ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とのこと(続き)
投稿者: ほなみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/06 18:47:35(O4xAiwli)
12
投稿者: (無名)
旦那さんに事情をそれとなく説明して3Pしてみては?
17/12/26 00:43 (hyzxsQm0)
13
投稿者: ほなみ
娘が昨日から主人を意識してるのがはっきり分かります。
主人が帰った時も、私がスーツを脱がせた後に、直ぐに娘がシャツや靴下を脱がしてる。
ご飯の時も主人のお代わりを「お父さん、私がつぐ」って。
それでいて、主人がお風呂に入った時に私に、「お母さん、ごめんなさい。お父さんのこと好きだけど、お母さんの次で良いの…」って自分が不自然なことしてるのは分かってるみたい。
あーっ、書き込みしてくれた3Pって発想、なんか本当に考えちゃう。
私も本当におかしくなってるわ
17/12/26 06:16 (2OMmZtX5)
14
投稿者: TANU
いつのまにか親子3Pの話になってきているのは興奮します。
冬休みですので進展がすごく楽しみです。
17/12/26 15:07 (xJlCnSUB)
15
投稿者: ほなみ
娘が主人に抱かれたい気持ちは、まだ憧れ程度かと思ってたのに…。
昨夜も主人に抱かれてるところを娘が覗いていました。
寝室の庭に面する窓のカーテンの隙間から。
ちょうど立っている主人の前に座ってお口で 主人のものをいただいてた時に、ふと視線を感じて窓の方を横目ど見たら、娘と主人に視線が合いました。
私に気付かれたのを分かってるのに、じっと見続ける娘の顔。
小さい時から欲しい物があってもじっとその品物を見るだけでおねだりしない子でした。
あの時の顔でした。
気持ちが逸れそうになって、主人に気付かれてはならない、って思い出してまた必死に主人のものにご奉仕しました。
主人が私の頭を撫でながら、「上手だよ、とともいい気持ちだ」って誉めてくれます。
いつもはそれが嬉しくて頑張るのに、いつの間にか私は娘に「お父さんのをお口でご奉仕する時はこうするのよ」って心の中で言いながら主人のものにご奉仕していました。
主人が「もう良い、入れるから」って言っても、「今日は飲ませて」って言って続けさせてもらいました。
飲ませて、なんてこれ迄主人に言ったことなかったのに。
主人も「分かった、でも無理して飲み込まなくて良いよ」って言ってくれました。
娘から見られてる、すごい刺激でした。
久しぶりに主人の精液を口に受けて、あの刺激的な香りと粘りを感じながら飲み下しました。
正直に言うと、主人の精液は飲み込みにくいって思ってました。
飲み込めば主人が喜ぶから飲み込んだこともあったけど、お口でご奉仕したら後は私の膣に挿入してもらうのが普通でした。
それなのに昨夜は本当に主人の精液を喉の奥に飲み下すこと自体が快感でした。
主人は一度射精してくれたのに、また直ぐに元気になって、いつものように私を抱いてくれました。
いえ、いつもより激しかったようです。私の両方の足首をつかんで左右に引き裂くようにして挿入してくれました。
私もあられもなく乱れました。
娘から見られてる。
貴方もお父さんにこんなに征服されたいの?
お母さんはすごく気持ち良いけど、貴女はきっと痛いわよ。
でも、それでも我慢するわよね。
大好きなお父さんにされるんだから。
頭の中でそんな事を考えていたら、たまらなく良くなっていつもより大きな声を上げてしまいました。
主人が寝てからいつものように娘の部屋に行きました。
全裸で待っていてくれました。
顔が熱でもあるみたいに赤くなっていました。
直ぐに私にお口でご奉仕してくれて…。
娘のご奉仕も素晴らしいです。
ついさっき主人から抱かれて逝ったのに、また激しく逝けました。
一度終った後に娘が「お母さん、ごめんなさい…」って覗いてたことを謝ったけど、私は「よく見えた?」「あれが愛してる夫婦のセックスよ。どう感じた?」って娘がどう思ったか聞きながら、また興奮が高まってしまいました。
最後に「お父さんに抱かれたいの?」ってズバリを聞きました。
しばらくモジモジして答えなかった娘だけど、私が何度も聞くと「抱かれたいけど、恐い気もするの」って正直に話してくれました。
それはそうですよね。
主人のあれは長さは私の親指と人差し指を広げた位だから標準かちょっと大きいくらいだとおもうんだけど、太さって言うか、張りだしてる部分がおおきいんです。
返しのついた槍の先みたい。
私も初夜の時はかなり痛みを感じました。
やっぱり今の娘には無理です。
代わりに私の指を挿入してあげました。
本当に狭い膣の中。
ここに主人のが差し込まれたら…
想像したら可哀想なはずなのに、娘が痛みに耐えてる表情が思い浮かんでしまって何故か興奮してしまいました。
あからかに私も娘と主人の近親を意識しています。
17/12/28 05:43 (WjPFI/p.)
16
投稿者: (無名)
冬休みですのでこの機会に
ご主人をうまく説得して娘さんの初体験済ませてあげてください。
子供の初体験を直に見られる親は中々いませんよ。
17/12/28 15:48 (OGYLKFq7)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 22:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:00
    急募!!!-関東/生見せカップル 21:58
    どうですか?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:55
    本日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せカップル 21:53
    初。6月の平日昼間ntr-東海/生見せカ... 21:51
    23日木曜日夜。佐賀鹿島。車内覗き。-九... 21:45
    インスタでお待ちしております muu_x... 21:45
    23日14時 行け梟-関東/生見せカップル 21:43
    ねー-エロイプ掲示板 21:41
    彼女(18)で抜いて欲しいです-露出画像... 21:37
    明日567温泉-九州・沖縄/生見せ女 21:36
    これから 東区 満喫-北海道/生見せカップル 21:34
    熟夫婦3Pに参加したい方-寝取られ掲示板... 21:33
    明日22日16時〜19時 葉方 林間-九... 21:32
    昨日はドキドキしました。-露出画像掲示板... 21:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:21
    全身タイツ♡-パンストフェチ 21:19
    全身タイツ♡-パンストフェチ 21:18
    今週日曜日神戸で-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    今週の日曜日神戸で-寝取られ掲示板/関西... 21:14
    人妻熟女のクチュクチュアップ-寝取られ動画 21:14
    非日常な願望を-関東/生見せカップル 21:14
    汐見生脱ぎ-関西・近畿/生見せカップル 21:14
    (無題)-嫁の愚痴 21:11
    逢坂、童貞くんいませんか?-関西・近畿/... 21:07
    お尻だよ | おしりを貼るとみんなが幸せ... 21:05
    24日 目玉永田にてOSなど-関西・近畿... 20:59
    見せたいです-露出画像掲示板 - 画像見... 20:56
    26日 23区内にて複スウします-関東/... 20:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.