ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内性処理便器6
投稿者: 沙織
2015年4月13日
久し振りの投稿です。
前回の投稿でタイトルを間違えてしまいました。
レスにも軽い御指摘がありました。申し訳ございませんでした。
私の投稿に対するレスの中で皆様が喜んでいただいていることに心から感謝致します。
そして励ましのレスなどいただいて感極まりました。
誹謗中傷もなくなり何とも言えない幸せな気持ちです。
ありがとうございます。

私は相変わらずの性処理便器の生活を送っています。
今日も三人の息子達の朝立ちチンポをフェラで起こしお風呂場でオシッコを口便器で受け玄関で再びフェラをして送り出しました。

そして今回は前回の投稿にて紹介させていただきました沙織さんの件をもう少し話したいと思います。
私の性処理便器としての生活は沙織さんの登場で劇的に変わりました。
沙織さんは私と共に私の家で性処理便器として生活しています。
その経緯についてお話します。

3月29日に長男が沙織さんを我が家に連れてきました。
その日も私は性処理便器として使い回されていました。
そして夕方、長男が帰ってきました。
私は相変わらず快楽に溺れていましたので長男が帰ってきたのには気づきましたが誰かを連れてきたことには気づきませんでした。
そして長男は自分の部屋に戻ったようでしたので私はそのまま性処理便器として何本ものチンポからでるザーメンを体中で受けていました。
すると長男が再びやってきて
「今日も凄いなぁ」
と言いながらソファーに座りました。
そして私に
「母さん、大丈夫?感じてる?」
と聞いてきたので私はしゃぶってたチンポを口マンコから抜き出し
「最高よ」
と一言返しました。
そして私は再びチンポをしゃぶり始めると長男が
「どう?あれが俺の母さん。凄いでしょ?」
と言うので私はまた新しい友達を連れてきたのかと思いました。
そして私は長男の横に座っている人物に目をやるりました。
「えっ!?」
とビックリして再び口マンコのチンポを抜いてしまいました。
その時私はマンコとアナルを同時に使われ4P状態でした。
私を使っていた息子の友人たちは知っていたようで何も気にせず私を使い続けていました。
すると私の口マンコを使っていた友人が
「ほら、続けて」
と言いながら私の口マンコにチンポを突っ込んできました。
私は驚いたままそのチンポをしゃぶりました。
そして長男が
「そろそろ出しちゃって」
というと三人はほぼ同時に私のマンコとアナル、口マンコに思いっきりザーメンを射精しました。
そして私はそれぞれのチンポをいつも通りに口便器で綺麗にしてあげました。
すると長男が
「驚いた?」
と聞くので私は
「当然でしょ!」
と答えました。
「そうだよね、初の女性ゲストだもんね」
と言いましたので私は
「なんで!?」
と聞くと
「今から話すよ」
と長男は微笑みながらその女性の前に立ちズボンのチャックを降ろしチンポを出し女性の顔の前に持って行きました。
「いいよ。今のを見てて欲しくなったでしょ?」
と言うとその女性は何も言わずに息子の反り返ったチンポにしゃぶりつきました。
私は女性がいることにも驚きましたがその女性が長男のチンポにしゃぶりついたことにも驚きました。
私は長男が私以外の女性にしゃぶらせていることに嫉妬心さえ生まれましたがどうすればいいのか判らずそのまま眺めていました。
そして長男が
「今日はみんな帰ってくれるかな」
と言い皆を帰らせました。
「また楽しみにしておいてよ」
と言い女性にしゃぶらせながら見送りました。
そしてしゃぶらせていたチンポを抜き私の元にしゃがみこみ
「あの人は母さんと同じ名前で沙織さんと言って俺の外での性処理便器なんだ」
と言いました。私は
「彼女じゃないの?」
と聞くと
「違うよ。母さんと同じ性処理便器」
と言いました。
私は何がなんだか解らなくなり沙織さんをジッと見つめました。
沙織さんは私に対し深く頭を下げ
「宜しくお願いします」
と挨拶をしてくれましたので私は
「お願いします」
と返しました。長男が
「これからは母さんと一緒に性処理便器の人生を送りたいんだって」
と言うので私は
「どう言うこと!?」
とて聞くと長男が
「実はこの人も今年で19歳と17歳の息子さんがいるんだけど二人の息子さんの性処理便器として生活していたらしいんだ」
と言いました。私は
「えっ!?うそ!?」
と驚きました。まさか私のような自分の息子の性処理便器になっている人が他にもいるとは思いませんでした。
長男が
