ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹と…
投稿者: 柊司 ◆IXhNWbX.Go

...省略されました。全文を表示する
2017/11/17 16:08:26(ZR.nM2Xz)
2
投稿者: りょう
続きをお願いいたします。
17/11/17 19:13 (NU4bJVBh)
3
投稿者: 南風taro
ID:coo51664
いい感じですね。
続きが気になります。
よろしくお願いします^^
17/11/17 20:14 (1Ib3Gygi)
4
投稿者: 日本茶々!
こんばんは。
この後の展開が気になって仕方ありません。

続きをお願いします。



17/11/17 20:37 (QG3cCtrP)
5
投稿者: 柊司 ◆IXhNWbX.Go
【いらしゃい。あら、今日は女の子と一緒なのね。】馴染の居酒屋の暖簾をくぐると、馴染の女将が招き入れる。【どこでもいいから座って。】そう言われ、店内を眺めると、店内の奥まった上り框の座敷を見つける。由美とテーブルを挟み、対面に腰を下ろすと見計らった様に女将がやってきた。【何にする?】手にしたお通しをテーブルに置くと、注文を聞く女将。『ぼくはビールで。由美ちゃんは?。』そう尋ねると「じゃあ、わたしもビールがいいな。」【生中二つね♪。】そう言うと、カウンターに戻る女将の後ろ姿を、愉快そうに見つめる由美。『何か?』由美は何かを思ったみたいで、不思議に思い尋ねると「変わってますよね、この店…お通しが先に出てくるなんて(笑)。」そう言われ、改めて奇異な事に気付かされる。『そうだね。慣れちゃってるからか変とは思わなかったな(笑)』義弟の妻と二人っきりになる事は、由美が嫁いで8年間一度もなかった。その事で多少なりと緊張していたぼくは、愉快そうな由美の様子に少なからず緊張も解けた。女将が両手でビールジョッキを持って、テーブルに置く。来たタイミングで女将に注文を告げると、女将は手早く注文を厨房に告げた。女将が席から離れると、お互い手に冷えたビールジョッキを持って乾杯をした。『取りあえず、お疲れ様』そうジョッキを差し出すと、由美も両手で支えたジョッキをぶつけてくる。「お疲れ様、お義兄さん。」支えたジョッキを口元につけると、由美は静かにビールを喉に流し込む。ぼくは由美の、白い喉元が上下する様子に思わず、見入ってしまっていた。「う~ん。美味しい♪えっ、お義兄さん何か?。」ビールを1/3程飲みほした由美にそう問われ、我に返った…。『ああ、由美ちゃんお酒は強い方なのかな?って思って…。』一瞬、由美に見入ってしまった事を悟られない様、そう言い言い返した。「うーん、そんなに強くはないですよ。でも、今日はなんか飲みたい気分かな。」『飲みたい気分か…由美ちゃんでもそんな事があるんだ。意外だな。』「だって、今日だって行きたくもない忘年会に参加させられて、セクハラ係長の相手でもうヘトヘト…。」注文した品がテーブルに並べられる。ビールを追加注文しすると、由美は驚く様なペースでビールをお代わりを続ける。妻の実家では、大人しい感じしか受けなかった由美が、ビールが進む毎に多弁になって行く。話の内容は、会社での不満や子どもの事、友人の事であったりした。ぼくは『そうなんだ…大変だね由美ちゃんも。』そう相槌をうちながら、由美の聞き役に徹していた。ただ、由美の話の中には家での事は話してくれなかった。妻の実家の話に興味は無かったが、共通の義父、義母を有する二人の間でその事に触れなかった事が気がかりではあった。4杯目のジョッキがテーブルに置かれた頃には、由美の頬は赤く染まりテーブルの一点を見つめる由美。そんな由美を見た事の無かったぼくは、由美を安じて『大丈夫、由美ちゃん?』と酩酊した由美に問いかけた。「…あっ、はい。大丈夫です。…ふふ、優しいんですねお義兄さんは…。」そう言われたが、その時は何を意味しているのか、ぼくには分からなかった。酩酊状態の由美の様子に、連れ帰る事を決めたぼくは、女将に会計を告げると、タクシーを呼んで貰った。『もう帰るよ、由美ちゃん。今日は実家に送ればいいよね。』そう言って、席を立つと由美を促す。「もう、帰っちゃうんですか…。」そう言いながら、由美は腰をあげたがその足元は覚束ない。『そんなに酔ってたら、もう帰らないと…』由美のバックを手に取ると、由美の脇に腕を差し込み上体を支える。【あらあら、そんなに酔わせて。柊ちゃんこの娘をどうしよって言うの?。】冗談まじりに女将が言う。『何言ってんだよ…この娘は妹だよ…。』終始、由美に対して如何わしい事を想像してぼくは、見透かされた様な口ぶりに慌てて、否定していた。『ほら、由美ちゃん。立てる?』漸く立った由美が靴を履
...省略されました。
17/11/18 22:19 (lBamTFil)
6
投稿者: (無名)
わくわくする展開♪続きをお願い致します!!
17/11/19 09:03 (gPM1IQIO)
7
投稿者: 日本茶々!
続きをお願いいたします!



