ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
12
投稿者: たか
未だ踏ん切りがつかないのですねそんな状態で日々過ごすのは本音ではないはず!
貴女はまんこ主体で生きている本能を大事に感じる性癖を持つて居るんです
快感を求める事が貴女の本来の姿子供や結婚というのが今の貴女の足かせなんですね
でも多分ですが義父を男嫌雄として求て行くのが貴女の定めなのを充分受け止める事
だと思いますね。二人の子供をもうけた事で貴女のマンコは女の本性を現してきたのです
淫乱メスに成りたいんですよねソして義父の太い男根でどろどろに
成りたいんだ!
24/03/04 17:40 (wuXCn9xo)
13
投稿者: (無名)
夕べは眠れましたか
またオナニーですか
またお義父さんのパンツを穿いているんですか
24/03/05 09:55 (O3YsenKi)
14
投稿者: 息子の嫁
はい、今も義父のパンツを穿いています。
ブリーフなのでお尻とあそこにフィットし、義父に包まれている様でとてもいい気持ちなんです。
でも昨日はとても恥ずかしい思いをしました。
子供と義父がお風呂に入って子供が出てくるとき迎えに行ったのですが、義父のその場にいてその上まだ裸だったんです。
義父のあれを真面に見てしまい目が点になって、いけないと思いながらも目がなかなか離れずしばらく見ていたと思います。
子供に「ママ、ママ、、」と言われ正気に戻り凄く恥ずかしい思いをしてしまいました。
夕食の時も義父の顔をまともに見れなくて話すらできませんでした。
夜中に義父が着替えたパンツを洗濯機まで取りに行き、いつもは朝からなんですが夜中から穿いてバイブで慰めてしまいました。
(ああ、お義父さんのあれが欲しい、、)
今も義父のパンツを濡らしています。
12番、たかさん、ありがとうございます。
子供はまだ一人ですが二人目は義父の子供でもいいかな、、冗談ですが、、

24/03/05 11:29 (icFeoNjk)
15
投稿者: たか
mail 的に犯されてるんだ! 直接まんこにデカいチンポは入らないが其れを包んで居たものを。 肌で感じてるんだからな、ローターや電マ、バイブ等一揃い在るんだな 乳首はどんな風にして居るんだ洗濯バサミで痛みと話した時の快感は もう経験済みかな其れと鏡に自分がオナスル処を写して愉しむのも 好いかもな淫乱嫁!
義父のブリーフ見まんこもアナルも間接的に犯されてるんだ!
直接まんこにデカいチンポは入らないが其れを包んで居たものを。
肌で感じてるんだからな、ローターや電マ、バイブ等一揃い在るんだな
乳首はどんな風にして居るんだ洗濯バサミで痛みと話した時の快感は
もう経験済みかな其れと鏡に自分がオナスル処を写して愉しむのも
好いかもな淫乱嫁!