「それでね、色々と事情があって息子さん達が離れちゃって今は一人なんだ。だから母さんと一緒に便器になりたいらしいんだ」
と言ってきました。私は
「別にいいけど」
と少し拗ねた感じで言うと長男が微笑みながら
「大丈夫。この人は母さんの性処理便器にもなるから安心して」
「母さんが一番だよ」
と言いました。私は
「どう言うこと?」
と聞くと
「母さんもこの人を使って遊べばいいから。ねぇ?沙織さん」
と言いました。私は沙織さんに目をやると沙織さんは少し俯いたまま
「はい。お母さんの好きにしてください」
と言いましたので私は
「どこまでできるの?」
と聞くと長男が
「それを母さんに頼みたいんだよ」
と言うので私は
「そういうことかぁ。わかった、任せて」
と言い沙織さんに向かって
「これからよろしくね」
と言いました。沙織さんは
「宜しくお願いします」
と言って深く頭を下げました。
長男が
「さっそく頼むね」
と言い沙織さんに
「とりあえずそのまま母さんの体を綺麗にしてあげて」
「マンコにもアナルにもアイツらのザーメンが残っているから綺麗にしてあげて」
と言うと沙織さんは
「はい」
と返事をして私の元にやってきました。
そして私に
「失礼します」
と言って私の両足を広げマンコに顔を近づけて私のマンコを舐め始めました。
私は何も抵抗せず沙織さんに身を任せました。
沙織さんが私のマンコを必死に激しく舐めまわすので私は感じてきてしまい思わず声を出すと長男が
「どう?同じ女性に舐められるのは」
と聞いてきましたので
「気持ちいい・・・」
と答えました。
さすがの私も女性に舐められるのは初めてだったのでなんだかとても興奮しました。
すると長男が
「ほら、舐めてばかりだとザーメンも出てこないよ。吸ってあげて」
と言うと沙織さんが
「はい」
と言って私の膣口に口を充てて吸い始めました。
すると私のマンコに溜まっていたザーメンが一気に吸い出されたようでジュルジュルと大きな音が聞こえてきました。
長男が
「そうそう。そうやって吸い出してあげてね」
「終わったら次はアナルね」
と言うとマンコのザーメンを吸い終えた沙織さんが顔を上げ
「私の顔を跨いでもらってもいいですか?」
と言って横たわりました。
私は起き上がり沙織さんの顔に跨りしゃがみました。
するとさっきと同様に私のアナルに口を充てて思いっきり吸い始めました。
チュルチュルとマンコの時と少し違う音を立てながら沙織さんは私のアナルを全力で吸っていました。
私はその行為にとても興奮しました。
そして長男に
「この人いいかも」
と言うと長男が
「でしょ!」
と笑顔で言いましたので私は
「この人にどこまで仕込んだの?」
と聞くと
「大体はできるよ」
「だって元彼にかなり仕込まれたらしいから」
「それを息子達にもしていたそうだし」
と言うので
「じゃあ、性処理道具としては大体できるのかな?」
と聞くと長男が
「便器も大丈夫。元彼と息子達のはもちろんのこと俺のオシッコとウンチも処理してきたから」
と答えました。私は
「じゃあ、もう何も教えなくても大丈夫なんじゃないの?」
と聞くと長男は
「いやいや、そのレベルまでだから」
と言うので私は
「どう言うこと?」
と聞くと
「今までは元彼と息子達と俺だけに便器として使われてただけ」
「母さんはそれ以上でしょ?」
と笑顔で聞いてきました。私はその瞬間理解でき
「なるほどね。あの子とかと言いながら愛犬を指差すと長男が
「そう!以外にも母さんは皆の性処理便器じゃん!沙織さんもそうなりたいらしいんだよ」
と言うので私は
「わかった。これからは一緒に皆に使われたらいいのね?」
と言うと
「その通り!」
と言って笑いました。
長男と私がこうして会話している間も沙織さんは私のアナルを舐めまわしマンコにも舌を入れてきました。
実は長男と会話している間に沙織さんにイかされていたのです。
沙織さんはレズの経験もあるそうです。
彼氏と別れた後長男と関係をもったあと近所の主婦と仲良くなりその主婦に襲われレズられたそうです。
その主婦ともしばらく関係が続いたそうなのですが御主人になんだか怪しまれ関係を終わらせたそうです。
快楽を求めていた沙織さんでしたので主婦に襲われた時は一瞬驚いたそうですがすぐに受け入れ身を任せたそうです。
その主婦は生粋の両刀で男性、女性問わず何人かのセフレがいるそうです。
行く行くは男性のセフレも交えてする予定だったそうですがその前に関係が終わってしまい経験できなかったそうです。
沙織さんはたくさんのチンポに犯されたい願望が強かったそうで非常に辛かったそうです。
なので沙織さんの愛撫はその主婦にかなり仕込まれたようでとても慣れていて上手く気持がよかったのでした。

