ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母とパンスト
投稿者: ゆう

...省略されました。全文を表示する
2018/02/15 01:39:32(gBjKqIty)
2
投稿者: TuKaSa。
ID:tks.55
パンスト大好きな変態です。
いいですね。
俺もにた経験があります。
俺の場合、義理母じゃなく友達の母でしたけどね。
今でもつづいてます。

ぜひ続き待ってます!
18/02/15 03:35 (jAoKTxxu)
3
投稿者: (無名)
麻美のお腹も大きくなり、臨月を迎えた。
それまでに義母との関係はより一層深くなりお互いを名前で呼び合う仲にまでなっていた。晩酌しながら初体験の話しを聞いたり、義父とのなりそめを聞いたり。
だが相変わらず義母はデニムばっかりでパンストを一回も履かなかった。
スーツ姿を思い浮かべながら悶々とする毎日を過ごしていた。
それから何日かたち、雪が少しちらつく夜
気温が下がったせいか、以前痛めた手が疼くので温めていると義母が
「揉んであげようか?」と言ってきた。私は即答で「揉んで!」といい義母の正面に座った。
ジャージ姿に何も感じる事もなくただただ痛む手を見つめていた。
「大丈夫?」
義母は相変わらず優しい。
「大丈夫じゃなーい(笑)」
ふと胸のあたりを見ると、前かがみで胸元のゆるいシャツを着ていたせいで義母の張りのない胸が丸見えだった。お風呂上がりでノーブラだった。
これはさすがにまずいと思い
「もういいよ。ありがとう。」
と言ってねっ転がった。
それからと言うもの義母の胸が気になって会話もまともに出来ずにいたら、義母もねっ転がった。
私はなぜかチャンスは今日しかないと思い
こたつの中で脚を義母の股のあたりに当てて
様子を探る事にした。


18/02/15 18:52 (NprVI35u)
4
投稿者: ゆう
初めは内腿に爪先が当たるか当たらないかの距離を保ち寝返りをするふりをしてじわじわ距離を縮めた。
その距離はだんだん胸の鼓動とともに近くなり、とうとう義母の股間の間まで到達した。
テレビを見ながら義母の表情を横目で伺うと
義母は表情一つ変えずテレビを見ていた。
爪先を少し動かしては表情を伺う。変化はない。
「あれ?おかしいなー。」と思いながらも
爪先は確かに義母の温もりを感じていた。
後日談だが義母は何も感じてなかったらしい。
このような感じが3日ぐらい続いたある日
私はついに一線を超える。
18/02/15 21:52 (LtCPcCzI)
5
投稿者: ゆう
TsuKaSaさん。レスありがとうございます。
パンストいいですよね。
顔<パンスト なのでパンスト履いている女みたら匂い嗅ぎたくなります(笑)
18/02/15 21:56 (LtCPcCzI)
6
投稿者: TuKaSa。
ID:tks.55
一緒ですね(^ー^)

パンストフェチの匂いフェチですよ!

毎日、女性のパンストやタイツの脚を見るたびに、
臭そうか・・・どんな匂いか・・・
なんて、嗅ぎたい衝動との戦いですよ(^^)

良かったら、メール下さい!
色々と話しましょう。。
18/02/16 11:23 (Q6baC3YJ)
7
投稿者: ゆう
TuKaSaさん
僕も匂いフェチなんですよ。たと補強の爪先フェチです。
学生の頃年の離れた従姉妹の姉ちゃんが当時OLですごい美人でした。その従姉妹の姉ちゃんの家に行った時部屋に丸まったブラウンのパンストが落ちていたんです。手にとって匂いを嗅ぐと甘酸っぱい匂いがしたんです。美人で身なりも小綺麗にしていたお姉ちゃんもこんな匂いがするのかと思ってすごい興奮しました。
パンスト+匂いフェチになったのはこの時からです。
パンストは随分前からですけどね(笑)
18/02/16 18:22 (oajNd/si)
8
投稿者: ゆう
その日は麻美が陣痛を起こし病院に入院することになった。つきそいがダメだったので家に帰ると義母がいつものようにテレビを見ながらビールを飲んでいた。
「お帰り。ご飯どうする?」
「今日はご飯いらない。」
「じゃーお風呂入ってくれば?その間に何かつまめそうなもの作っておくから」
今言うことじゃないけど本当女性としてはパーフェクトだった。
お風呂から上がりこたつにはいるとビールとおつまみが並べられていた。
「ビール飲んだら麻美になんかあった時病院行けんじゃん(笑)」
「私の経験からいうとまだ陣痛が来たばっかりだから産まれないよ。それより明日から病院につきっきりになるだろうから今日はビール飲んで早く寝なさい(笑)」と義母が言った。
言われるままビールを飲み色々話しをしていると、なぜか胸の話しになった。
「私は母乳で2人育てたから今は張りもないただのペチャパイ(笑)」
「俺貧乳が好き(笑)つーか貧乳でも乳首さわれば気持ち良さって一緒なんじゃない?」
というと
「さー。どうだろう?」と義母が答えた。
こんな会話が続いた。私と義母は本当に仲良く、これぐらいの会話は日常茶飯事だった。
「おっぱいちょっと触らして(笑)」
「あんまり調子にのらないの(笑)」
「じゃあ10秒だけ触らして(笑)」
「んーちょっとだけよ(笑)」
チャンスは不意に訪れた。


18/02/16 18:44 (oajNd/si)
9
投稿者: TuKaSa。
ID:tks.55
投稿、終了ですか??

