ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹と…
投稿者: 柊司 ◆IXhNWbX.Go
義理の妹とは言っても妻の実妹ではなく、妻の実弟の嫁の事です。

夫婦生活も20年に及ぶと妻との関係もギクシャクしだし、お互い倦怠期を意識し始めました。
加えて、お互いが45歳という年齢に達し、セックスも疎遠になりがちになっていました。

その年の年末、部下達の有志の忘年会に誘われ、無下に断わる理由の無いぼくは喧騒の街中にいました。
一次会でしこたま飲んで、泥酔状態の部下を送り返す為、流しのタクシーに声をかけ部下をタクシーに押し込むと、運転手に行先を告げ部下を送りだしました。
部下を乗せたタクシーが交差点を曲がる様子を見て、腕時計に目をやると時刻はまだ9時を廻った時刻でした。

『帰るには早いか…』そう思い、賑やかな街中を歩きだすと前方に、これも忘年会だろうと思われる男女の集団が目に入りました。

【次、二次会に行こう】【カラオケがいいですか?】男女や年齢層の違う集団に、職場か何かの忘年会である事は容易に想像出来ました。

賑やかな集団の前を通り過ぎようとしたその時、

「おにいさん…しゅうじ、おにいさんっ!」誰かに名前を呼ばれ、声のする方向に目を向けると、その一団の中に見知った顔がありました。

『由美ちゃん?。』声をかけてきたのは、義弟の妻の由美でした。

いきなり現れた、見知らぬ男に怪訝そうに眺める由美の同僚達。

『こんな場所で会うなんて…何?由美ちゃんも忘年会?』そう問いかけると、

「ええ、でももう帰らないと…子どもも待ってるから。義兄さんも帰るところですか?」そう問われ曖昧に『あぁ、そうだよ』と答えると

「じゃあ、一緒に帰りましょうか。」そう言って一団から抜け出た由美は、わたしの横に身体を寄せると

「それじゃあ、わたしはお先に帰らせて貰いますね。」そう一団に声をかけると、一礼をして歩きだす由美。
追う様に由美に歩調を合わせ『じゃあ、家まで送るよ。』と言うと

「えっ、もう帰っちゃうんですか?」と小声で答えた。

『だって、今帰るって…』そう言っていたじゃないか。

「あの場から逃げ出すには、そう言うしかないじゃないですか(笑)」そう言うと、由美は微かに笑ってみせた。

「あの係長、何かって言うと【人妻、人妻】って厭らしい事ばっかり言って…あんなのと二次会なんて冗談じゃないわっ。」憤懣遣るかたない由美。

その様子が微笑ましく感じたぼくは

『じゃあ、どこかで飲み直そうか。まだ、時間も早いみたいだし。』そう誘ってみると。

「えっ、いいんですか?。」ニコリ微笑む由美

『でも、子どもは?。待ってるんじゃないの?。』子どものいないぼくでしたが、それとなく心配になり尋ねると

「今日は実家にあずけてあるから、少し位なら遅くなっても平気なんです。」心配ご無用とばかりの返事

『そうなんだ。じゃあ、どこに行こうか?お腹はもう一杯なのかな?』

「正直言うと、少しだけ空いてるかな…お酌ばっかりで、あまり食べれなくて(笑)」

『じゃあ、居酒屋みたいな所でも行こうか。馴染の店があるから。』由美を連れて、行き慣れた居酒屋に向かった。

【こうやって二人で並んで歩くと、傍からはどう見えるのかな?】そう思いながら、嫁いだ当時の由美を思い起していた。

義弟に嫁いで8年が経過し、由美は33歳になっていた。
義弟とは8年前の妊娠を機会に結婚した。
妻の実家、すなわち由美の嫁ぎ先は今だ古風なしきたりを守る家柄だった。
男尊女卑を地で行く感じに、妻との結婚を申し入れに行ったぼくも、その旧時代的な感覚に驚かされた。
由美の実家は知りうる限りでは、自由な気風の家に思われ、そのギャップに戸惑う由美の姿が何度か見受けられた。
妻から聞かされる弟の妻の不満が多くなったのは、由美が子どもを出産して一年が経過してからだったと思う。
子どもが三歳になった年、家計の為に由美が働きに出た事を知った。
旧家とは言え、実家の経済状態は決して芳しいものでは無かったから、由美が働きに出る事は何の不思議も無かった。
レスを見る(8)
2017/11/17 16:08:26(ZR.nM2Xz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:35
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.