ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母ちゃま⑭
投稿者: ゆうくん

...省略されました。全文を表示する
2018/04/19 20:43:32(Tgw0IeS/)
12
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま⑲

初めて体験した女性二人との3Pですが、思ったよりも体力が必要だと分かりました。
叔母一人だと何度もいかせて余裕でしたが、叔母の友人の綾香さんもかなりのスケベで、
交互に入れたり舐めたり大変で、さすがの僕も休憩時間が必要でした。

チンコは固くて起っていますが、二人が交互に舐めたりまたがって楽しみます。
僕の両側でお尻を突き出しチンコを舐めてる二人のオメコを、両手を伸ばして同時に触ります・・・くちゅくちゅくちゅ・・ぬちゅぬちゅぬちゅ・・

二人が疲れると、僕の両側で足を開いて寝ます。
明るい部屋なので、二人の割れ目を同時に触って指で広げてクリを擦ったり、指を入れて出し入れします・・・
同時に触って観察すると、オメコの違いが良く分かります。
クリの大きさや、ビラビラの大きさと、もっこりの固さ・・

「ううん・ん・・あああ・・かんじるわ~・・」
「ううん・・・またいかせて・・・入れて・・」

元気が戻って、綾香さんに入れて・・ぐぐ・・と、叔母のは指で擦ります・・

「あああ・・・ふとい・・・いいん・・・」
「あああ・・・次は・・・わたしやで・・・」

綾香さんから抜くと叔母のも入れます・・・ぬる~・・・濡れて入りやすいです・・

「ああ・・・きた~・・・いい・・・・」
「ああん・・・いやあん~・・・・・・」

疲れると二人にまたがってもらいます・・・
二人に2回ずつ出しましたが・・・それ以上に疲れました。
綾香さんに勢いで中出しましたが、出来ないように処置していると聞かされて安心しましたが、翌日のバス観光は完全に寝てばかりでした。
18/04/29 20:18 (/IlmiXE5)
13
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま⑳観光を終えた最後の夜は、本館のレストランで食事を済ませ、軽いおつまみと冷酒も用意して、前日と同じ部屋でのんびりくつろぎます。綾香さんもオメコの毛を剃って、前も隠さず露天風呂でうろうろしています。前日はじめて会った時、タイトなスリット入りのミニから見える太ももにドキドキしましたが、翌日には、つるつるの割れ目を隠さずに前にいるのが不思議です。叔母は、わざと彩香さんに見せつける様に僕にキスをしてきて、チンコをいじって来ます。そして僕の耳元で、つぶやきました。「彩香の舐めるの見たら、ちょっと嫌やったわ・・・・」「ええ? そうなん?・・」彩香さんに入れるより、オメコを美味しそうに舐めてる方が、嫉妬するみたいです。「今夜は、私を死ぬほどしてな・・・」「ええで・・・」長年なじんだ叔母よりも、つい初めての彩香さんを念入りにせめていたのでしょう。3人で寝室に入りましたが、彩香さんと相談で面白い趣向で叔母を楽しませる事にしました。叔母が脚を開いて、僕がオメコを舐め始めましたが、彩香さんも叔母の両乳首を舐め始めました・・・「ああ・・彩香まで・・・やらしい・・はああ・・はああ~・・・良いわ・・」彩香さんは空いた手で、僕が舐めているオメコの上のクリまでいじって来ました。