ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘を犯すのに失敗‥‥②
投稿者: 悟

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/30 01:25:59(jzivwSOx)
2
投稿者: sa
私も昔の事を思い出してしまいました。私の場合は妹でしたが、毎日夜にサワサワして、クンニして、スマタをして寝ている時に弄ってましたね。4つ違いなので昼間は逃げるように妹は家を出てました。しかし、身体は正直なのか ぴくんと反応したり、ンッ!と可愛い声を押し殺してました。親に気が付かれたら大変です。
手も抑えると指を舐めてくれました。なんか状況も似てて懐かしいですね。私の場合はお小遣いで買ってきたローターを夜這いに使いました。ドンキホーテにありましたね。ちょっと高い防水モデルを買ってきて、グリグリします。必要に応じて、小さいディルドーも買っておきます。 夜に背中を向けながら、イタズラしてましたが 良く濡らしたらそのままスマタをします。 それだけで出そうになっても我慢です。
私の場合は、妹がヌルヌルになってスマタをしていたら、ニュルッ。と入ってしまいました。そしてそのまま童貞を卒業しちゃいました。 妹も、生のエッチが良いのかそのまましちゃいました。
翌日は相当久しぶりに一緒に途中まで登校しました。その日ぶっちゃけトークをしました。
糞兄(私)「昨日の気持ち良かったね」
妹「うん。あんまり痛くなかった」「あれがしたかったの?」 
糞兄(私)「ずっとイタズラしてゴメンネ。でも妹氏毎日したい。」「毎日は止めて。馬鹿」のようなやり取りが有りましたが 前のような黙ってうつ向いて夜に寝る事は無くなりました。やはり、エッチの最初の仕込みがとても重要だと私は思いました。詰まらない思いでにするか、楽しい思いでにするか。

その日は夜待ち合わせして、お互いにクンニしました。1回入れてから、急に物分りの良いセフレになりましたね。何故かキス出来なかったのに(順番逆ですが)ベロチューも出来てしまい、逆に怖いです。
しかも跳ね返りのキツイ性格が素直になっていて、私の物になったような気がしてそれだけで、お腹に精液をブッかけてしまい興奮しました。女にしてしまう喜びを学んでしまいました。今まで性欲対象でウザかった妹を女にしてからは、妹に心も惚れてしまいました。可愛いしエロいし。

当時は大学(通ってました)と中学生だったので若いので貪るようにエッチしてました。打ち解けたら、雌猫のように進んでバックしたりフェラしたりするようになり
ちゃんとゴムだけは守るようにしてましたが。
もし娘さんがエロい方向に暴走したら逆に注意が要りますよ。

そのまま休みの日にもエッチしたりして、前より仲良くなれました。協力的になり制服プレイも後半出来ましたね。妹は自分で言うのも何ですが、可愛くて異性から声をかけられただけで、イジメにあってました。

結局、半年後に私の友達に妹が逆に手を出して(非常に珍しいと思います)親にこっぴどく怒られました。私は全く注意出来ませんでした。原因は言われずとも分かっています。
とりあえず、親をなだめるだけ。半分以上の責任あるし、エロ妹にしたのは紛れもない自分だったからです。また需要があれば書きます。そりゃ、中学生の子がミニスカで、せがんだら大学生は簡単に墜ちてしまいますよね。(笑)
17/05/01 01:07 (c/uA4TWA)
3
投稿者: 悟
saさんありがとうございます。

なんか似てますね…嬉しくなりました。

世の中には同じような体験をしている人がいるんだと。

ただこちらは親子...まんこに暖ん暖んが挿入される日が来るのか疑わしいものです…

また何かあれば報告します。

saさん、よかったら他の話も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

17/05/01 19:06 (urUtMEnE)
4
投稿者: sa
悟さん

返信有難う御座います。私も最初は黙ってそっぽ向かれている状態(当然ですが)からスタートでした。それで正常なんですしね(笑) 
妹と仲良くなれると更なる事が出来るようになりました。 水着を選ぶシーズンになると、日曜に親と買い物に出掛けます。場所は大型のショッピングモール。私の家は、中はメチャクチャな倫理感ですが建前は全く普通の兄弟で、喧嘩も多少は有りました。しかし、エッチしてから無くなってしまいました。