話を戻します。
沙織さんが私のマンコとアナルに溜まっていたザーメンを綺麗に吸い出してくれたあと、長男が
「とりあえず3Pしよっか」
と言うので私も沙織さんも黙って頷きました。
「沙織さん、脱いで」
と言って沙織さんに全裸になるように指示しました。
沙織さんは
「はい」
と言って立ち上がり着ていた衣服を全て脱ぎました。
そして私に
「すいません。私、胸が無いんです」
と切なそうに言い左腕で隠していたので私は
「大丈夫。気にしないでいいから」
と言いながら沙織さんの左腕をつかみ胸をさらけさせました。
正直言うと、確かに男性並みの乳房でしたが乳首が大きく可愛い形をしていたので私はすぐに口で吸ってあげると沙織さんは全身震わせ悩ましい声を出しました。
「私、乳首、弱いんです」
と言うので私は激しく舌で転がしもう一つの乳首を指で摘み激し扱いてやりました。
すると沙織さんは
「はぁーーーん」
と大きな声を出しイってしまったようでした。
私は
「イっちゃったの?」
と聞くと
「はい・・・すいません・・・」
と切なそうに言うので
「大丈夫よ。イけるときはいつでもイって」
と言ってあげました。
「私は女性経験が無いから沙織さんに任せるね」
「教えてね」
と言うと沙織さんは
「はい」
と言って私のマンコに指を持ってきました。
そして私の乳首を舌で転がし始め一気に指を入れてきました。
私は全身が固まるぐらいの衝撃を受けました。
普段は若い男性に散々使われてきたマンコなのに女性に触られると全く感じたことのない快感が全身を駆け巡りました。
そして沙織さんは私のマンコを指で掻きまわし激しさを増すと私は一瞬でイかされてしまいました。
そして私は膝の力が抜け座り込んでしまうと長男が
「さっきは沙織さんが母さんのを舐めて綺麗にしてくれたんだから今度は母さんがお礼に舐めてあげて」
と言うので私は
「はい」
と言って立ったままの沙織さんの股に顔を近づけました。
沙織さんは少しだけ股を開き両手で自分のマンコを広げ
「お願いします」
と言いました。
私は黙ってそのままマンコに向かって舌を出し沙織さんのクリトリスを舐めました。
すると沙織さんは全身を震わせ再び悩ましい声を出し感じていました。
私は初めての事でしたが普段息子の友人たちが私のマンコやアナルを舐めているときの事を思い出し真似てみました。
そして膣口に舌を這わせると沙織さんのマンコはグチャグチャに濡れていました。
私は一瞬顔を離し沙織さんの顔を見上げると沙織さんは何とも言えない光悦した表情で
「すいません。ここにお邪魔する前からずっと濡れっぱなしなんです」
と言うので
「大変だったわね」
と言ってあげると
「私の厭らしいお汁、いっぱい舐めてください」
とお願いしてきましたので私は
「はい」
と一言返し再び沙織さんの股に顔を持って行きました。
そしてグチャグチャになった沙織さんのマンコを精一杯舌を突き出し股からクリトリスに向かって舐め上げてあげました。
沙織さんの厭らしいお汁はとても興奮する味でした。
私は一発で沙織さんのお汁にはまったのがわかりました。
そのままずっと舐め続けてあげると止めどなく流れてくるお汁を吸い続けてあげました。
沙織さんは何度も何度も体を硬直させイっていたようです。
そして真横でずっと見ていた長男が
「舐め合いっこでもしたら?」
と言うので私はそのまま仰向けに寝転がりました。
沙織さんは追いかけるように私の顔に跨りそのままうつ伏せに倒れ私の股に顔をやり私のマンコを舐め始めました。
お互いがお互いのマンコを激しく舐め合い続け何度も何度もイっていました。
長男が
「今日はそのまま二人で好きなだけ感じ合ってていいよ」
「挨拶代わりにもなるしね」
と言い立ち上がりました。そして
「俺は今日はいいや。あいつ等にも邪魔しないように連絡しておくから」
と言ってリビングから出ていきました。
私と沙織さんは長男の言葉に甘えることにしお互いのマンコを舐め続けました。
時には指を入れて掻きまわしたり体勢を変えアナルを舐め合ったりとタップリと感じ合いました。
そして何度も何度もイかせ合って二人とも精魂つきて寝てしまいました。