「あああ・・・なんか・・・ああああ・・・・」僕が体を回転させて叔母にチンコを舐めさせると、彩香さんが叔母の割れ目を舐め始めました・・・微妙な舌使いで、クリやらビラビラを舐めているのが見えています・・・彩香さんのお尻は、僕の方向を向いているので、手を伸ばしては彩香さんのオメコもいじります・・叔母は僕のを咥えながら、良い声を出しています・・・「あううぐう・・・うううん・・・うぐううん・・・」彩香さんは叔母のを舐めながら、叔母の顔を跨いで舐められるのを待っています・・「あああ・・いやあ・・・・」僕は、彩香さんのお尻を抱えて、叔母の目の前でゆっくりと挿入してみました・・・濡れ濡れのオメコにチンコが出し入れされてるのが見えているはずです。「いやあん・・・あああ・・・やらしい・・・」僕は彩香さんに出し入れした後、彩香さんが舐めている叔母のオメコに移動して、そのまま入れてましたが、僕は体を反らせて、叔母との結合部を彩香さんに舐めてもうと・・叔母に一度目の絶頂が来ました。「はあああああ・・・いやああ・・・・・いいい・・・・いぐう・・・・」彩香さんに叔母が何度も行けることを教えていたので攻撃をやめません・・「いくいくいく・・・あかん・・・また・・・」叔母は、僕のピストンと彩香さんのクリ攻撃で連続5回は痙攣しながらいきました。僕も一度叔母から抜いて、彩香さんの口に向けると、舐めてくれました。すると、彩香さんが声を出し始めました。叔母が下から、顔の上の彩香さんを舐め返し始めいた様です・・「ああ・・・いい・・・・女の口はいいわ・・あああ・・・・」僕は彩香さんのお尻の方にまわって、叔母の口の動きを見てみましたが、クリを吸い出しながら、舌が嫌らしく動いて、愛液が叔母の口に流れているのも見えました。僕は休憩して、二人のレズ行為を見物してみました。やがて・・彩香さんも・・・「ああああ・・・いくううう・・・・・」二人が並んでダウンしてしまいました・・・お盆にのっている冷酒の空き瓶を持って、叔母のオメコにいきなり入れて見ました・・「いやあ・・・なに・・・あああ・・・・・」叔母の右横に座って、ちゅこん、ちゅこん・・・くちゅ、ぐちゅん・・右手で瓶を出し入れします・・中に愛液が溜まって来ているのも見えます・・その光景を、彩香さんは放心状態で見ていましたが、瓶が入っているオメコを彩香さんが舐め始めました・・・・「あああ・・・あかん・・・・またまた・・・いくやん・・・あああ・・」僕は瓶も彩香さんい任せて、彩香さんの後方から再度オメコに挿入しました・・
...省略されました。
18/05/02 00:03 (W5lPP89b)
14
投稿者: take
ID:take_engine640
いいですねー。エロかわいいおばさまと、さらにそのお友だちまで味わい尽くせる温泉旅行!体力は厳しそうだけど、その後もありな雰囲気。もう一人行くはずだった方もいれて遊んだりしなかったんですか??
さらに続けてほしいです。楽しみにしてます(*´Д`*)
18/05/03 03:53 (zralB8Ge)
15
投稿者: (無名)
叔母ちゃま暖

旅行の最終日は、午後の新幹線に間に合えば良いので、
チェックアウト迄の時間を楽しむ事にしました。
少し寝坊して、チンコの元気と精子の量は十分回復しているので、
朝食後の露天でチンコを起てて浮いていると、つるつるオメコの彩香さんと叔母が、お湯に入って来ました。
先に彩香さんが握って来て・・・
「うわ・・・カチカチ・・・元気やな・・」
「朝から太いのみたら・・して欲しいわ・」

露天の縁に2人ともM字開脚して並んで座ってもらいました。
朝の太陽の下、二つの割れ目を交互に舐めて、空いた手でクリやらビラビラをいじります・・・ちゅぱ~・・・くちゅくちゅくちゅ~・・・
「はあああ・・・・あああああ・・・・」
「あおおお・・・・いやあ~ん・・・・」

十分濡れたので、チンコも交互に入れてピストンします・・その時も隣の入れていないオメコは指でいじります・・・グチュグチュ音もしています・・・
「あああ・・・やらしい音や・・また・・また・・いく・・」
「おおん・・・太いし・・・私も・・いくう・・・」