24/03/05 19:13 (hrZb.lg4)
16
投稿者: 息子の嫁
mail 屋へ行ってしまいました。 お風呂で見た義父のあれ、まだ大きくなったところを見たことはないのですが、大きく硬くなったらどのくらい大ききなるんだろ。 そしてあれが私の中へ入ったら、、と思うといてもたってもいられなく体が義父の部屋へ行くのです。 でも義父は分かっていたらしく、「やっと来てくれたんだね。○○さん(私)、、」」と言うのです。 「ああ、、お義父さん、私、、」 義父は数回私が義父の部屋まで行ったことを知っていたのです。 それにお風呂で私が義父のあれをチラチラ見ていたことも、、 「○○(子供)は、、、」 「はい眠っています。」 そう言うと義父は掛け布団を捲ってくださり、体を横へずらして私が入る場所を空けてくださったんです。 私がベッドの横でもじもじしていると、「来なさい、これが欲しいんだろ。」と言ってパジャマとパンツを下げあれを取り出し見せつけるのです。 (ああ、、凄い、いつもより大きくなっている、、) 口に手を当てないと言葉に出してしまうそうで、目があれをじっと見ているんです。 私は夢遊病者のように義父のベッドに座り体を倒して義父のあれを握っていました。 「ああ、、お義父さん、、」 「いいんだよ、○○さん(私)の自由にしても、、」 手で数回扱いていると自然に口があれに近づき咥えて行くんです。 (ああ、、これが欲しかったの、、) そう思いながらもしゃぶっていると、義父のあれはだんだん大きく硬くなっていくんです。 そしてしばらくして気付いたのですが、義父が私の腰を引き付け私の股間を撫でているんです。 「フフフ、、今晩は私のパンツを穿いていないのかな。」 「お義父さん、、それは、、」 「私が知らないとでも思っていたのかな。いいんだよ、私は光栄と思っているから、、」 「ああ、、お義父さん、本当にすみません。」 「気にしなくてもいいんだよ。それより今夜は、、明後日には○○(息子、夫)が帰ってくるんだろ。」 「はい、お義父さん、、」 私は義父に体の向きを変えられ義父の横に寝かされるとディープキスをしていたんです。 義父の舌が私の口の中へ入ってきて暴れまくり、私も義父の舌を自分の舌で絡め、歯や歯茎を舐められると舐め返し、唾を送り込んでくるとそれを飲んでお返しの送り込み、、 その間義父の手は私の胸や股間をまさぐり着ているのもを脱がしていたのです。 私の口から義父の口が離れるころには、私は裸にされていました。 すると義父が私の体に覆いかぶさってきて、あれが私の股間へ入ってきたんです。 「ああ、、お義父さん、、」 「○○さん(私)、、」 もうその時には私の両足は義父の腰を挟み、私の両手は義父の背中を抱きしめていたのです。 そして口は再び重なり舌と舌を絡めていたんです。
夕べは我慢ができず夜中に義父の部屋へ行ってしまいました。
お風呂で見た義父のあれ、まだ大きくなったところを見たことはないのですが、大きく硬くなったらどのくらい大ききなるんだろ。
そしてあれが私の中へ入ったら、、と思うといてもたってもいられなく体が義父の部屋へ行くのです。
でも義父は分かっていたらしく、「やっと来てくれたんだね。○○さん(私)、、」」と言うのです。
「ああ、、お義父さん、私、、」
義父は数回私が義父の部屋まで行ったことを知っていたのです。
それにお風呂で私が義父のあれをチラチラ見ていたことも、、
「○○(子供)は、、、」
「はい眠っています。」
そう言うと義父は掛け布団を捲ってくださり、体を横へずらして私が入る場所を空けてくださったんです。
私がベッドの横でもじもじしていると、「来なさい、これが欲しいんだろ。」と言ってパジャマとパンツを下げあれを取り出し見せつけるのです。
(ああ、、凄い、いつもより大きくなっている、、)
口に手を当てないと言葉に出してしまうそうで、目があれをじっと見ているんです。
私は夢遊病者のように義父のベッドに座り体を倒して義父のあれを握っていました。
「ああ、、お義父さん、、」
「いいんだよ、○○さん(私)の自由にしても、、」
手で数回扱いていると自然に口があれに近づき咥えて行くんです。
(ああ、、これが欲しかったの、、)
そう思いながらもしゃぶっていると、義父のあれはだんだん大きく硬くなっていくんです。
そしてしばらくして気付いたのですが、義父が私の腰を引き付け私の股間を撫でているんです。
「フフフ、、今晩は私のパンツを穿いていないのかな。」
「お義父さん、、それは、、」
「私が知らないとでも思っていたのかな。いいんだよ、私は光栄と思っているから、、」
「ああ、、お義父さん、本当にすみません。」
「気にしなくてもいいんだよ。それより今夜は、、明後日には○○(息子、夫)が帰ってくるんだろ。」
「はい、お義父さん、、」
私は義父に体の向きを変えられ義父の横に寝かされるとディープキスをしていたんです。
義父の舌が私の口の中へ入ってきて暴れまくり、私も義父の舌を自分の舌で絡め、歯や歯茎を舐められると舐め返し、唾を送り込んでくるとそれを飲んでお返しの送り込み、、
その間義父の手は私の胸や股間をまさぐり着ているのもを脱がしていたのです。
私の口から義父の口が離れるころには、私は裸にされていました。
すると義父が私の体に覆いかぶさってきて、あれが私の股間へ入ってきたんです。
「ああ、、お義父さん、、」
「○○さん(私)、、」
もうその時には私の両足は義父の腰を挟み、私の両手は義父の背中を抱きしめていたのです。
そして口は再び重なり舌と舌を絡めていたんです。

24/03/06 11:45 (s8tHQPnb)
17
投稿者: たか
mail ンポはどれ位に?寸法は見た筈だ 淫乱嫁まんこにザーメン吐き出された時の事を正直に書き込んで来い 其れでまたお前は興奮でこれからも義父のチンポで淫乱嫁まんこを満足させて貰える気分を 増幅させることを願つて居る筈そうだよな淫乱義父チンポ奴隷に成りたい嫁!
