ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さんの身体
投稿者: けいた

...省略されました。全文を表示する
2017/02/08 02:04:45(WPBWkwJQ)
2
投稿者: (無名)
楽しみしています
17/02/08 07:09 (cvzq/DX.)
3
投稿者: (無名)
続き期待してます!
17/02/08 07:31 (6wfm2dvq)
4
投稿者: けいた
続きを書きます。今日が月曜日なので木曜日まであと3日あります。俺は毎日オナニーしているのですが木曜日まで我慢しました。3日後には叔母さんの身体を好きに出来るかも知れないと思うとドキドキが止まりませんでした。 しかし、こればっかりは成功する保証はありません。叔母さんがどう出てくるかによって俺は警察につき出される恐れも十分にあります。そうやって色々と考えている内に木曜日を迎えました。俺は代休をもらったので10時ぐらいまで寝ていました。起きてリビングに行くともちろん家族は誰もいません。みんな仕事に行ったんだと思います。カーテンを開けて隣の叔母さん家の駐車場を見ました。駐車場には叔母さんの車しか止まっていませんでした。叔母さん以外の家族も当然平日なので仕事に行ったのでしょう。俺は心を静めるためにシャワーを浴びました。この時、特に念入りにチンポを洗ったのを覚えています。そして服は脱ぎやすいようにジャージを着ました。そして隣の叔母さんのインターホンを鳴らしました。「はーい!あら久しぶり!どうしたの?」「いや、俺も今日休みで暇やったし来てみた!」「そうなんや!まぁ入らんか!」昔はよく叔母さん家にも遊びに行ってたりもしてたので何も疑わず家にあげてくれました。玄関を開けてすぐ前のドアを開けるとリビングでした。やはりリビングには誰もいません。「みんな今日仕事?」そう聞くと「そうやね!普通に平日やからね!平日休みなの私だけやから!」それを聞いて俺は安心しました。しばらくは世間話や最近どうしてるとか他愛もない話をしていました。そしていよいよ本題に入りました。「ねぇ叔母さんたまに風呂で鼻歌歌ってる?」「えっ?なんで?」「いや、たまに外に煙草吸いに行ったら叔母さんから鼻歌聞こえてくるよ!」「えっ!?本当!?何か恥ずかしいね。」「そう?別に鼻歌ぐらい恥ずかしくないやろ!これに比べたら!」そう言って俺は携帯を取り出してちょうど叔母さんがオナニーをしているシーンを見せました。叔母さんは目を見開き、顔が赤くなりました。俺は続けて言いました。「これ叔母さんだよね?シャワーでオナニーしてるんだ!これネットに投稿しようかな~!」「それだけは止めて!!何でもするから!!」「何でもするんだ!じゃあとりあえず服全部脱いでくれない?」そう言うと叔母さんは顔は赤いままで下を向きながら洋服を脱ぎ始めました。そして下着姿になりました。今日の叔母さんの下着は上下黒のブラとパンツでした。俺はこの時点でもうチンポはビンビンに勃起していました。俺は続けて言いました。「全部って言ったよね?下着も脱いでよ!」叔母さんは諦めたようにブラを外して、パンツを脱ぎ始めました。そして手で胸と下を隠してました。「それじゃあ何も見えないから手を横にしてくれる?」叔母さんは「これで許して…。恥ずかしい…。」「じゃあこの動画ネットに投稿するわ!」そう言うと叔母さんは「ちゃんとするからそれだけは止めて!!」そう言って叔母さんは手をどけました。叔母さんの身体を初めて正面から見ることが出来ました。胸はそこまで垂れてなく、乳首はちょっと黒くなりかけた感じで下はあまり生えていなくて薄毛でした。ここまで来たらもう叔母さんを俺のものに出来ると確信しました。「綺麗な身体やね!とても来年50歳迎えると思えんわ!」叔母さんは恥ずかしさでいっぱいなのか何も言いませんでした。俺は続けて言いました。「叔母さん!こっち来てちょっとフェラしてよ!」そう言うと叔母さんは「そんなの出来る分けないでしょ。けいたは私の甥っ子やよ。」「そんなの関係ないよ!出来んのやったらこの動画をネットに投稿するだけや!もちろんモザイクなしで投稿するよ!」そう言うと叔母さんは何も言えず俺の目の前に来てしゃがみました。「じゃあジャージとパンツ下げてくれる?」そう言うと叔母さんは俺のジャージとパンツを下げました。そしてパンツを下げると勢いよく、俺のチンポが叔母さんの前に出てきました。叔母さんは「スッ…スゴい大きい…。」俺は自慢ではないですが今まで付き合った子にはみんな大きいと言われていました。そして自分ではよくわからないのですが根元が太いとよく言われていました。俺は言いました。「なんかけっこう大きいみたいやよ!自分ではわからんけど!じゃあフェラしてくれる?」俺は後ろのソファに座って王様気分になったように後ろに寄りかかりました。
...省略されました。
17/02/08 16:47 (s9YCVq0Z)
5
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
読ませてもらいました

この後を楽しみにしています


お二人とも気持ちよさそうですね


17/02/08 22:51 (7RkFc9iX)
6
投稿者: (無名)
続きが気になってしょうがない
宜しくお願いします。
17/02/20 19:40 (/yMEn2df)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    塾の帰り-イメプレ 05:03
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 04:57
    群馬ブラ置き-下着置く男 04:52
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.