叔母はいつもの様に何度もいきますが・・スケベな彩香さんは・・・
「ああん・・でも私・・もういいかも・・」

さすが連続3日の激しいHは初めてで、中が少しひりひり痛いと言い出しました。
寝室に移動して、叔母の仕上げをする事にしました。

叔母を念入りに舐めて濡らしてから、正常位の体勢で入れました。
「あああ・・・いいいい・・・・はああ・・・いい!・・・」

叔母を抱きしめて、強弱を付けながら出し入れします・・・
「いくいく・・・また・・また・・・またいく~・・・」

彩香さんが、でかいお尻をこちらに向けて叔母の口に濡れたオメコをつけました・・
「うぐ~・・うう・・」

叔母が彩香さんのオメコに口をふさがれ、呻いています・・僕も彩香さんのオメコを同時に舐めます。
クリは叔母に舐められて、膣には僕の舌を入れてかき回されて、彩香さんは一足先にいきました・・・・・
「あああ・・わたしも・・いいい・・いくいく・・ああああああ~~・・」

僕は叔母の両足首を持って、思い切り広げて腰を打ち付けます・・ぐちゅぐちゅぐちゅ・・
叔母は痙攣の連続です・・・絶頂は10回は超えていて・・・・・
「おお・・おお・・おお・・」

