ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝ている妹に
投稿者: 変態クソ兄貴

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/08 02:20:19(Uf5lsj9Y)
2
投稿者: (無名)
よくあることだ
17/08/08 10:38 (w6TgrHI.)
3
投稿者: 変態クソ兄貴
よくあるのか…
まあ私よりヤバイ人が沢山いるって事は分かって、失礼だけど少し安心した。
でもやっぱり、いっときの性欲に流されてきょうだいに云々するのはよくないよな。

私のように悩んでいる人もいるかも知れないし、自分の事を棚に上げて言うけど、きょうだいとセックスだけはやめようね。
間違いなく真っ当な人生は送れなくなるから。


17/08/08 23:24 (Uf5lsj9Y)
4
投稿者: (無名)
真っ当な人生でないことは自覚してるが

17/08/09 08:34 (3XMHcyCN)
5
投稿者: 変態クソ兄貴
真っ当な人生を送れなくなるって言ったけど、私自身も正しい生き方を出来ているかと言われるとそうじゃないしなあ…

よければ貴方の話も聞かせて欲しい、無理にとは言いませんが。
17/08/09 09:01 (6sMGh9/.)
6
投稿者: (無名)
あまり考えないほうがいいよ ほかにも体験談サイト
あるからのぞいてごらんよ
17/08/10 15:07 (xUi7uZ8/)
7
投稿者: (無名)
チャットで話すか?
17/08/10 21:37 (2ITrBD9c)
8
投稿者: 網膜さん
ID:retina1
こんにちは倒れ兄弟とあなたの物語とあなたのエロチックな経験を共有してくれてありがとう。
私はあなたの本当の話を信じています。 なぜなら、私は血の母親と同様の経験をしていたからです。
あなたのお姉ちゃんが友好的でないというあなたの話をもっと分かち合うことができますか? 彼女の人格はどうですか?
彼女は魅力的な顔ですか? 彼女はあなたを無視するのか、あなたを尊敬しないのですか? あなたは老人ですか、弟ですか?
私はあなたの妹をセックスするあなたの欲望は、あなたが感じる拒絶の一種だと信じています。 またはあなたの姉妹との関係の欠如。
そしてあなたは女の子との経験不足! もっと物語を説明してください。
第二に、あなたの妹は、同じ家に住んでいて、あなたの欲望をより強くする部屋で眠っているのが簡単です。
あなたは洗濯物の汚れたパンティーで妹の股間を嗅ぎましたか? ありがとうございました!
17/08/12 02:37 (PPzt5cnu)
9
投稿者: (無名)
↓ 翻訳された文章のようだね
17/08/12 09:01 (idH4sEgx)
10
投稿者: 変態クソ兄貴
あまり考えない方がいいよ←確かにその通りですね、私の体験なんて全然大したことないし、あれこれ悩むだけ時間の無駄ですかね
チャットで話すか?←いいえwそれにはおよびません(ただ単に怖いだけ)
17/08/12 14:33 (a/xg9bKT)
11
投稿者: 変態クソ兄貴
網膜さんは海外の方だったりするのですかね?それともただ単になんかの文章を翻訳にかけただけとか?
まあどちらにせよちょっと補足説明しますか。

当時の私は17歳、妹は15歳でした。
そしてあの事案から大体1年経とうとしているので、書き込んでみようかなと思った次第です。

さて、まずは私と妹の仲があまり良くないということについて、私はそこまで妹を嫌っているわけでは無いのですが、最近は妹が私を避けてる感じでしょうか。
いや、以前の私達は仲の良い兄妹だったと記憶しております。
思い返してみれば、妹は結構な甘えん坊で、何をするにも私の真似ばかりしていました。もう十年近くも前の話ですが。

例えば、妹と私で「舌と舌をくっつけるかくっつけないかゲーム」とかいうわけ判らん遊びをやったり。(母が運転する車の中で、まるでキスするかのように互いの顔を近づけ、舌と舌が触れ合う直前でいかに車の振動に耐えうるかを競うゲーム。勝ち負けも罰ゲームもない、今考えるとなにやってんだこいつら…、と思う。もちろん何回かは妹の舌に触れた、あのざらっとした感触を今でも覚えている。もしかしたら私のファーストキスの相手は妹なのかもしれない)

