ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: りえ ◆xyElzgFcF.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/02 23:28:40(2Ps38WPH)
22
投稿者: (無名)
5投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.2014/10/13 23:25:22 (T3BQLNPy)電話は記憶のあいまいな部分もありますが覚えてる範囲で書きます。女性の電話は伯父を指名して来ました。「○○様(伯父のこと)は御在宅でしょうか?」「しょ、少々お待ちください」とりあえず保留。伯父が替わるはずがありません。「も、申し訳ありません。○○は私とセ、セックス中でして、電話に出ることが出来ません。」伯父に言わされる。「えっ」当然の反応。「申し訳ございません。今なんとおっしゃいましたか?」聞き間違いと思ったのかもしれません。「○○は私とセックス中です。も、もう少しでわ、私がイキますので、このままお待ちいただけませんか?」伯父に言わされる。「ま、またかけなおします」そう言って電話はきれました。男性の電話は株の投資の話みたいでした。色々言ってるけど全然分かんない。「いかがでしょうか?」って言われて「実は今、彼とセックスしてて、良く聞いてませんでした」伯父に言われた通りに答える。「すいません、もう一度お願いします」男性もわけわかんないみたいです。「今、彼とセックスしてるんです」しばしの沈黙。伯父は激しくパンパンと音をたててます。「え、マジで今ヤッてんの?」男性は興奮のせいか声が上ずってる感じ。「はい」「体位は?」「バ、バックです」「セックス好きなの?」「はい」「今どうなってんの?」「どうって…」質問の意図を図りかねる私に伯父が答え囁きます。「ア、アソコに入ってます」「アソコってどこ?どこに何が入ってんの?」また伯父が答えを囁きます。「オ、オマ○コにチ、チンポが出たり入ったりしてて、も、もうイキそうなんで聞いててもらっていいですか?」「いいよ、大きな声でハッキリ言ってね」男性は笑ってます。「ンアア、イ、イキますッ」そんな感じでした。確かに女性相手だと羞恥心がスゴイです。葛藤と言うのか、最近自己嫌悪とは別に開き直る自分がいます。セックスが好きで何が悪いの。我慢せず伯父との関係を楽しんだ方がいいに決まってる。みたいな感情です。別人格ってわけじゃないですけど、どんどん強くなって来てる気がします。いきなり挿入ってことはないですね。挿入はとどめって感じです。9投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.2014/10/15 20:31:23 (2JOMLWG2)確かに最初の女性に『何言ってるの!変態』って言われたとき、何とも表現できない感情がわきました(アソコがキュンキュンしたかも)自分にMの気質があるのは何となく分かってます。伯父の言葉責めに弱いし…シャワーは前にはしません。伯父がそのままがイイっていうので。伯父は私が来る前に済ませてるっぽい。終わった後は別々にシャワー浴びます。何故か気まずくって。開き直った方が楽なのは分かりますが、歯止めが効かなくなるのが怖いです。12投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.2014/10/18 00:11:46 (AVaX5Wg9)完全に性奴隷ってそんなことないですよ。素質のある子が多いって、私には性奴隷の素質があるってことですか。Mの気質があるのは分かってますが、性奴隷とか絶対イヤです。知らない人に犯されて弄ばれるのもイヤです。伯父もそんなことは考えてないと思います。14投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.2014/10/20 22:49:56 (i7R.JC8b)23。伯父は多分60代前半16投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.2014/10/24 23:48:30 (9tARTBgT)今のところメールは来てません。待ち遠しいとか思わないです。けど、メールが来たら断れない気もするような…
...省略されました。
18/06/04 17:59 (O6.nQH7W)
23
投稿者: (無名)
1
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/10/29 22:29:44 (1SjAcUNR)
日曜日伯父からメールが『28日』また平日…
伯父の思い通りになるのはしゃくだけど、結局上司に相談。月曜に何とか仕事を片付けた。

「みんな働いてる平日にウソついて休んで、ヤリまくるなんてイイ身分だよな」なんて言われる。呼び出したのは伯父なのに。
また電話がかかって来ました1度だけで男性でした。凄いSな人みたいで色々言われたり言わされたり、怖い感じでしたがアソコがキュンキュン締まると伯父は喜んでました。
もしかしたら相手の男性は伯父の仕掛け人かもしれないと思うのですが、どうにも興奮させられてしまいます。

普通のセックスにはもどれないかも…

またいつもの自己嫌悪。
18/06/04 18:00 (O6.nQH7W)
24
投稿者: (無名)
7
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/31 00:27:28 (WOpopKlF)
彼のことは好きですが、セックスに関して言うと確かに物足りないです。
女の方からセックスに対して注文をつけると、男性のプライドに触るんじゃないですか?
3Pはどうかんがえても無理です、

