ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とのこと(続き)
投稿者: ほなみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/06 18:47:35(O4xAiwli)
7
投稿者: (無名)
そろそろ次のステップですかね?
17/12/22 17:19 (kVXxfqbn)
8
投稿者: ほなみ
今日が二学期の終業式。
合わせて進路決定の三者面談でした。
先生と娘と3人でほんの3分。
県下一番の進学高校を受験することに決まりました。
今のところほぼ合格のA判定とのことで親として安心すると共に、そんな成績の良い娘を誇らしく思いました。
娘が退室して先生と二人で少し話をしましたが、ちょっとドキッとすることを言われました。
教師としては真面目で他の子にも親切で模範的な生徒だから文句の付けようが無いんだけど、時々恍惚感を思い出してるような不自然な表情をする。
気のせいなら良いんだけど。
そんな事を言われました。
娘に気を付けるように言わなくては。
もうすぐ主人が帰るけど、主人が寝た後は頑張ったご褒美をあげます。
筆を三本買いました。
繊細な娘の肌をこれで撫でてくすぐってあげるつもりです。

17/12/22 19:58 (1CHRSqhg)
9
投稿者: (無名)
そのうちと思ってますが、もうクリスマスですから
娘さんに変な男がつく前にすべていただいたらどうですか?
つづきドキドキしています
17/12/24 01:58 (dE8tbwmp)
10
投稿者: ほなみ
可愛がってあげたいばかりに虐めてしまいました。
筆を使うのは敏感な娘に辛すぎたみたい。
全部脱がしてきれいな身体をお布団に寝かせました。
最近は娘の方から私にご奉仕してくれるんだけど昨日は、お母さんがしてあげたいんだから任せなさいって最初から命令口調になっちゃいました。
明るい電気の下で、やっぱり恥ずかしのか、それともエッチな予感に興奮してるのか、娘の顔が赤くなってます。
私が「始めるわよ」って声をかけたら、ちょっと震えた声で「お願いします。」ってなんだか他人行儀なお返事でした。
白くてきめ細かな娘の肌を柔らかな筆でなぞります。
くすぐったいみたい。
でも必死に動かないように耐えてくれてます。
脇腹から脇の下、すごくくすぐったそう。
足の裏もだけど、膝の後ろも敏感でした。
おへそを撫でたら、もう顔を左右に振ってくすぐったさに耐えてます。
胸の膨らみ。回りから少しづつ乳首の方へ。
次の瞬間に乳首を撫でられると言う時は、布団の縁を手でつかんで、目をギュッて閉じて覚悟していました。
一番細い筆でそっと触れるか触れないかくらいに乳首を触ります。
娘はもう泣きそうな顔。
平たい筆でもう硬く尖ってる乳首を撫でたらさすがに声が漏れました。
いっぱい可愛い声を聞きたいけど主人寝ています。
この前みたいに私の脱いだキャミを噛ませてあげました。
左右の乳首を責めてあげたあと、いよいよ娘の可愛い谷間。
足をM字に開かせました。
太股の内側から撫でていきます。
母親の私からでも、思春期の娘が大きく足を広げて性器を見つめられるって耐え難い恥ずかしさでしょうね。
そう娘の顔に書いてあります。
それでも必死に両手で自分の足をつかんで広げてくれてます。
もう可愛い銀色の液が溢れてました。
ちょっと私の指で拡げたらビラも左右に広がり、ピンク色の一段と濃い膣口も小さな広がり見せてくれています。
意地悪くクリトリスを剥き上げました。
娘の身体全体がビクンって反り返ります。
「痛い?」って聞いたら、必死に顔を左右に振って否定してくれました。
その小さな可愛い可愛いクリトリス、残酷かなって思いながら筆の柄の先でつついちゃいました。
これまで私の舌や指しか当たった事がない娘の敏感で可愛い可憐なクリトリス。
ごめんね、痛かったら許してねって思いながらつついた途端、娘の身体が足を広げたまま痙攣。
膣口から透明な液がジュッジュッって吹き出すように出てきました。
潮吹き?
一瞬そう思ったけど違ったみたい。
でも激しく逝ってくれました。
気を失いかけてるのにまだ足を広げるためにかけてる手を放しません。
お陰で娘が逝くとき性器がどうなるのかをしっかりと見せてもらいました。
半分失神してる娘の膣にそっと中指を挿入してみます。
とっても熱くてヌルヌルしています。
途中から娘が気が付きました。
途端に膣の中がギュッて絞まってきます。
ちょっと指を動かしただけで、すごくリズミカルに締め付けてきます。
「感じてるの?」って声をかけたら、コクンコクンって頷いてくれました。
そしてまた直ぐに逝ってくれました。
指を入れたままにしてたら、逝ってグッタリして、また逝って、って3回繰り返してくれました。
3回目には完全に落ちてしまって足を広げてた手も離れ、しばらく身体全体がビクンビクンって痙攣して、そのあと全く反応しなくなってしまいました。
顔つきはまるで眠っている天使です。
さっきまで苦悶に近い表情で耐えていたのに、完全に解脱したみたい。
とにかく可愛いくて素敵でした。
そのまま裸で添い寝しました。
最近は毎日遅くまで勉強してるし、朝も早く起きて朝食の仕度とかしてくれて、寝不足だったはず。
ぐっすりと寝かせてあげました。
可愛い寝顔を見ながら書き込んでいます。

17/12/24 05:27 (58qTnW4z)
11
投稿者: ほなみ
昨夜は主人に抱かれた後、娘の部屋に行きました。
娘が私と目を合わさない。
おかしいと思って問い質しました。
直ぐに正直に打ち明けてくれました。
私と主人のセックスを覗き見てたんです。
まあ覗かれる親の方も悪いですよね。
思春期の子なら誰でもセックスに興味を持つし、一番手近なセックスする人って言えば両親なんだから。
正直に言えば、私だって娘と同じくらいの時に両親のあの時の声を聞いてドキドキしたことがありましたから。
お父さんに見つからなくて良かったわね、って言ったら、半泣きの娘からいきなり聞かれました。
「お父さんからされるのと私がするの、どっちが気持ち良いの?」
あーっ、そうか。焼き餅?私が主人に取られるんじゃないかって不安?