異常な声を出し始めて・・
「あがあ~・・・ああ~・・・いぐう・・・」

僕も朝の一番濃いのを叔母のオメコに注入です・・どくどくどく・・・
「あおおおお・・叔母ちゃん・・・・・・でたわ・・」

僕もゆっくりと叔母の横に寝転びました・・
叔母のオメコから濃~いのが、ゆっくりとシーツに垂れてましたが・・

「うわ・・濃いのん・・いっぱい出てきてる・・・」
彩香さんが驚いていると、ゆっくり叔母が起きて僕のチンコの精子を舐めました。

彩香さんは、叔母と甥っ子の行為を見て・・・
「あんたら・・まじやらしいわ・・」

その頃、手軽に携帯が持てる様になり、こっそり彩香さんと番号交換をして会う約束をしましたが、叔母もレズ行為に目覚めた様でした。
18/05/03 21:59 (222rXPGz)
16
投稿者: ゆうくん
前回の投稿が、投稿者が"無名"になったことと、
21が文字化けしたこととをお詫びします。
18/05/04 09:03 (AGaXJOPT)
17
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま(22)翌年の夏、久しぶりに叔母から、妹の菜々ちゃん宅にお泊りを誘われました。奈々ちゃんとはシティーホテルの夜以来、8年ぶりに会います。叔父には秘密なので、朝の10時頃に叔母を車で最寄りの駅に迎えに行きました。生足のホットパンツにタンクトップ姿で、電車に乗るには大胆な姿ですが、見たとたんにムラムラしてチンコが起ってきました。「おはよう・・今日のは露出多めやな? ・・」「そやろ?・・その気になった?・・・」車が走り出してすぐに、僕はすべすべの太ももを触ってしまいました。叔母も僕のをズボンの上からつつきます・・「固くして・・もうその気になってるやん・・」僕は自分でファスナーを下し、ぶっとくなったチンコを取り出しました・・「叔母ちゃん・・握って・・」「あほ・・・めちゃでかくして・・」叔母は、皮をむいて亀頭を指でなぞります・・「ああ・・・叔母ちゃんの手・・いいわ・・」「あほ・・私も最近してないし、すごく濡れて浸みてるわ・・」奈々ちゃん宅は、高速道を使って1時間超かかるので、叔母は助手席を倒し、ホットパンツの前のホックとファスナーを下げて寝ました。僕は左手を叔母のパンティーの中に入れて、ツルツルの割れ目に指を進めました・・叔母の右手は僕のをしっかり握って擦りながら、車内で大きな声をあげてます・・「あああ・・はあああ・・・・・いい・・・・」「叔母ちゃん・・・これ何?・・・」「ええ?・・・何を・・・言わすん?」今僕が触ってるとこの名前を言わせるため何度も聞きます・・「なあ・・言ってみてみ・・・何って言うん?・・・これのこと・・・」「はあああん・・・・・・おめこ・・・・いやん・・・いぐううう・・」とうとう恥ずかしい名前を言いながら一度いってしまいました・・ついでに僕も今夜の希望を、叔母に言いました・・「今日な・・叔母ちゃんと奈菜ちゃんのオメコ食べたいわ・・」「あほ・・・そんなん・・・知らんわ・・・ああ・・・」僕の指はまだ、叔母の濡れた割れ目の中で動いています・・ぐちゅぬちゅ・・「あああん・・すけべ・・・・」はっきり返事をくれないまま、奈々ちゃん宅のマンション地下駐車場に着きました。来客用のスペースに車を止めて車から降りる前に叔母は僕のを舐めてくれましたが・・「なあ・・奈菜とだけしたら嫌やわ・・・・」「うん・・・・」僕は、勝手にOKと受け止めました。叔母とは場所や趣向を変えて楽しんで来ましたが、温泉旅行からなにか目覚めた様です。部屋に上がって奈々ちゃんに8年ぶりに会いました・・・「うわ・・ゆうくん・・もうすっかり大人やんか・・背も私と変わらんし・・」36歳になった奈々ちゃんは、元バレー選手で174cmあるので、僕が子供の頃は見上げていましたが、今は普通に可愛く見えてます。上はミニTシャツと、下はバレーボールのブルマ風ですが、ビキニサイズなので、でかいお尻に生地が伸びで食い込み、長い生あしが凄くエロく綺麗でした。「うわ・・・大胆やな・・・奈々ちゃん綺麗で見とれるわ・・・」「あは・・ありがとうね・・自宅やしね・・いつもこれやわ・」奈々ちゃんは叔母と僕の仲をすでに知っていて、叔母は僕を呼んだみたいです・・昼食を食べた後、全員酒好きなので午後からは呑み会になりました。初め、奈菜ちゃんのエアロビとかトレーニングのビデオを見ましたが・・「昔の姉ちゃんと、ゆうくんみたいなのあるで・・」言いながら奈々ちゃんが、タイトルの無いビデオをデッキに入れました。その内容は、母子家庭の設定で男の子が10歳で母親が36歳で、母親の妹で31歳が同居しているというストーリーです。話をまとめると・・10歳位のチンコはマジで子供ですが、
