ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉との関係
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/01 22:52:09(BkxGAJaf)
12
投稿者: 日本茶々!
スレ主様へ
私が偉そうなことを言えるような立場ではございませんが、スレ主様の書きやすいスタイルを選択されたほうがよろしいのではないでしょうか!



18/01/03 23:39 (CmcFvBNq)
13
投稿者: (無名)
ちょっと今までより簡単に書いてきますねww

目を合わせて舌を絡ませてきた義姉。もう我慢しなくて良いんだと思った俺は義姉の胸を揉んだ。
元々Eカップだったのが子供を産んでFになっただけあってなかなかの揉み応え。ブラジャーの上からでも分かるくらいに勃起してる乳首を服の上から指でコリコリかいた。
んっ、と言って一瞬身をよじらせた義姉は俺の股間に手を伸ばしてズボンの上からさすってきた。
俺もショーパンの中に手を入れようとすると
義姉『掃除して汗かいちゃってるから、シャワーあびるね。一緒に行く?』
俺『我慢出来ずにそこで挿れちゃいますよ?』
義姉『それはダメ。ちゃんとベットの上で気持ち良くして』
と言われたけど、風呂場でめっちゃクンニしました。でも挿入はやっぱりダメと言われ一緒に風呂を出てベットに行くことになりました。
身体を拭いて下着を付け直そうとしてる義姉を見て
俺『もう我慢できないし、すぐ流すから必要ないからもう行きますよ!』
と言って義姉をお姫様抱っこをしてベットに連れて行きました。
義姉『ちょっと!恥ずかしいし重いよ?』
俺『大丈夫ですよ。それに後で騎乗位とかで上に乗ってもらうんだし!』
義姉はベットに着くまでの間ジタバタしていたけど、そのままお姫様抱っこしたままベットまで連れていった。
義姉をベットにおろし、さっきの続きしますね、と言ってクンニを始めた。
義姉は下の毛も綺麗に整えていてクンニがとてもやりやすい。妻にはそんなにしたことないのだが何故か義姉にはしたいと思った。舌も奥まで入れて舐めると、
義姉『それダメ。そんな中まで舐められたことないからヤバイ』
俺『舐められたことないなら尚更良いじゃないですか。それより本当に良いんですか?ウチは前からダメになってるけど、義姉さんは2人目も産まれて夫婦仲悪いわけじゃないのに』
義姉『旦那のことはちゃんと好きだよ?夫してはちゃんと好きだし愛もあるけど、恋人?彼氏?みたい存在としては歳下の俺君みたいな子の方が好き!ダメ?笑』
俺『義姉さんが良いなら全然ダメじゃないです!じゃあ、俺のも舐めてください!それとも69で舐め合います?』
義姉『舐め合おう』

しばらく69で舐め合ってたら義姉のアナルがヒクついてるのが分かった。一度も舐めたことはないし、舐めようとも思ったこともないのにこの時は無性に舐めてみたくなった。
アナルを舐めようとお尻を広げたら義姉は察したのか、
義姉『ダメ!今日は普通にしよう。最初からそこはしちくない。また今度ならしても良いから』
俺『絶対ですよ?させてくれなかったら中出ししますからね?笑』
義姉『今日はダメだけど、ピルもらってきた後なら中出しもしても良いよ』
俺『まじですか?どんだけ淫乱なんですか!笑』

って言ったら軽くチンコかじられたww
18/01/05 20:50 (CtxPZav5)
14
投稿者: (無名)
何か質問とかもあれば聞きますよ?
18/01/06 17:25 (JkuG3kas)
15
投稿者: (無名)
義姉『そういうこと言うと挿れさせてやらないぞ』
俺『義姉さんこそ挿れずに我慢できるんですか?』
義姉『うるさい、主導権にぎるな!今日は私が攻めるんだから!』

と言って義姉は俺の上にまたがり騎乗位で挿れきた。

義姉『こうやって攻めて欲しかったんでしょ?』
俺『いや、べつに。ただ騎乗位なら義姉さんの巨乳が揺れるのが目の前で見られるからしたかっただけですよ。母乳でます?』
義姉『出るよ』
俺『じゃあ、そのまま前に倒れてきて吸わせてください』

と言って義姉の巨乳に吸いついた。
大きくコリコリになった乳首を吸うと結構な勢いで母乳が出た。そんなに美味いものでもなかったけどこの時は興奮のほうが優っていてひたすら吸っていた。
しばらく乳首を吸いながら騎乗位で突いてると

義姉『ねぇ、イきそう。ギュッってして』
俺『なにそれ。メッチャ可愛いんだけど!いいよ、そのまま倒れてきて!』
義姉『あっ、ダメ。イク。チューして』

と言って義姉の方から、最初の頃にしたのとは比べものにならないくらい舌を絡ませてキスしてきた。
そのままキスをしながら、ん、んっ、んーーーっと言って腰を震わせてイっで俺の上に完全に倒れこんだ。
自分の上で果ててる義姉をしばらく抱きしめていた。

義姉『はぁ、はぁ、本当に気持ち良かった。まだ俺はイってないよね?中出してないよね?』
俺『イってないですよ。だからすぐ二回戦始めますよ!』

そう言うって俺は義姉を横におろし今度は正常位で挿れた。

義姉『待って、今すぐは無理!本当に無理!ダメだってば~』

と、止めようとする義姉を無視して生のまま挿入した。
イったばかりで力の入らない義姉は喘ぎ声と待って、を交互に言いながら感じていた。
そろそろ俺もイきそうになったので一度抜いてゴムを付けて、相変わらず力の入っていない義姉をうつ伏せにし寝バックで突いた。
激しく突いたので義姉のお尻がプルンプルン揺れる。
義姉は『また、イクー』と正常位の間にも2回聞いた言葉を言っていた。
『俺もイきそうです。』と言うと『手握って』と言うので寝バックのまま手を握りながら激しく突いてイった。


義姉との始めての不倫セックスは今までに経験したことないくらいの濃いセックスだった。
18/01/06 18:02 (JkuG3kas)
16
投稿者: 日本茶々!
興奮します。続きをどうかお願いいたします。



18/01/08 08:47 (Z5wqSE4J)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日は-東北/生見せカップル 22:48
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.