1回成績が上がらずに親と揉めた時も 勉強見てあげて。と言われました。前だったら、気が張ってましたがそういう事は無くなりました。
部屋に行くと怒った彼女が居ましたが、「お兄の自慢の妹。」「勉強出来なくても好きだし 分からなければ一緒にやろう。」と言うとにやにやしながら、素直に身体をくっつけて聞いてくれるようになりました。そして最後はトイレで合体しちゃいます。煩い!って怒鳴っていた彼女は何処に行ったんだろうと。
水着の話に戻して、母親に「友達と一緒に行くの」なんて言ってて商品を手に取ります。そして「気になる人にもアピールできそう」なんて言ってて、母親が「その人、私もちょっとでも会ったことある人?同じクラス?」と聞かれると「うんクラスは違うけど、秘密」 母親「へぇっ、いきなり連れてきたら困るよ」 「無い無い。近くだし」「近所の○○?」「違うよー。いきなりそんなに会わないでしょ。」なんて話をしてました。それ、大体誰か察しが付きます。アホな可愛い妹。今回仮名で、ミカとしますね。
その週の土曜日、私学なので週休2日(笑)では無かったので、妹も半ドンで親は仕事に行ってました。大学に居ましたが、もう研究室も半分夏休みに入っていて帰宅しました。
家に居るのにメールが入っていて、部屋に来い。との事でした。そして、行ってみると妹が水着を着てました。
「ねぇ、この間買ったやつ」私「へえっ、肌の露出がちょっと多めで少し学生向けじゃないねー」 「まだ母さん以外見せてないの」 「お兄が聞くように言ってたけどお兄の為に買ったよ」「スリルあるねぇ、結構ノンフィクションだし」と楽しそうに笑ってます。本当にあの性格キツい時もある彼女? ツンデレって言葉もまだ2~3年未来の話でした。当時あったら絶対に使っていたことでしょう。
「あの会話変でしょ!」「大丈夫、大丈夫。お兄なんて思ってたら逆に変でしょ?」「変な所ばっかり機転効くね」「ねぇ、どう?」と聞くと「着てなくても可愛いけど、とても可愛いよ。」「あのさ、、」 私も真剣な顔になり、「ミカ、やろうよ」と言うと、ミカも笑いを止めて「うん、水着見た時からヤルことしか考えてないよ」と小さい消え入る声で言ってくれました。そこに来て、恥ずかしさが出たようです。順番逆にだろう。 早速光の?速さで彼女の背後に回って下腹部から性器へ。あそこからは愛液がかなり染みていました。指もニュルッと簡単に吸い込まれてしまいます。いつもより早く手マンに入れました。グチュグチュって音も親が居ないので大き目です。
今回の水着は、スクール水着や、それに似たのしか着たこと無い彼女にしてはオシャレに関して、凄い前進でした。もっとも中学生の制服で充分でしたが。

そのまま水着を着たまま、まず全身をお互い舐めました。ミカはお風呂に入ってなかったので ちょっといつもより臭いましたが、傷つくので言わずに(笑)最後まで楽しみました。夕方まで獣のように2人やってました。「お前、化けると凄いな」「先に手を出したのはお兄でしょ。あたし、怖いんだから。」「あー充分分かったよ」なんて、最後は水着も脱いで語ってました。 
こんな土曜日も人生では今後回ってこないだろうなーなんて、学生ですら思っておりました。
今でも後悔しておらず、逆にしていて最高だったなぁと思っています。今の彼女も良いのですが、人妻ですしスタイルは当時程ではありません。

こんな感じで、あとは学祭でのコスプレエッチもさせたことがありますね。これも続きがあります。 
大学の半ば以降は、私も全然エロサイトのお世話になる事はほぼ無くなってました。参考に?する程度で別の視点(プレイの研究)になってましたね。
17/05/01 21:17 (c/uA4TWA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:00
    明日の昼フェラ覗き横歯真-関東/生見せカ... 20:58
    5/9 昼過ぎにアザブのSMホテルにて-... 20:51
    八尾  露出-関西・近畿/生見せカップル 20:47
    晒し依頼です-露出画像掲示板 - 画像見... 20:47
    20分以内に-関東/生見せカップル 20:46
    これは…-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:33
    ハメ撮り試行錯誤-露出動画掲示板 - 動... 20:32
    少し寒かったから日本酒飲んじゃった-オナ... 20:31
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 20:23
    りぅの縞パンツ、、-男の娘・女装・ニュー... 20:23
    お仕置きプレイ-寝取られ掲示板/北海道 20:22
    9日19時〜キャナル近く 28歳Hカップ... 20:19
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 20:13
    ご指示下さいませ-調教指示 20:12
    りぅのmemorys②-男の娘・女装・ニ... 20:12
    あびこ 海勝つ-露出目撃報告 19:57
    今日の夜11時頃駒木周辺にて-下着を置く... 19:53
    3pに挑戦。-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    本日これから、深夜2時位まで複岡竹刀!-... 19:49
    オナニー指示-調教指示 19:49
    (無題)-欲求願望告白 19:47
    10日 晴良らへんで複数します。-九州・... 19:46
    都内で誰かスワップできる方いらっしゃいま... 19:41
    誰かが中田市した後でも出来る男性-関東/... 19:40
    みかん県東寄り-寝取られ掲示板/四国 19:39
    続きです。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:39
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:38
    11日よる 三屋技-寝取られ掲示板/東北 19:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.