...省略されました。
18/05/06 20:08 (4WrC3suZ)
18
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま(23)叔母とボディーソープでヌルヌルしてお互いを綺麗にします・・続いて菜々ちゃんも入って来ました・・でかいお尻と長い足が規格外です・・・菜々ちゃんともキスをしながらソープでヌルヌル・・オメコも触るともだえます・・叔母はしゃがんで舌を絡めてチンコを舐めます・・酔ってるとはいえ異常でエロいひとときが始まりました・・「ああ・・いいわ・・すべすべの女の人の身体が良いわ・・・」まだ2時過ぎです・・リビングに戻ると見せたいものが有ると言いながら、菜々ちゃんが寝室に行きました。小さな三角布で割れ目を隠くしたマイクロビキニでした。毛の無い割れ目だけが隠れて、腰の横には細い紐だけです。普通に毛がある場所がツルツルで、割れ目だけが隠れています・・・・僕は、思わず手を伸ばして布の横から指を入れます・・ヌチュっと音がして・・「ああはん・・指つかい上手いわ・・ああああは~ん・・」大柄な菜々ちゃんはオメコも大きめです・・見ていた叔母も僕のを握って来ます・・叔母を見るとエロい顔をして、僕のをジュルジュル舐めてきます・・菜々ちゃんのオメコは、指が難なく三本入ります・・くちゅぐちゅ・・ぬちゅ・・「ああああ・・いいいい・・・おおおお・・・いくわ・・・ああ・・」菜々ちゃんが立ったまま軽くいった時、叔母は自分でオメコをいじっています・・僕は初めての体位を試します・・叔母を立たせてお尻に手を回して抱え上げました・・叔母は僕の首に手を回して抱きつきます・・叔母のオメコに狙いを定めると、一気にチンコを入れました・・駅弁ファックです・・僕も最近は筋トレして、小柄な叔母を軽く持ち上げ、叔母のお尻を上下に振ると、両太ももを僕の腰に絡めてよがります・・「ひあああ・・・はいった~・・ああああ・・・」「うわ・・すごい・・わたしもされたい・・・・」菜々ちゃんもびっくりしてます・・でも叔母が・・「奥まで入れたら痛い・・・・おちんちん長くて奥が当たってる・・・」落とすとき体重で子宮の奥にチンコが当たって痛がります・・ほどほどの深さで加減して出し入れすると・・「あああ・・・ああ・・やらしい・・もういく・・ぐう~・・・」抱きついたままいってしまいました・・筋トレには良いのですが長時間は無理です・・叔母をリビングのソファーに下ろすと、少し休みました・・大きなベッドのある寝室に移動して・・菜々ちゃんに舐めてもらいます・・「いやん・・姉ちゃんから抜いたばかりやん・・・ううう・・」叔母のオメコのお汁付きですが・・無理に舐めさせました・・三角ビキニの紐を引いて脱がして、横にずらして舐めまくります・・「うう・・いいわ・・・上手すぎ・・うぐう・・・」「菜々ちゃんのも・・・美味しいわ・・後で駅弁するしな・・」僕が下で、スイカの様なデカい尻の菜々ちゃんと舐め合います・・たくましい太ももは子供の頃に感じた叔母のサイズを思い出します・・「ああ・・入れていい?・・ゆうちゃん・・」「きて・・・僕もしたかったねん・・・」菜々ちゃんは僕に背を向け、お尻をこちらに向けたまま跨がってきます・・ぐぐ・・にゅる~っと入りました・・・そのままピストンします・・「うああはあ・・ああ・・ふとい・・いい・・」「おお・・僕も・・」クチュクチュ音がして・・僕も下からチンコで突き上げてやります・・いつの間にか叔母が寝室に来て、缶ビール片手に見物してます・・部屋も明るく、チンコが入っている所を真剣な目で覗いています・・・僕は菜々ちゃんの肩を持って引き寄せると、脚を広げて身体を反らす体勢になったので、
...省略されました。
