ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟の性奴隷になるかも?
投稿者: yuko ◆kNdMH3Cxrk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/25 19:36:46(3C4r5rks)
2
投稿者: まゆこ
姉弟でこれからも、いろんなセックスされるって楽しみですね。アラフォーの私も、20歳の息子から積極的に口説かれて、体を重ねるようになり、息子の赤ちゃんを授かりました。私たちも、SMはまだですけど興味津々です。私は息子からアナル拡張するよって言われて、アナルプラグとディルドをプレゼントされて、直径6cmのアナルプラグが楽々挿入できるようになり、いろんな太くて長いディルドをアナルに出し入れしています。ディルドで直腸をこすると、とっても気持ちよくて、お尻もぬるぬるな直腸粘液がすごいんです。お尻もオマンコみたいに濡れるんですね。だから息子と生で、アナルセックスするようになり、私の妊娠オマンコとアナルは、息子の精液で、いつもびちょびちょです。私は母子セックスの虜です。近親セックスって一度経験したら、絶対やめられません。
24/04/26 01:17 (aiOI1Inx)
3
投稿者: なおみ ◆xnsf.3QhCI
2のまゆこさんの言う通り姉弟のセックスって凄く気持ちいいですよ。私は昨年の2月末に両親を交通事故で亡くしたのですが、両親の1周忌を終えた日の夜に28歳の弟と体を重ねてしまいました。それは弟と両親の思い出話をしている時に、両親の夜の営みで母の喘ぎ声が良く聞こえていたね等と話していたら、弟がその母の喘ぎ声をオナネタにいていたらしく、実は私もそうなんだよねと話したら、近親セックスって気持ちいいらしいよと言う話になり、じゃあ試しにエッチしてみる?って事が始まりで、実際に弟とのセックスは歴代彼氏とのセックスよりも物凄く気持ちよくて、すぐに弟との近親セックスの虜になってしまいましたし、弟の提案でSMプレイもぼちぼち初めています。余談ですが、私たち姉弟がセックスする時は仏間で、両親とご先祖様の仏壇の前でセックスしています。
24/04/26 07:44 (TCduZthA)
4
なおみさん、返信ありがとうございます。私は別れた主人と結婚する前に、実の父と弟と近親セックスしてもらってました。私も息子との近親セックスが、実の父と弟よりも性器の相性がすごくよくて、子宮にあたって物凄く気持ちよくて、すぐに息子との近親セックスの虜になってしまいました。なおみさんみたいに、私はいつも息子の性処理してあげたくて、息子のセックス奴隷になりました。今夜は、息子にお願いされて、金曜日の夜から、深夜の公園のトイレの個室で、母子セックスしています。三連休初日は、土曜日の朝まで、膣内射精で母子セックスしています。私たちのアパートに朝帰りするまで、個室のトイレの中で、私たちは和式便器をまたぐ立ちバックの格好で、息子から子宮に届くオチンポで、激しく出し入れされてます。私は息子に何度も子宮を突かれてイキっぱなしです。なおみさんは、姉弟でセックスする時は仏間で、両親とご先祖様の仏壇の前で、祝福されながらセックスされるんですね。私たちは、主人に母子セックスがばれて、母子セックスがやめられないから主人に離婚してもらったんです。だから、二人でご先祖様のお墓参りして、ご先祖様に母子家庭になって、母子セックスで息子の赤ちゃんを妊娠させてもらったって報告して、お腹の赤ちゃんの安産祈願をして来ました。私たちは、知り合いのスピリチュアルな先生に、母子セックスしていることを明らかにしたところ、前世は夫婦関係だったって言われました。二人は母子セックスするために生まれてきたって、母子セックスするのは運命なのって霊視してもらって納得できました。
24/04/27 03:10 (mx4RqP15)
5
投稿者: 裕子
yukoさん投稿拝見しました。処女を弟さんに捧げて姉弟でセックスされているんですね。初めてのセックスの相手が弟さんで、女の悦びを弟さんに教えてもらい、そのセックスの快感が忘れられないから弟さんの性奴隷になってもいいと言う事に共感しています。何故なら私は弟にレイプされて処女を奪われ、何度もレイプされ続けられているうちに感じてしまい、これがセックス?なんと気持ちがいいものなのかとセックスの快感と言うのを知った私は、その日以降あのオマンコを犯された時の快感が忘れられず、何日か後に私は恥も外聞も捨て、弟にまた犯してとお願いしたところ、そんなに犯されたいなら犯してやるから、俺のセックス奴隷になれと言われ、弟のセックス奴隷となることを承諾してしまいました。あれから半年近く経ちますが、その間に弟のみならず従弟にもレイプされ、今では2人の性処理奴隷として近親セックスしていて、先程までその2人の相手をさせられていて、私のオマンコはもちろん身体中2人の精子まみれでした。これからまた近親SMセックスするので、これで失礼します。yukoさんも弟さんといっぱい近親セックスを楽しんでくださいね。

24/04/28 01:45 (buc6jVWB)
6
投稿者: (無名)
弟さんが羨ましい。❤️
24/04/28 09:46 (XwMYG137)
7
投稿者: kyoko ◆bbgBNIsWPw