伯父さんに突かれながらなので、記憶があやふやな所もあります。
男性の電話はマンション投資の話みたいでした。
「大変お得かと思うのですが、いかがでしょうか?」って言われて
「実は今、彼とセックスしてて、気持ち良すぎて聞いてませんでした」答える。
「今日もしてるんだ」男性は以前にもかけてきた人の様でした。
「平日の昼間からするほどセックス好きなんだ」
「はい、す、好きです」
「チンポ好き?」
「はい」
「大好き?」
「だ、大好きです」言わされながら興奮してしまいます。
その後も名前、スリーサイズ、初体験、経験人数とか聞かれ
「セックス中に電話ってかなりのドMちゃんだよね。りえちゃんと彼氏の関係って普通じゃないよね。自分でも分かってるでしょ」
「どういうことですか?」よく分らず聞くと
「分かってるでしょ。自分で言ってごらん」
「に、肉便器ですか?」肉便器と伯父に言わされた…
「自覚あるんだ。じゃあちゃんと言ってみてよ。りえはドスケベでド変態でドMな肉便器です。って」
「りえはドスケベでド変態でドMな肉便器です」言いながらもの凄く昂る感じがあります。アソコキュンキュンしたかも。

M気質に関しては自覚があるけど、言わされて言っちゃう流されやすさは要反省かも。

10
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/31 23:57:28 (WOpopKlF)
変態と言われても仕方ないですよね。
88・6?・89ぽっちゃりです。19歳。5人。

性奴隷でも肉便器でもないです。
肉便器って言わされて言ってるけど、自覚して受け入れているわけではありません。

13
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/01 23:03:54 (/e3WwKt.)
私から求めたりしなくても伯父は私の弱点を知り尽くしてます。


胸は揺れてると思いますがバックの最中に触ってくることはあまりない気がします。
18/06/04 18:01 (O6.nQH7W)
25
投稿者: (無名)
1
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/11/16 00:53:01 (55g6R0uD)
『11』ってメールが来たけどその日はどうしても仕事の都合が合わず、伯父の家にいきませんでした。
昨日『15』ってメールが来て、土曜だしと思って伯父の家に行くと出て来たのは知らない女性でした。

「ちはる」と名乗ったその人は私より年上(多分30歳ぐらい)私よりずっと美人でスタイルのいい女性でした。
まさかこの人の見てる目の前で犯されるのかと思っていたら、全く反対でした。
伯父とちはるさんがセックスしているのを見ている様に言われたのです。
正座して手は膝の上に置くようにと言われました。
それから2時間ぐらい、2人が激しく交わるのを見るだけ、明らかに私に見せつけて楽しんでいる2人。私は生殺しの様な状態でした。

終わった後、伯父にちはるさんに乗り換えるからお前にはもう用はないといわれました。
納得いかないけど、関係を続けたいなんて私からは言えません。
ちはるさんの勝ち誇ったような態度が嫌ですぐ家に帰りました。

こんな結末なんて。すごいもやもやした感情が渦巻いてます。
18/06/04 18:02 (O6.nQH7W)
26
投稿者: (無名)
10
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/19 23:14:13 (t3/AbecB)
ずっともやもや、イライラしてます。

彼氏としても物足りなくて逆に欲求不満が大きくなってしまいます

13
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/25 01:02:13 (xKHKLfqD)
伯父からメールが来た。
『27』意味は分かるけど、これが罠なのかどうか…
イライラ、もやもや、おかしくなりそう。

18
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/12/06 00:30:15 (NdiioGJZ)
27日は仕事で行けませんでした。
迷っていた私にとって仕事が休めなかったのが良かったのかどうかは分かりません。

28日の夜『29』とメールが来ていましたが、たまたま携帯の充電が切れてることに気付かず結果的に2度伯父を無視した形になりました。
その後はメールは来ていません。

たった一週間の放置にイライラ、もやもやが限界です。
上司に食事に誘われてもしかして伯父同様しつこいセックスでいいようにされちゃうかも、なんて勝手に妄想したり(結局断りました)
おかしくなりそう。

21
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/12/06 23:43:18 (NdiioGJZ)
何もない週末です。
おかげでイライラ、もやもや…

今日も彼氏としたけど、彼がすっかり受け身で楽してて全然物足りないです。
なのに、会うたび私から求めて頑張るもんだから、私が彼とのセックスにハマってるみたいに思い込んでてイライラさせられます。


18/06/04 18:05 (O6.nQH7W)
≪ 前 13 4 5 6 748 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    義父県アウトレット-東海/生見せカップル 17:39
    音更辺り22時〜軽く露出遊び-北海道/生... 17:37
    富士五湖-下着置く男 17:31
    6月5日(水)21時30分~大垣市で寝と... 17:27
    ぺ、いくれたら 動画送るよ♡-露出画像掲... 17:26
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.