18/05/11 21:16 (8CEs3Ci2)
19
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま(24)高層階の菜々ちゃんのマンションの寝室は景色が抜群ですが、菜々ちゃんと叔母のツルツル割れ目丸出しの全裸も見事で、叔母も菜々ちゃんの指導で身体を鍛えているらしく、身体もオメコも締まりは抜群で、油断すると直ぐに出てしまいます。僕も景色を見ながら寝ている二人の間に座り、オメコを同時にスケベな手でいじると・・菜々ちゃんのは、かなりサイズ的に大きく思います・・入れたときも緩いと思いました。「ああ・・いいわ・・ゆうくん・・」「ああ・・あほな叔母ちゃんやけど・・いっぱい、いっぱいいきたいねん・・」叔母の濡れたオメコにチンコを入れて抱きしめました・・「叔母ちゃん・・可愛いで・・」「ほんま?・・うれしいわ・・あああ・・・」擦ると感じる場所を徹底的にチンコで擦って出し入れします・・ズンズン・・「あああはあああ・・・いいい・・・」「うわ・・・やっぱり・・あんたらほんまにやらしいわ・・」菜々ちゃんは大型アワビを濡らしたまま、あきれています・・「あああ・・はあああ・・・いぐううう・・・」連続でいける叔母ですから休まず攻めます・・叔母に被さっている僕の顔の前に、叔母の顔を跨ぐように菜々ちゃんがお尻を突き出して来ました・・叔母も顔の上の割れ目を見ています・・ 僕は見られながら菜々ちゃんのオメコにも口を付けます・・ちゅ~・・と音をさせながら・・「あああ・・やらしい口やわ・・・いっぱい舐めて・・・・・」腰を激しく動かすと口が留守になります・・すると叔母が手を伸ばして菜々ちゃんの腰を引きました・・菜々ちゃんのクリに叔母の口が吸い付いています・・「はあああ・・・姉ちゃん・・やらしい・・・・・は・・は・・」「うぐうう・・・ううう・・・」叔母の両足首を持って、思い切り広げて結合部分を見ながら出し入れします・・僕にピストンされながら、温泉の時のような女同士の行為も見て楽しみます・・菜々ちゃんの膣から出ている愛液が、叔母の舌にすくわれ、口に流れて入っていきます・・「菜々ちゃんも叔母ちゃんの舐めてみて?、僕は菜々ちゃんにバックで入れたげるし・・」菜々ちゃんは身体を回転させて、叔母の広げた足の間に顔を入れて舐めだしました・・「あああ・・いやあああ~ん・・・すごいわ・・」叔母も久しぶりの女の唇を楽しみます・・つきだしたデカい菜々ちゃんのお尻を抱えて、僕が一気にアワビの様なオメコをつきます・・ずず・・・ぐちゅ~・・叔母の目の前で、真っ白なお尻をつかんでピストンします・・ずんずんずん・・菜々ちゃんも・・「はああ・・・ううぐう・・・あは~・・・ゆうくんのいい・・・」叔母は目の前の妹のオメコと甥のチンコの結合を見ながら、直ぐにいってしまいます・・「はあ・・・いくぐぐううう・・・」僕は次のトライです・・菜々ちゃんをベッドに寝かせ、正常位で入れました・・菜々ちゃんの両足を持ち上げ、膝を抱えて・・「菜々ちゃん・・・僕の首に手をまわして・・・」「こう?・・・」僕は、菜々ちゃんの両膝に手をかけて、チンコを入れて一気に持ち上げることが出来ました・・174cmのデカい女性を駅弁します・・「あああ・・・すご~い・・・あああ・・」必死に首に抱きつく菜々ちゃんを、僕の腕で両足を抱えられて上下に揺すられ、良い声を出します・・「ああ・・あああ・・凄いわ・・パワーいいわ・・ああああ・・」そのまま部屋を出て、リビングやそこら中を歩くと、振動で感じて・・ゆさゆさ・・あは。。「あは・はあ・おおう・おうう・・・いきそう・はあ・はあ・いぐううう・・」ベッドに菜々ちゃんを戻しましたが、一気に僕もピストンして、中だしします・・「おおお・・おおお・・でる・・・」抜いて・・汚れたチンコは叔母に・・・「あほ・・・うぐぐ・・・」さすが、菜々ちゃんから漏れてる僕のまでは舐めませんでした・・
...省略されました。
18/05/15 20:08 (8v97kJ/s)
20
投稿者: (無名)
叔母ちゃん借りたい
18/05/16 16:30 (JFJ3TXeA)
21
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま(25)

