ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内性処理便器 (番外)
投稿者: 沙織
2015年4月14日

本日は私の気持を皆様に知っていただくため長い前置きがあることを御容赦願います。

昨日、久し振りの投稿をしました。
こんなに早くたくさんのレスをいただいて喜びに満ち溢れています。
私の性処理便器生活以外の唯一の楽しみであるこの投稿に益々意欲が湧いてきました。
正直申しますと、なんとなく始めた投稿でした。
私のような性処理便器が存在していることを誰かに知ってもらいたくて投稿をしたのです。
なのにこんなに喜んでいただけるなんて夢にも思いませんでした。
最初は誹謗中傷をされる方もいらっしゃいました。
ですがそれ以上に喜んでいただいている方もいらっしゃったことに驚き幸せでした。
中には誹謗中傷を非難していただいた方もいらっしゃいましたしそんな私を励ましていただいた方もいらっしゃいました。
性処理便器としてだけ存在価値しかなかった私に読んでいただいてレスを下さる方々は私にとって幸せの光です。
最近の私は性処理便器として勤めを果たしている最中にもこの投稿で皆様にお伝えできることを考えています。
少しでも喜んでいただけたらと思い頑張っています。
長い前置きで申し訳ございませんでした。
本当に嬉しくて皆様に感謝の気持ちをお伝えしたかったのです。

そして次に過去の投稿を沙織さんに読んでもらったところ一つだけ指摘されたことがありました。
それは私の容姿等が一切記載されていないことでした。
確かに一度も私の容姿には一度も触れていませんでした。
沙織さんに
「これだけ喜んでくれている方が多いのにお母さんの容姿が判らないと想像がしずらくなると思いますよ」
「皆さんにより一層楽しく想像してもらった方がいいと思います」
と言われました。
私は
「確かにそうかもしれない」
と思いました。
沙織さんは
「今からでも投稿してお母さんの容姿や体型なんかをお知らせしてみてはどうですか?」
と言われ今に至ります。
なのでここからは私の事を少しでも多く想像して喜んでいただきたいと思いますので今更ですが自己紹介させていただきます。

1970年生まれの45歳です。
出身は神奈川県で他界した主人の転勤で神戸に移りました。
主人の実家も神戸にあり他界した後も神戸に留まっている次第です。
身長167cm 体重51kg 
スリーサイズは上から 86 62 84です。
髪は黒髪のストレートで肩甲骨辺りまでの長さです。
顔は女優の羽田美智子さんに似ていると昔からよく言われました。
沙織さんにも
「羽田美智子を少し穏やかにした感じですね」
と言われました。
ご想像いただけましたでしょうか?

次に沙織さんの事です。
1976年生まれの38歳です。
神戸生まれの神戸育ちの方です。
20歳で長男を生み22歳で二男を出産して今に至るそうです。
身長169cm 体重46kg
スリーサイズは教えてもらえないのですがかなり細い方です。
本人もバストが無さ過ぎてコンプレックスだったそうです。
性処理便器になってからは気にならなくなったそうですがそれまでは他人に見せるのも嫌だったそうです。
髪は少し茶色く長さは腰の少し上まである大変綺麗で長いストレートです。
顔は私が思うに女優の竹内結子を少し目を吊り上げた感じです。
ですが、綺麗な二重のくっきりとした目をされていて本当に美人な女性です。
とても38歳に見えないぐらい若く見えます。

御想像いただけましたでしょうか?

こんな二人が今現在性処理便器として生きています。

今回はこの辺で投稿を終えます。
次は少しでも皆さんに喜んでいただけるように性処理便器生活に励みたいと思います。
もちろん沙織さんも同様の気持だそうです。

こんな私達二人を今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、この投稿中も沙織さんが愛犬の性処理をしてくれています。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2015/04/14 17:03:53(Sq9CB71q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.