ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:けいた
続きを書きます。

今日が月曜日なので木曜日まであと3日あります。
俺は毎日オナニーしているのですが木曜日まで我慢しました。
3日後には叔母さんの身体を好きに出来るかも知れないと思うとドキドキが止まりませんでした。
しかし、こればっかりは成功する保証はありません。
叔母さんがどう出てくるかによって俺は警察につき出される恐れも十分にあります。
そうやって色々と考えている内に木曜日を迎えました。
俺は代休をもらったので10時ぐらいまで寝ていました。
起きてリビングに行くともちろん家族は誰もいません。
みんな仕事に行ったんだと思います。
カーテンを開けて隣の叔母さん家の駐車場を見ました。
駐車場には叔母さんの車しか止まっていませんでした。
叔母さん以外の家族も当然平日なので仕事に行ったのでしょう。
俺は心を静めるためにシャワーを浴びました。
この時、特に念入りにチンポを洗ったのを覚えています。
そして服は脱ぎやすいようにジャージを着ました。
そして隣の叔母さんのインターホンを鳴らしました。
「はーい!あら久しぶり!どうしたの?」
「いや、俺も今日休みで暇やったし来てみた!」
「そうなんや!まぁ入らんか!」
昔はよく叔母さん家にも遊びに行ってたりもしてたので何も疑わず家にあげてくれました。
玄関を開けてすぐ前のドアを開けるとリビングでした。
やはりリビングには誰もいません。
「みんな今日仕事?」そう聞くと
「そうやね!普通に平日やからね!平日休みなの私だけやから!」
それを聞いて俺は安心しました。
しばらくは世間話や最近どうしてるとか他愛もない話をしていました。
そしていよいよ本題に入りました。
「ねぇ叔母さんたまに風呂で鼻歌歌ってる?」
「えっ?なんで?」
「いや、たまに外に煙草吸いに行ったら叔母さんから鼻歌聞こえてくるよ!」
「えっ!?本当!?何か恥ずかしいね。」
「そう?別に鼻歌ぐらい恥ずかしくないやろ!これに比べたら!」
そう言って俺は携帯を取り出してちょうど叔母さんがオナニーをしているシーンを見せました。
叔母さんは目を見開き、顔が赤くなりました。
俺は続けて言いました。
「これ叔母さんだよね?シャワーでオナニーしてるんだ!これネットに投稿しようかな~!」
「それだけは止めて!!何でもするから!!」
「何でもするんだ!じゃあとりあえず服全部脱いでくれない?」
そう言うと叔母さんは顔は赤いままで下を向きながら洋服を脱ぎ始めました。
そして下着姿になりました。
今日の叔母さんの下着は上下黒のブラとパンツでした。
俺はこの時点でもうチンポはビンビンに勃起していました。
俺は続けて言いました。
「全部って言ったよね?下着も脱いでよ!」
叔母さんは諦めたようにブラを外して、パンツを脱ぎ始めました。
そして手で胸と下を隠してました。
「それじゃあ何も見えないから手を横にしてくれる?」
叔母さんは「これで許して…。恥ずかしい…。」
「じゃあこの動画ネットに投稿するわ!」
そう言うと叔母さんは「ちゃんとするからそれだけは止めて!!」
そう言って叔母さんは手をどけました。
叔母さんの身体を初めて正面から見ることが出来ました。
胸はそこまで垂れてなく、乳首はちょっと黒くなりかけた感じで下はあまり生えていなくて薄毛でした。
ここまで来たらもう叔母さんを俺のものに出来ると確信しました。
「綺麗な身体やね!とても来年50歳迎えると思えんわ!」
叔母さんは恥ずかしさでいっぱいなのか何も言いませんでした。
俺は続けて言いました。
「叔母さん!こっち来てちょっとフェラしてよ!」
そう言うと叔母さんは「そんなの出来る分けないでしょ。けいたは私の甥っ子やよ。」
「そんなの関係ないよ!出来んのやったらこの動画をネットに投稿するだけや!もちろんモザイクなしで投稿するよ!」
そう言うと叔母さんは何も言えず俺の目の前に来てしゃがみました。
「じゃあジャージとパンツ下げてくれる?」
そう言うと叔母さんは俺のジャージとパンツを下げました。
そしてパンツを下げると勢いよく、俺のチンポが叔母さんの前に出てきました。
叔母さんは「スッ…スゴい大きい…。」
俺は自慢ではないですが今まで付き合った子にはみんな大きいと言われていました。
そして自分ではよくわからないのですが根元が太いとよく言われていました。
俺は言いました。
「なんかけっこう大きいみたいやよ!自分ではわからんけど!じゃあフェラしてくれる?」
俺は後ろのソファに座って王様気分になったように後ろに寄りかかりました。
叔母さんはまず根元から先の方に向けて舐めてくれました。
それから裏スジの方をペロペロしてくれました。
そして大きく口を開けてチンポを飲み込んでいきました。
中では縦横無尽に舌が動きまわり、時折り亀頭をツンツンと舌がつついてきたりして今まで経験した中では1番上手いフェラでした。
さすが人妻です。
叔母さんは早く終わらせたいのかバキュームもしてきてとても気持ち良かったです。
「ンッンッ…ジュポジュポ…ジュブジュブ…レロ~」
そして玉も舐めてくれました。
「レロレロ~ジュ~ッポン」と玉を舐めて口の中に含んでは吸ってくれました。
あまりの気持ちよさと3日間オナニーを我慢していたせいか5分ぐらいでイキそうな感じになりました。
「叔母さんっ…ヤバい!イキそう!」
叔母さんは続けました。
「ジュポジュポッジュポジュポジュポジュポ」
「ヤバいッ!もう出るっ!イクッッ!」
そして俺は叔母さんの口の中に大量に放出してしまいました。
「ドクッドクッ」
大量に出てしまいなかなか、射精が収まりませんでした。
「叔母さんっそれ全部飲んでね!じゃないと投稿するよ!」
ようやく射精が収まり、チンポから口を外して叔母さんは喉を鳴らしました。
「スゴい量やね。こんなにいっぱいなの初めてや。」
「俺もこんなにたくさん出たのたぶん初めてや!」
「ここまでしてあげたんやからネットに投稿したらダメやよ!」
「わかったよ!」
「じゃあ今日は午後から予定あるし、家に戻らんか。」
「うん!」
「ちなみに今度いつ休み?」
「えっ?土曜日やけどどしたん?」
「土曜日空けといて!ちょっと手伝ってもらいたいことあるから!」
「うん。わかったよ!」
そうして木曜日はこれだけで終わったのでした。
続きはまた明日でも書きます!

※元投稿はこちら >>
17/02/08 16:47 (s9YCVq0Z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.