叔母の妹の菜々ちゃんに中だししました。
久々の3Pを楽しみましたが、菜々ちゃんのオメコの緩さが気になり、もう一つ試したいことを実行しました。
僕の精子でズルズルになっている菜々ちゃんのに、指を三本入れて精子を拭かずに出し入れしました。
それでも余裕があります・・親指以外を入れてグチュグチュします・・
「あああ・・・指も良いわ・・・もっとして・・」

菜々ちゃんは余裕で感じています・・・親指もそろえてゆっくりと・・濡れていない所に唾をつけて少しずつ押し込みます・・ぐちゅ・・ぐちゅう・・・
「あああ・・・すごい・・・あああああ・・・」

とうとう・・五本全部入りました・・入り口のビラビラを超えると・・一気に・・ぐぐぐ・・
「うわ~あああ・・・・・ううあああああ・・」

とうとう・・手首まで入りました・・中は入り口よりも広くて、指をそろえた手がピストン出来ます・・ぐちゅぐちゅ・・
「はああ・・・なになに・・・なにしてるの・・ああああ・・」

叔母も僕の手首が入った、妹のオメコを見つめています・・
菜々ちゃんは僕の手首をくわえ込んで、腰を持ち上げヨガっています・・
「あああ・・いいわ・・・すごい・・・こんなん初めてやわ・・あああ」

そしてとうとう・・
「あああ・・・・いぐいぐうう・・・・」

筋肉質の長い足を広げて、僕の手首がツルツルのオメコにすっぽりと入ったまま、
お腹と胸で荒い息をしています・・
手首をゆっくりと割れ目から抜いていくと、僕の精子も付いたまま、五本の指全部がヌルヌルてかてかして、出てきました・・
「叔母ちゃん・・舐める?・・」
「あほか・・嫌やわ・・・」

冗談で聞いたのですが、叔母はあっけにとらて菜々ちゃんの大きく開いたオメコを見つめていました・・
「私のはむりやわ・・ゆうくんのチンコでも結構きついし・・」
「僕もそう思う・・」

後で菜々ちゃんの武勇伝を聞くと、仕事で知り合った黒人トレーナー二人と、
3Pしたことがあるらしいのですが、僕以上のでっかいチンコをオメコに入れらたそうで、
太さが缶ビールくらいで、長さは25cmはある凄いのが2本交互にオメコに入ったり、口に入れられて奈菜ちゃんはいきまくったそうです・・

叔母も複数の男性とするのには興味が有るそうですが、僕は他の男性に叔母を自由にされたくないので、その時は考えてはいませんでした・・
18/05/17 20:35 (5LDJXjwm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日19時頃(前後の可能性あり)、阿壱県... 00:32
    ナンネには痴漢カテがありませんよね。-露... 00:28
    ねー-エロイプ掲示板 00:28
    30日 夜都内 相互鑑賞+アルファ-関東... 00:26
    のーぶらで触っちゃう-露出動画掲示板 -... 00:23
    寝姿好きな方-エロイプ掲示板 00:23
    40歳の人妻を…-九州・沖縄/生見せカップル 00:20
    池のネカフェで…-関東/生見せ女 00:20
    さゆり 渡り鳥-寝取られ動画 00:16
    犯されて感じる豊満人妻-露出動画掲示板 ... 00:15
    自信が無いから感想聞かせて?-露出画像掲... 00:08
    これから-関東/生見せカップル 28日23:59
    彼を寝取って-寝取られ掲示板/関西・近畿 28日23:56
    山梨 MM夫婦かカップル-寝取られ掲示板... 28日23:56
    見せ合いお願いするカップルです。-エロイ... 28日23:55
    安八のホテル窓見せ-東海/生見せカップル 28日23:52
    着く馬にてF覗き-関東/生見せカップル 28日23:52
    正解発表!!-露出画像掲示板 - 画像見... 28日23:44
    嵯峨〜流先辺り 行為視姦-寝取られ掲示板... 28日23:37
    嵯峨〜流先辺り 行為視姦-九州・沖縄/生... 28日23:36
    明日5月29日に左胃玉で!-寝取られ掲示... 28日23:30
    6/15、16実夜義 温泉party-寝... 28日23:30
    29日19時より単独さん募集-北海道/生... 28日23:30
    イかせ方-女性への質問 28日23:26
    30日梟にて置換遊び-関東/生見せカップル 28日23:26
    遠くの美人より近くの同僚-人妻との体験 28日23:23
    超し市-エロイプ掲示板 28日23:21
    嫁ハメラスト…昨日の続きです。-露出動画... 28日23:12
    急募 FUK竹刀カーセ覗き-九州・沖縄/... 28日23:11
    服お貸し西 本日これから-九州・沖縄/生... 28日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.