すると長男が私を起こし
「母さんごめん。やっぱり抜いて」
と言ってきましたので私は少し意地悪に
「いいよ。でも沙織さんじゃなくて母さんでいいの?」
と言うと長男が微笑みながら
「さっきも言ったけど母さんが一番だよ」
と言ってチンポを私の顔に近づけてきたので私は
「ありがとう」
と言って口マンコに反り返ったチンポをしゃぶってあげました。
そして長男は私と沙織さんのレズセックスを見てかなり興奮したらしくすぐに私の口マンコにザーメンを射精しました。
ザーメンを飲み込んだ私に
「オシッコも我慢してたんだ。お願いできる?」
と言うので私は
「はいはい。お風呂行こうか」
と言って長男とお風呂場に行きいつも通り座り口便器を大きく開きました。
すると長男はいつも通りにオシッコを出しました。
私は滝のように出てくる長男のオシッコを出来る限り飲んであげました。
すると長男は
「沙織さんも飲めるんだけど彼女はオシッコとウンチを口で受けているときが一番感じるんだって」
「どっちがいい便器になるか競争してね」
と笑いながら言いました。
正直私はちょっとだけ闘争心に火が点きました。

それから沙織さんは我が家に住むようになりました。
時々、自宅に帰っていますが殆ど我が家にいて性処理便器として生活しています。
長男も次男も寮生活だそうで週末に帰ってくるので沙織さんも週末は自宅で過ごしています。
そして二人の息子さんの性処理をしっかり果たして我が家に戻ってきます。

最近の沙織さんは私と同様に息子の友人たちの性処理に励んでいます。
もちろん、愛犬の性処理もできるようになりました。

このお話はまた改めて投稿します。

今回も読んでいただきありがとうございました。
私の投稿でチンポを扱いていただいている方もいらっしゃるようです。
考えただけで興奮します。
こんな私の生活を喜んでいただいていることに心から感謝申し上げます。

ちなみに沙織さんもこの投稿のことは知っています。
今も机の下で私のマンコを舐めてくれています。
私の気分で愛犬と沙織さんのどちらかを選んで舐めさせることにしました。
今日は沙織さんです。
ずっと舐めてくれていました。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2015/04/13 18:48:05(wGme8Qg6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.