ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二十歳の誕生日
投稿者: 朗

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/23 16:19:24(bLEkLUN1)
2
リッチャンは俺の脇に座り、
リツ「美人に見てて くれてたんだ♪‥ねぇ 朗 今は?」
俺「今もだけど‥何て言うか 色っぽさが増した?」
ユミ「私が 色っぽって(笑)」
下乳が見える短く切ったTシャツに 超ローライズ超ハイレグに切ったGパン!デニムの切れ端が腰に引っ掛かってるだけでした。
リツ「ユミのは色っぽさじゃ無く それエロじゃない(笑)朗が目のやりばに困ってるじゃない(笑)」
そう言う リッチャンも ホットパンツ風の赤いストッキング地で 陰毛は勿論 ヒダヒダまで透けて少し染み出てるし!
ユミ「リツ姉 染みが出来てるわよ(笑)」
リツ「ユミこそ オマンコ 丸見えよ 股を閉じなさいよ! 朗が勃起させてるじゃない!(笑)」
俺「えっ!」
と 股間を見ると 短パンの裾からチンポが勃起して飛び出てました。
ユミチャンも脇に来て
ユミ「ウチの人より 太くて立派だわ‥」
と 握って来ました。
リツ「ウチの人よりもよ‥朗(笑)」
ユミ「朗も大人だものね もう経験してるでしょ(笑) 大人のお祝いしないとね♪」
と ユミチャンがチンポをシャブだしました。
もう 2人に圧倒され 言葉が出ませんでした。
リッチャンは ホットパンツを脱ぎ捨て ソファーに上がり 背もたれに片足を乗せ
リツ「じゃ 私も 大人のん御馳走しちゃうんだから(笑)」
リッチャンはオマンコに俺の顔を押し付けて来ました。
無我夢中でリッチャンのオマンコを舐め回し オマンコは汁でヌルヌル!
リッチャンがソファーから降りると 今度は布切れGパンを脱ぎ捨てたユミチャンと交代。
又 少し違う匂いのオマンコを舐め回してると 短パンを脱がされチンポが熱い物に突き刺さって行き リッチャンが跨いで上下してました。
裸されソファーに寝かされ いつの間にか丸裸になったリッチャンとユミチャンが顔にオマンコ チンポはオマンコの中と!。
リツ「ねぇ 向こうに行きましょう‥」

座敷に行き寝かされ 顔とチンポに代わる代わる騎乗する2人。
リッチャンが顔面騎乗する中
俺「うぅっ うぐ うぐ ううぅ‥」
少しオマンコを離し
リツ「どうしたの 何?」
俺「ユミチャン 出る‥」
腰振りを止めないユミチャンの中に射精しました。
リツ「出たの?」
顔から降りると ユミチャンを ゆっくり倒し ユミチャンを後ろから抱く格好に成りました。
ビクッ ビクッ ユミチャンの中で射精するのを リッチャは見てました。

18/04/23 17:27 (bLEkLUN1)
3
リツ「ユミ ゆっくり腰を上げて‥」
ユミチャンは後ろ手に手を着き 腰を上げると チンポが抜けました。
リツ「あっ凄い‥」
リッチャンは ユミチャンのオマンコから漏れ出す俺のザーメンを オマンコに口を付けて舐め取ってました。
ユミ「リツ姉‥いっぱい出てる?‥」
リツ「凄いわよ‥」
ユミチャンが降りると チンポにシャブりつくリッチャン!
萎える事無く勃起してるチンポに、
リツ「凄いわ‥朗 後ろからして‥」
と 四つん這いになり 俺は後ろからリッチャンに突き挿しました。
ユミチャンとキスしながら リッチャンを突き ユミチャンも四つん這いで並び 交互突き!
子供を産んでるリッチャンのオマンコは ユミチャンのより少し緩めでした。
正常位で突くのを ユミチャンは真後ろで見てる中 リッチャンのマンコに射精。
射精したばかりのチンポをリッチャンにシャブらせてると、ユミチャンもリッチャンのマンコから垂れるザーメンを舐め取ってました。
2人に挟まれ寝転がり
リツ「ねぇ 私達の誕生日祝いは どうだった?♪」
俺「一生忘れられない最高の誕生日だよ(笑) リッチャン ユミチャン ありがとう(笑) もう直ぐ リッチャンもユミチャンも誕生日だよね 今度は俺から誕生祝い上げないとね(笑)」
ユミ「あら 期待して良いの?♪」
リツ「でも 今日はまだ誕生祝いの途中よ 朗♪」
ユミ「そうね まだ 大丈夫よね 朗♪」
リッチャンに3回 ユミチャンにも3回と 朝まで6回射精させてくれ 2人は帰って行きました。
暫くして ユミチャンから 昼食を誘う電話が来ました。
回らない寿司を御馳走になり お返しにラブホテルで夕方まで4回生ザーメンを口に1回 オマンコ3回 御馳走して上げました。
すると翌日にはリッチャンから電話が有り 早めの昼食を御馳走になり ユミチャンと同じように お返しに生ザーメンを3回御馳走して上げました。
誕生日は勿論 時々逢ってましたが、リッチャンもユミチャンも今 オメデタで お腹を大きくしてます。

18/04/23 18:17 (bLEkLUN1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    (無題)-エロイプ掲示板 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    熟女の方とエロく仲良くなりたい-欲求願望告白 10:25
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.