17/11/20 08:00 (XVdCNdCt)
8
投稿者: 柊司 ◆vUsDOjbm1w
タクシーの支払いを済ませ、降車すると由美は【空】と表示されたネオンを見つめていた。微かな明かりに照らされた由美の横顔を認めると、こちらの視線に気付いた由美が顔を向け、微笑んで見せた。『ここって…ホテルだけど…。』突然、タクシーを停めさせた由美の真意が分からないぼくは、そう問いかけた。義妹とは言え、女性と二人ラブホの前にいるシチュエーションに、思わず期待をだきながらも、由美の意思を知る必要があった。「うん、ホテル…。」そう言うと、由美の笑顔が困惑に似た表情に変わる。『ホテルって…まさか由美ちゃん…。』由美の真意は分からなかったが、どうやら決定権はぼくにあるらしい。由美の横に立つと、引き寄せる様に由美の腰に腕を回すと、由美はよろける様に身体を寄せてきた。『じゃあ、行こうか。』そう言うと、由美はコクリ頷いてみせた。由美の身体が密着し、甘い香りが鼻をくすぐる。明りの落とされた、薄暗い廊下を由美を支えながら歩いていく。廊下の床に視線を落としたまま、寄り添う由美。部屋の扉を開け、室内灯のスイッチをつけると豪奢な室内の中央に置かれたベットが目に入る。【ガシャッ…ウィィィン】扉が閉まると、オートロックが施錠した。義妹の由美と二人っきりの部屋、そう考えただけで興奮を覚えた。『由美ちゃん…』由美の肩に手を置くと、ゆっくり由美の身体を引き寄せる。由美は無言で、されるがままに身体を寄せる視線を向けてきた。由美の顔に顔を近づけると、察した様に由美の目が閉じられる。由美を抱きしめると、唇を重ねた。由美の手がぼくの頭を抱え、唇をおしつけるように顔を引き寄せる。ぼくは顔を傾かせ、その行為を受け入れると唇が開かれ、由美の舌が入ってきた。ぼくは口を開き、由美の舌を迎え入れた。【チュバチュバ…】何度も舌を絡ませ、お互いを感じる行為に股間が破裂するのではないかと思う位に、ぼくの肉棒はいきりたっていた。「はぁぁぁ…。」唇を離すと、由美が溜息に似た甘い息を吐く。由美の脇とひざ裏に腕を差し込むと、由美を抱え上げる。小柄な身体が浮き、不意に抱きかかえられ事で身体を固くする由美。由美をベットまで抱えていくと、その身体をゆっくりベットに下す。ベットに下された由美は、身体を横に向けると、こちらに背を向けた。『本当にいいのかな…由美ちゃんは…?』由美の背中に向かって問いかける言葉は、最終確認を意味していた。「…お義兄さんは…?」背中を向けたまま、そう問いかける。『ぼくは、由美ちゃんとなら…』こんなやり取りは久しく、子どもじみた言い方に苦笑した。「わたしも、お義兄となら…それに、お義兄さんなら秘密を守れそうだし…。」そう言うと、由美はベットを下り立ち上がる。『どうしたの?。』思いがけない由美の行動に、そう問いかける。「お風呂、沸かしてくるね。」ぼくの横を通り抜け、浴室に向かう由美の背中に『お風呂なんて、後にしたら?。』浴室に向かってそう叫ぶ。「だって、お義兄さんと初めてなんだから、綺麗じゃないと嫌じゃない。」そう、返事が返ってくる。【ジャッ、ジャァァァ…】浴槽にお湯が注がれる音が聞こえてくる。浴室から戻った由美は、コートを脱ぐとハンガーに掛ける。「お義兄さん、先に入って。」『あっ、ああ…』そう言って背広を脱ぐと、由美は背広をハンガーに掛ける。「ここで脱いでって。」促され、下着姿になったが、さすがに全裸は憚られ下着姿で浴室に行って、下着を脱いだ。浴槽に身体を沈めていると、すり硝子の扉に人影が写り扉が開かれる。「一緒でもいい?。」恥ずかしいそうに、胸元と下半身を
...省略されました。
17/11/25 20:56 (AFz3We/1)
9
投稿者: TS65
柊司さん、次をお願いします。
映画のようですね。
17/12/25 00:07 (Np8RCuT9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.