それは考えてなかったです。
娘からしたら三角関係なんだ。
娘と同じ向き合ってちゃんと正座して、言葉を選ぶのが下手な私なりに話てあげました。
お父さんがお母さんを抱いてくれるのと、貴女がお母さんを気持ちよくしてくれるのと、それぞれ全く抱き方は別なの。
お父さんは男だから、男しかできないやり方でお母さんを気持ちよくしてくれるの。
貴方は女の子だから、女の子らしい可愛さでお母さんを嬉しくしてくれるの。
だからどっちが良いとかないの。
お母さんは二人ともとっても愛してるし、お父さんも貴女もお母さんを愛してくれてる。
だから二人ともとっても素敵なのよ。
上手く理解してもらえないだろうなって思ってたけど、娘は理解してくれたみたい。
お父さんは男なんだって事。
泣き止んで私の胸に顔を埋めてくれました。
とっても小さな声で聞かれました。
「お父さんの、あの…チンチン…、って大きいよね」
娘も小学校の4年まで主人とお風呂に入ってましたけど、覚えてるものなんですね。
「あれ、もっと大きくなってお母さんに入るの、痛くない?」
私が処女の時も同じ不安を思ったことあります。
大丈夫よ、だってお父さんのチンチンを入れてもらって、娘の貴女を授けてもらって、貴女を産んだのよ。
大好きなお父さんに入れてもらうんだからとっても幸せな気持ちになれるの。
そう説明しながら、娘の可愛いところを触ってみたら、もうしっとりとなっていました。
指を差し込んで、「お母さんの指、痛い?」って聞くと、ふるふるって顔を横にいる振ります。
お父さんのチンチンも同じなの。
大好きな人が愛してくれるために入れてくれるんだから、とっても素敵なのよ。
可愛い顔を見て愛撫しながらお話を続けました。
貴女も将来素敵な男性と知り合って、優しく逞しく抱かれるのよ。
そう言ったら娘がまた小さな声で「いやっ」って顔を横に振りました。
恐いの?大丈夫よ。きっと優しくしてくれるわ。
「違うの…」
「お父さん以外嫌だ…」
「私もお母さんみたいにお父さんが好き…」
私はちょっとショックです。
娘が主人が好きってのは良いことなんだけと。
思春期の女の子は本能的に父親に嫌悪感を持つのが普通。
本能的に近親相姦を避けるためって読んだことはあります。
何故娘は違うの?
頭の中で色々考えてたら、娘を可愛いがってる指が止まっちゃいました。
いつの間にか娘からご奉仕を受けていました。
膣に、娘が産まれてきたところに娘の舌が差し込まれてスゴイ快感です。
動じに上唇がクリトリスを刺激してくれて…。
私が教えたんじゃない。
娘が自分で考えたのか、考えないで自然にこうしてるのか…。
逝きました。
素晴らしかったです。
お返しに私のお汁にまみれた娘の唇にチューてキスしました。
美味しかったです。
自分で娘と近親関係をしていながら、娘と主人の近親関係を心配するって本当におかしいですよね。
6時です。
もう娘が朝食の仕度をしてくれてます。
私も起きます。
17/12/25 06:00 (0i7e9crj)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨日はありがとうございました…-露出画像... 06:44
    24日の金曜日、17時すぎ~☆-関西・近... 06:41
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:37
    24日岩手花巻-東北/生見せカップル 06:27
    (無題)-東海/生見せカップル 06:11
    本日22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:08
    オナニーみる?-オナニー実況 06:05
    双子の男女-教えてエロい人 06:00
    本日14-15時 登世橋市商業施設-東海... 05:50
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:49
    今日静岡中部で-東海/生見せカップル 05:35
    寝取られ嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 05:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    都内又は横濱 平日夜-寝取られ掲示板/関東 05:08
    エッチな夢みちゃった-オナニー実況 05:01
    5/25(土)か31(金)の深夜 私豆犯... 04:59
    デカパイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    パートナーさんと-露出画像掲示板 - 画... 04:49
    五十路妻を抱いてくれる方いますか?-露出... 04:42
    ぴちぴちCカップ大学生の騎乗位-露出動画... 04:41
    20代カップルのリアルセックス-エロイプ... 04:29
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 04:11
    脱ぐ瞬間のセフレ | 脱いだときのギャッ... 04:05
    初めての援交-パパ活・援助交際体験告白 03:54
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:51
    寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:46
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関東 03:44
    明日24日(金曜日)19時から大野城プロ... 03:42
    寝姿-エロイプ掲示板 03:19
    八階同のカップルです-北海道/生見せカップル 03:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.