ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「おぼえてない」のその後のその後
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/31 23:00:30(6Pe4Lk6D)
7
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
お尻の方はこれからですから、進展するまでかなり時をいただくと思います。
お約束は出来ませんけど、その際には新しくスレを立てて報告させていただくかも…

ある方の指摘を受けて、息子を一番信用していなかったのは私なのでは?と思いました。
今回のスレの最初の書き込みの
「自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのならもっと便利な女になってでも」
こんな言葉が出るなんて息子を信用していない証なのではないかと思いました。
息子はセックスの時、乱暴なことや自分一人だけ良くなればいいというような
身勝手なことはしないで私もしっかり気持ちよくなるようにしてくれます。
お尻の方の約束も「入学したらお尻もう良いんだよね?」と確認はされますけど
手を出すような事は今はまだ一切しません。
私はもう高校入学も決まったのですから、息子が本当にお尻を望むのなら拡張などの
準備を始めても良いと内心思っているのですけど、息子はきっと入学式を済ますまでは
約束を守らなければと思っているようです。
こんなに私を大事にしてくれているのに私は息子にとっての私はただの性処理の
相手に過ぎないのではと心のどこかで思っていました。
駄目な母親ですね。

昨夜のセックスの終わり、思い切って甘えてみました。
普段なら息子が出した液体が流れ落ちベッドにしみてしまうが嫌なので
僅かな余韻の時間が過ぎればタオルやティッシュで拭き取ったり入浴したりするのですけど
昨夜は終えて一息ついている息子の体に身を寄せて腕枕してもらいました。
疲れと幸福感で眠ってしまって、気付くと20分くらい経っていました。
きっと重かったと思うのに息子は腕枕したままでいてくれました。
15の少年に裸で腕枕される中年女性、人から見たら滑稽で気色悪い光景なのでしょうが
私にとっては本当に至福の時間でした。
こんなに優しい息子を私は内心疑い信用していなかったと自己嫌悪しました。
これからは息子を信用して、息子に重荷にはならない程度には少し甘えたりもして
暮らしていきたいと思っています。
また改めてスレを立てるときがあったらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
19/04/05 17:20 (QGhEXiER)
8
投稿者: bonjoy
ゆうこさん。レスありがとうございます。
今後新しいスレ立てを検討されるとの事、期待しています。
母子相姦。確かに禁忌とされていますが母と息子の二人にとって心の絆が結ばれていれば最高の悦楽を与えてくれるようです。
ゆうこさんも息子さんと心から愛し合って下さい。

このスレは悩みや吐き出したいことがある時の心のバランスを保つ為の避難場所にして下さい。
後、お尻の約束ですが・・・
求められたら息子さんのお尻もゆうこさんの唇と舌と指で愛してあげて下さい。
お二人の絆と愛の証として・・・

落ち着いて投稿してもいいなと思ったら、又お願いします。
19/04/05 17:48 (m79Fl2P6)
9
投稿者: 読者P
こんにちは。初めてレスさせて頂きました。
ゆうこさんはお尻でのセックスを期待している様に感じました。
オマンコでの普通のセックスでも十分満足されているみたいですが、アナルセックスで違った快感を
味わって見たいのでしょうか?
お尻でのセックスでも感じてしまうゆうこさんも見てみたいです。
19/04/10 11:22 (G6VzWyfs)
10
投稿者: (無名)
アナルの次に身体を縛られて、バックで、2穴を犯されて見て。
最高の快楽を感じるよ。

今まで感じたことのない、女の最高のエロの快楽が得られるからやってみて。
19/04/23 02:18 (lYgDrag9)
11
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
寝室を汚さないためにお尻の開発前に浣腸を使っています
ネットでは器具を使って何百ccかのお湯を注入して
中を洗浄した方が良いと書かれていますが
まだ市販の浣腸でやっています
最初は事前に私がやっていたのですが最近は息子に浣腸されています
猛烈に湧き上がる便意でトイレに駆け込もうとしてもまだ駄目だと言われ
屈辱に耐えながらトイレに行かせてと懇願しても身体を押さえられ
もう限界と言うギリギリまで許されません
ようやくトイレに駆け込んだ時にはもう水で音を消す余裕など無くて
外で息子が聞いていると分かっていても豪快な音をたてながら排便します
トイレから出ると息子に連れられて浴室に行き、息子が下半身を洗ってくれます
ボディーソープで丁寧に肛門を洗わるその感覚、
まだ気持ちが良いとは言えませんが、なぜか声が漏れてしまいます
寝室では前からとめどもなく流れ出る液体を使ったりローションを使うなどして
人差し指を少し入れられて中を触られます
そのこと自体での快感はまだありません
でも最初あった違和感や不快感も今はもうあまり感じません
でも息子に浣腸をされトイレに行かせてと懇願するという、
ここまで落ちてしまったということに興奮をおぼえます
ですからお尻の開発を行わない日よりもその後のセックスは燃え上がります
前に何度も報告させていただいてますけど落ちて行くことに興奮する
私自身もMだとは前から思っていました。でもここまでとは思っていませんでした
平成最後の日、浣腸というこんな汚い話で申し訳ありません
アナルセックスを実現するまではまだ当分時間がかかりそうですから
その前の途中経過ということで書き込ませていただきました
19/04/30 19:38 (kHui5UTh)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂周辺の単独さん-関西・近畿/生見せカ... 13:35
    投稿しろっていわれたので、、、-男の娘・... 13:34
    本日夕方3P 世子浜街田-関東/生見せカ... 13:29
    本日23時前後-関東/生見せカップル 13:25
    惨めなおちんぽ穴です…-露出画像掲示板 ... 13:15
    明日別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 13:14
    名古屋。俺の奥さん寝とれますか。-東海/... 13:11
    今夜もお呼び出し-東北/生見せカップル 13:10
    14日午前アダショ-関東/生見せカップル 13:09
    栃木県-欲求願望告白 13:09
    ぬるぬる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    今晩 車-北陸・甲信越/生見せカップル 13:07
    あと半日-オナニー実況 13:06
    栃木県-不倫体験告白 13:04
    都内西側で-マッサージの依頼/話題 13:02
    ヒゲハゲ-妻の浮気についてQ&A 13:02
    明後日の昼過ぎ-北海道/生見せカップル 12:56
    マゾ他人妻の昼下がり本性-露出動画掲示板... 12:51
    今から複数リンカーン-寝取られ掲示板/九... 12:50
    新穂高でご一緒しませんか-東海/生見せカ... 12:49
    13.14羽方で置き姦-九州・沖縄/生見... 12:48
    標語 人工島-関西・近畿/生見せカップル 12:42
    札幌初めての募集です-寝取られ掲示板/北海道 12:39
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:36
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:32
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関東 12:31
    大板市内から-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    大切な妻を…-北海道/生見せカップル 12:25
    お尻大きすぎて恥ずかしい-男の娘・女装・... 12:20
    エッチな投稿読みながら-オナニー実況 12:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.