例えば、私が仰向けに寝転んで携帯ゲーム機で遊んでいる時に、私のふとももに跨ってじゃれついてきたり(妹は興奮していたのかは知らないが、不自然に熱くなった股を私に押し付けてきた。当時の私はそれを嫌がり、ごろごろ転がりながら妹が覆いかぶさって来るのを避け続けた)
…何故私がこんなことを覚えているのか。本能だろうか?
ともかく、仲が良かった私の妹はいつしか私を避けるようになった、きっかけが何かは判らない。とはいえ、最近妹の様子がおかしいなとは当時の私も思ったらしいのだが、反抗期かな?と適当に流していた。
まあ結果的にこれは良い判断だったのかもしれない、もし、下手してたら今頃妹とセックスしても不思議はないからだ。

さて、次に妹についてだが、友達思い、というのが真っ先に思いついた。妹は仲の良い友人らに彼ら彼女らの似顔絵を送っていたのだ、しかもこれが結構上手い。
…友人らの誕生日を早い段階で把握しておき、その友人の好きな物をプレゼントする…
その他、彼氏へのバレンタインデーの手作りチョコを渡したり…まあ色々な話がある。(ちなみに、妹に彼氏ができたということを知った時、私は勿論嫉妬した。なんでだろうな)

更に妹は勉強も出来て医大志望らしい…ちょっと待ってくれ、私は勉強も出来ないし彼女もいたことがない。書いてて驚いたがなんだこの差は。魂消たなあ…この話題はもういいだろう…

さて、それでは現在の妹との関係だが、あまりよろしくない、というのも妹は私の事を半ば無視しているからだ。
しばらく「学校はどうだ?」といった世間話などした記憶が無い。少なくとも私が高校生になってからというもののまともな会話をした記憶があまり無い、同じ家で暮らしているのに。
まあ、いつまでもこういうギスギスしたのはよくないだろう、大学に受かったら(恥ずかしながら私は浪人している)ゲームでもやろう、と誘ってみることにする。

さて、次は妹とどうなりたいかについて。
私は妹に家族としての愛はあるだろうが、恋愛感情を抱いているわけではない(と思う)。
従って、妹と恋仲になりたいというわけではない。
だが、妹とセックスしたいとは思っている。
しかしこれは単に性欲が溜まっているだけだろう。
私は妹の体が欲しいが心まで欲しいとは思わない。

要約すると、私は妹のことはなんとも思ってないが、性欲のはけ口としてめちゃくちゃに犯したいと思っている変態クソ兄貴だということです。



一応は書いてみたのですが、どうでしょう、よくある話かもしれませんね、それと長文散文ですみませんね。

あ、ちなみに私は妹の衣服の匂いを嗅いだことはありません、実を言うと何回かは妹のパンツなどの匂いを嗅ぎたいと思ったことはあるのですが、結局実行しませんでした。









17/08/12 16:10 (a/xg9bKT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    まだ先の話しですが-寝取られ掲示板/北海道 00:42
    松山今から-寝取られ掲示板/四国 00:40
    【其の四】最後は騎乗位からの駅弁で別室に... 00:39
    アラフォー牝豚澪ちゃん-SM調教・緊縛画... 00:36
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    10日 金曜日 夜-東北/生見せカップル 00:02
    8日夜 12日昼から夜まで 告羅-九州・... 07日23:59
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:57
    〇〇〇でかい人-北陸・甲信越/生見せカップル 07日23:57
    まだ勇気なくていつもひとりでしてます……... 07日23:56
    母乳・授乳/妊婦・大人の赤ちゃんクリニッ... 07日23:53
    栃木インター○ーク-関東/生見せカップル 07日23:52
    3重県4日市市-下着を置く女/東海 07日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.