行き、山海の珍味に舌鼓、少しお酒も飲んで部屋に戻ると、布団が敷いてありました。
自然に抱き合う二人、浴衣を脱ぎ捨て、陽子の股間にむしゃぶりつく私、69の体勢になり、お互いの股間を舐め合いました。
陽子のドドメ色の陰唇を目に焼き付けながら、真っ赤な尖りを転がすと、陽子はたまらず咥えていた陰茎を吐きだしながら仰け反りました。
そしてこの日二度目の交わり、抱き合いながらあまり動かず、一つに繋がり蕩け合う歓びに浸りました。
陽子の啼き声が、亡き先妻の声にソックリで、目を閉じると先妻を抱いているような気がしてとても切なくなりました。
先妻への愛、陽子への愛、そして妻への愛、気が狂いそうな葛藤の中、
「ああっ・・・お義母さん・・・」
陽子の子宮に精を放ちました。

「さっき・・・陽子じゃなくてお義母さんって・・・それに、亡くなった娘の名前を一度だけ口にしてたわよ・・・」
気付かぬうちに、先妻の名を呼んでいたようでした。
「あの子の事、まだ、思っててくれてるのね・・・嬉しいけど、奥さんの前では気を付けるのよ・・・」
優しい母親の顔に戻った陽子が可愛くて、抱き寄せて眠りにつきました。

翌朝起きると、陽子は既に身支度を整えて、
「女は色々と時間がかかるから・・・さあ、朝ご飯食べに行きましょう。」
朝食を取り、チェックアウトして陽子を乗せて宿を離れました。
最寄りの新幹線の駅で陽子を降ろしました。
「陽子さん、あなた方家族との出会いは一生忘れません。女性として陽子さんを愛したことも・・・」
「ありがとう・・・私も、あの人とあの子の思い出だけじゃなく、あなたに愛された思い出と共に生きていくわね・・・」
「陽子さん・・・ご高齢のお母さん、大切になさってくださいね。」
「ええ・・・あなたも、これからは浮気なんかしちゃダメよ。奥さん、大切にするのよ。じゃあね。さようなら・・・」
「さようなら、陽子さん・・・」
陽子が駅に向かって歩いて行きました。
その背中を見送りながら、涙があふれてくるのを抑えることができませんでした。
陽子は、一度も振り返らず、駅構内に消えていきました。
先妻との出会い、元義母陽子との不倫、先妻の死・・・そして陽子との再会と別れ・・・一つの時代が終わりを告げたような気がしました。
帰り道、途中のサービスエリアで出張のお土産を買って帰りました。

出迎える妻に後ろめたさを感じながら、先妻や陽子の事を忘れることは無いけれど、妻を第一に考えて生きていこうと心に決めました。
その夜、ごめんよ、ごめんよと心で呟きながら、妻を抱きました。
そして、先妻と陽子に改めてサラバと別れを告げました。
19/03/23 13:55 (tgE193iV)
6
投稿者: おさる
良いお話ですね。

これからは、現在の家庭を大切に・・・
19/03/24 07:29 (zWWp/iJj)
7
投稿者: (無名)
エエ話や…
元義母はんも気の毒な人生やったな
泣けるわ…
19/03/24 12:16 (JDRjvDar)
8
投稿者: (無名)
主さんは偉いな~
私は義母(72歳)と10年の付き合いでその間何回も「これを最後に・・・」と
二人で決心したけど、結局どちらからともなく声を掛けてしまい未だに月に1度は
愛し合っています。
最近は家族には申訳ないけど腕枕で寄り添って眠る義母の顔をみながら老いに引き
裂かれるまでひっそりと義母を愛して行こうと気持ちが変わって来ました。

19/03/27 12:03 (DKonsI27)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁の寝込みT-エロイプ掲示板 01:27
    30日の夜にさつま芋県で-九州・沖縄/生... 01:24
    おな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:22
    本日 29日大阪-関西・近畿/生見せ女 01:18
    罰ゲーム続き-露出画像掲示板 - 画像見... 01:11
    職場でレイプされました-レイプ体験談 01:10
    スカて嫁のこと-エロイプ掲示板 01:09
    今からの時間狭山湖近辺でお会い出来る方-... 01:09
    明日、周馬海岸で露出-関西・近畿/生見せ... 01:08
    ポルチオですか?-教えてエロい人 00:59
    黒パンスト-パンストフェチ 00:52
    都内-寝取られ掲示板/関東 00:45
    サクッといきましょー-露出画像掲示板 -... 00:39
    30代単独男性-東海/生見せカップル 00:38
    明日19時頃(前後の可能性あり)、阿壱県... 00:32
    ナンネには痴漢カテがありませんよね。-露... 00:28
    ねー-エロイプ掲示板 00:28
    30日 夜都内 相互鑑賞+アルファ-関東... 00:26
    のーぶらで触っちゃう-露出動画掲示板 -... 00:23
    寝姿好きな方-エロイプ掲示板 00:23
    池のネカフェで…-関東/生見せ女 00:20
    さゆり 渡り鳥-寝取られ動画 00:16
    犯されて感じる豊満人妻-露出動画掲示板 ... 00:15
    自信が無いから感想聞かせて?-露出画像掲... 00:08
    彼を寝取って-寝取られ掲示板/関西・近畿 28日23:56
    山梨 MM夫婦かカップル-寝取られ掲示板... 28日23:56
    見せ合いお願いするカップルです。-エロイ... 28日23:55
    安八のホテル窓見せ-東海/生見せカップル 28日23:52
    着く馬にてF覗き-関東/生見せカップル 28日23:52
    正解発表!!-露出画像掲示板 - 画像見... 28日23:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.