おめでとうと言うべきなのかな義父のチンポはどれ位に?寸法は見た筈だ
淫乱嫁まんこにザーメン吐き出された時の事を正直に書き込んで来い
其れでまたお前は興奮でこれからも義父のチンポで淫乱嫁まんこを満足させて貰える気分を
増幅させることを願つて居る筈そうだよな淫乱義父チンポ奴隷に成りたい嫁!
24/03/06 12:24 (1ibxOmak)
18
投稿者: 息子の嫁
mail 、、 また書きます。
ごめんなさい、子供が起きちゃって、、
また書きます。
24/03/06 12:30 (s8tHQPnb)
19
投稿者: たか
mail だ!義父のチンポ舐めてる気分で 良いな淫乱妓つチンポ狂い嫁ショウツは無しブラも外して分かつてるよな 玩具も用意するんだ!
いい子だ書き込むときはその気で書くんだ!義父のチンポ舐めてる気分で
良いな淫乱妓つチンポ狂い嫁ショウツは無しブラも外して分かつてるよな
玩具も用意するんだ!
24/03/06 12:37 (1ibxOmak)
20
投稿者: (無名)
mail 父さんに抱かれたんですね お義父さんのあれはどうでしたか 脚を絡ませしがみついているという事は良かったのかな 続き楽しみにしています
おめでとう御座います
初めてお義父さんに抱かれたんですね
お義父さんのあれはどうでしたか
脚を絡ませしがみついているという事は良かったのかな
続き楽しみにしています
24/03/06 16:29 (Lep2CT.t)
21
投稿者: (無名)
mail 父さんに抱かれたんですね お義父さんのあれはどうでしたか 脚を絡ませしがみついているという事は良かったのかな 続き楽しみにしています
凄く続きが気になります
24/03/07 13:15 (Ect60Ngh)
≪ 前 1 2 3 445 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    旦那公認の人妻カエルちゃん-関東/生見せ... 22:08
    19日 午後 夕方 夜 仮名座話あたり-... 22:07
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    僕達のエッチ見ながらシコシコ-関西・近畿... 21:59
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    軍 魔絵で露-関東/生見せカップル 21:47
    今から山登りか楽しい事ありますか?-関西... 21:42
    でかちん好きな娘→かかおyu20e-寝取... 21:41
    本日24時頃 欧州-東北/生見せカップル 21:41
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:37
    消されちゃいました、、-露出画像掲示板 ... 21:36
    今夜これからどこかの公園などで-東海/生... 21:36
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:34
    明日-関東/生見せカップル 21:33
    19日 午後から 山具血 抱負にて-中国... 21:32
    19日 午後から 山具血 抱負にて-寝取... 21:30
    今から 霜の席 単独さん貸出-九州・沖縄... 21:29
    明日混浴-北海道/生見せカップル 21:28
    今から 霜の席 単独さん貸出-中国/生見... 21:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.