首を長くして
続きを待ってます。

18/02/20 01:26 (s1fJ3elT)
10
投稿者: ゆう

義母(当時40歳)あだ名はリッ子
りっ子はおっぱいを服の上からだと思っていたみたいだけどいきなり直揉みした。
「え?」て感じだったけど時すでに遅しってな感じでフニャフニャの乳首を重点的に責めた。
次第にカチコチになる乳首。りっ子は
「ちょっと‥ぁふーん。だめだって‥あーん。」と声がではじめた。
「麻美ちゃんが臨月だからできなくて寂しいんでしょ?」というので
「違うよ。この間さー忘年会で黒いパンスト履いてたの見てめっちゃ興奮した。その時ぐらいからリッ子を女として見るようになったんだよね。だからいつもこうなる事を狙ってた。」と言うと
「実は最近2人でいる事が多くて意識していたの」
リッ子はそう言うとますます声が大きくなった。
「じゃあーきっかけになった忘年会と同じ格好してきて!」
というとリッ子は持ち前のサービス精神で文句も言わずスーツに着替えてきた。
すかさずソファーに腰をかけリッ子の乳首をコネコネすると
快感に顔をゆがめた。妖艶な光沢の黒パンストに興奮しながら、白く透ける太ももを触った。
息を荒くするリッ子に
「俺のも触って」というとジャージの上からゆっくりとさすりだした。
太ももからまたの付け根あたりをじらすように触りセンターシームのあたりを上下させると
「んんんん‥」と震えるように声を出し首に手を回してきた。
我慢出来ずパンストとパンツを一緒にずりさげると毛の少ないびしょ濡れのあそこが見えた。
そのままソファーの背もたれに手をつかせ挿入すると
リッ子はすぐにいった。私も興奮し過ぎてすぐにいった。中に出した。
ここからリッ子と私は義母と息子という関係の裏で彼氏彼女の関係を続ける事になる。

18/02/20 18:39 (zVb0nUIi)
11
投稿者: ゆう
嫁の目を盗んではキッチンでフェラさせたり
夜中に駐車場でやったり普通じゃないという行為にものすごく興奮した。
でも一番興奮したのが、普段デニムしか履かなかった義母がミニスカートやワンピースを着るようになった事と下着の趣味が全く変わった事だった。地味な下着からTバックやヒモパン、ガーターベルトもつけるようになった。
「お母さんパンツ見えてるよ!」と嫁が注意すると
「やだー」とかいいながらも何度となく見せつけてきた。
今考えればいい女だった。高速道路のトイレや出張先のホテル
ショッピングモールの屋上の駐車場
求めればどこでもパンストを履いて来てどこでも股を開いた。
それも離婚と同時にだんだんと疎遠になりいずれ終わった。
離婚の原因は義母に本気になり過ぎて嫁が浮気を疑い出し
こちらから身を引くはめになった事だ。

18/02/20 21:13 (zVb0nUIi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日5日都内埼玉エロ遊び-関東/生見せカ... 23:15
    明後日5/6日(日)★軍間兼★混浴-関東... 23:15
    6日午前に服山にて-中国/生見せカップル 23:14
    じゅんやカップル-「生見せカップル」目撃報告 23:13
    伯方天陣5月14日 13時から-九州・沖... 23:13
    今からカップルさん募集-関西・近畿/生見せ女 23:08
    車の街で-東海/生見せカップル 23:01
    今から最北-関東/生見せカップル 23:00
    出張中の人妻キャリアウーマンからのお誘い... 23:00
    人妻といやそうなんだが…-人妻との体験 22:53
    ねむい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    GW SEXY SHOT-男の娘・女装・... 22:50
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:49
    露遊びや撮影にご一緒させて欲しいです-単... 22:49
    妻の寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:48
    明日KOOべえ-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    5月7日、8日、9日夜 都内-関東/生見... 22:45
    オナニーみてください-エロイプ掲示板 22:45
    船橋 千葉 松戸付近-寝取られ掲示板/関東 22:42
    これから開始!他人棒募集-東海/生見せカ... 22:42
    5月14日に!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:40
    鏡腹にてNTR-東海/生見せカップル 22:40
    これから-東海/生見せカップル 22:32
    今夜-中国/生見せカップル 22:32
    名古屋辺り 外国人募集中-寝取られ掲示板... 22:27
    名古屋辺り 外国人募集中-東海/生見せカ... 22:26
    バックハメ好きな人妻さんと-寝取られ動画 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.