yukoさんこんにちは。もうyukoさんは弟さんにSMされて、可愛がってもらったのでしょうか?2のまゆこさんや、3のなおみさんの言う通り、近親セックスって凄く気持ちいいですよね。これからも姉弟で色んなセックスを楽しんでくださいね。44歳になる私も21歳の息子と近親セックスしていて、毎回SMプレイされて可愛がってもらっています。きっかけは一月ほど前に、私が息子の部屋の掃除をしていた時に、息子が大切にしていた戦国武将フィギュアを壊してしまい、それを見た息子はよほどショックだったらしく、涙目で物凄い勢いで怒られてしまいました。我が家では悪い事をすると、例え故意ではなく事故であったとしても、当人が非を認めたなら親子であっても、お仕置きでお尻を叩かれるのが当たり前として、主人がドMの私のために作った変なルールがあり、ドジな私は過去に幾度となく主人にお尻を叩かれたり、たまに私が主人のお尻を叩いたりもしていました。10年程前までは、私の落ち度で息子にお尻を叩かれた事が何度かあります。それ以降は半年前に主人が亡くなっても、主人にお尻を叩かれる事はあっても、息子にお尻を叩かれる事はなかったのですが、その時ばかりはそうもいかず、四つん這いにされ、スカートを捲り上げられた私は、ショーツの上から何度も息子にお尻を叩かれ、その度に私は何度も謝ったのですが、全然聞き入れてもらえなかったし、時折、アン、ごめんなさいと言ってしまったので、息子に何感じてんだよ、分かってんのかコラァと、更なる怒りを引き出してしまったようで、それまでより強い力で叩かれてしまいました。そして壊れた上杉謙信に謝れと言うので、私は泣きながら、ごわじでごめんなざい、とフィギュアに向かい謝りましたが、息子にもっと謝れと言うので、私はお尻を叩かれながらも何度も謝りました。そしたら息子に、ケツ叩かれて感じてんじゃねーよ、この変態とか言われて怒りが収まらない様子だったので、どうしたら許してくれるのか息子に尋ねたら、何自分だけ気持ちよくなってんだよ、まずは俺を満足させてみろよと言ってきたので、私は仁王立ちする息子のスウェットとパンツを下し、息子のモノを銜えたのが始まりで、その後私は全裸になり、逆マグロ状態の息子に、フェラはもちろん騎乗位で腰を振り、私のありったけのテクニックを使って奉仕したんです。それが亡き主人にするよりも物凄く興奮してしまって、息子に腰を振られた時は気持ち良すぎて死んじゃうかもって思うほどでした。そして私たち親子も主人の位牌の前でセックスして、2のまゆこさんのように、私もアナルで逝けるように開発してもらおうと思っています。
24/04/28 13:40 (lJGghDMQ)
8
ご主人の位牌の前でセックスされてるんですね。私たちも、ご先祖様に母子セックスしていることを報告しました。お腹に息子の赤ちゃんを授かり、ご先祖様に感謝しています。新しいご主人になった息子さんに、アナルで何度も逝けるように、ゆっくり開発してもらってくださいね。私は息子から、アナルプラグをプレゼントされて、うれしくて毎日挿入して生活しています。おかげで、アナルがゆるゆるになって、アナルセックスでイカされるまでになりました。
24/04/28 14:30 (uF0syfQM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    襲われた-友達の妹との体験 12:01
    13時ぐらいから赤司、舐め犬さん募集。-... 12:00
    私妄想しながら脳内逝き繰り返すの-欲求願... 11:55
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 11:46
    天神周辺-九州・沖縄/生見せカップル 11:45
    ちょいぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 11:31
    今夜CPさん、ご夫婦さんご一緒しませんか... 11:30
    4時くらいから、イケア、第三突堤、その他... 11:30
    隈もん この後12時半頃-九州・沖縄/生... 11:27
    都千木の中古の本屋さん-関東/生見せ女 11:26
    ドMぽちゃギャルハメ②-露出動画掲示板 ... 11:24
    のぞき-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    ドMぽちゃギャルハメ-露出動画掲示板 -... 11:18
    本日PM彩の多宮で乳首ポチ露出-関東/生... 11:05
    いましゃぶらせてます-エロイプ掲示板 11:03
    仙台で野外活動-寝取られ掲示板/東北 10:59
    置換プレイ募集-四国/生見せカップル 10:59
    今日16時~回品膜梁でBBAを逝かせる会... 10:58
    今夜都内湾岸エリアでカメラマン募集-関東... 10:54
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:53
    5/11盛岡近郊-寝取られ掲示板/東北 10:51
    ニンジン挿入-露出動画掲示板 - 動画見... 10:50
    不倫彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見... 10:50
    温泉県 14時〜17時-九州・沖縄/生... 10:47
    5/11 伊庭の美都にて-関東/生見せカ... 10:45
    5/11盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:45
    昨日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:38
    いつかこんなふうに他人棒を…-露出動画掲... 10:31
    HKT近郊でカップルさん募集します-九州... 10:31
    肉欲の塊-SM調教・緊縛画像掲示板 10:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.