ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親相姦スワップ
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/11/13 09:30:59(H7oHfWON)
12
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔父であり恋人でもあるコウジさんが叔母を弄ぶ姿に嫉妬していたアユミさんも、彼より一回り以上大きい肉棒に心を奪われ始め・・

「 こんなの・・ 入んないよ・・ ユウキ・・ 入んないよ・・ 」

時折、意を決したように可愛い唇を目一杯開いて咥えますが、口内を塞がれる息苦しさに堪らず口から離し切なそうに・・

そんな僕の視線の先では初体験のスワッピングで『暗黙の了解がある』とコウジさんにうそぶかれて信じてしまう叔母のはしたない姿がありました。

しゃがんだ彼に片脚を持ち上げられ開脚させられた彼女が自ら手で陰唇を左右に開いて膣穴をコウジさんに晒しています。

元々育ちが良い叔母は素直な上、僕との関係に溺れる様になって従順さを増した彼女はコウジさんの指示に抗う事なく・・

「 見ないでぇ・・ コウジさん・・ そんなに・・ 覗かないでぇ・・ 駄目・・ 恥ずかしすぎるぅ・・ こんなの・・ 許してぇ・・ 」

覗き込むようにしてジックリと自身の膣穴を視姦するコウジさんの視線に叔母が・・

「 違うでしょイクコさん。 本当は何て言うんですか? そんな言葉はルール違反でしょ? それに、恥ずかしがってる割にはコレは何ですか? 」

彼は叔母を追い込むように意地悪に浴びせながら、彼女自ら陰唇を開き晒す膣穴に指先を挿入し愛液まみれのそれを・・

「 ぁあ・・ そんなぁ・・ ぁあ・・ み・ 見て・・ イクコのオマ〇コを見て下さい・・ 此処にコウジさんのオチンポを入れて下さい・・ ぁあ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ 」

素直で従順な叔母はコウジさんに促されるままに淫らに応えますが、彼女自身の強いMっ気も疼くのか激しく興奮している様でした。

「 普段は上品で美人なのにこんなに淫らな女性だったんですね! まあ、旦那さんじゃ満足出来ず甥のユウキ君のチンポに溺れる淫乱叔母さんなんだから仕方ないか! こんなに濡らして・・ 溢れたら勿体ないですよ! 」

コウジさん自身、第一印象で受けた上品で美人な叔母と今の彼女のギャップに更に高ぶるのか、ムシャブリ付く様に股間に顔を埋めます。

「 アヒィ~~ッ! やめてぇ~~っ! 」

乱暴に吸い付かれて舐め回される彼女の声が響き渡りました。

紳士な筈のコウジさんが叔母を激しく・・

15/11/15 18:16 (yC0ofBut)
13
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
橋脚の上の高速道路を走る車の音以外は何も聞こえない山あいの静かな場所に叔母の悲痛な声だけが・・

「 アヒィ~~ッ! やめてぇ~~っ! 」

紳士だったはずのコウジさんにまるでムシャブリ付く様にクンニをされ、叔母が綺麗な顔を恥辱に歪めて叫びます。

彼がもっと奥まで舐めようと抱える叔母の脚を更に持ち上げる為、彼女の身体がボンネットに横たわるようになりました。

「 ぁぁぁん・・ 差し込まないでぇ・・ 駄目ぇ・・ 駄目ぇ・・ そんなに吸われたら・・ 駄目ぇ、コウジさん・・ 」

野外で、それも初めて会う男性に女性器を晒して顔を埋められている彼女は、最初の恥じらいもいつの間にか・・

もう、抵抗する事も無く、遂には両脚を抱えられてボンネットの上で開脚させられながらのクンニに悦びの声さえあげています。

彼に促されるままに自ら脚を抱え、自由になった指先でなぶられながらのクンニに漏れる声が更に艶を増しました。

「 駄目・・ 駄目・・ 駄目ぇ・・ ぁぁぁん・・ そんなにされたら・・ コウジさん・・ そんなにされたらぁ・・ 」

「 何ですかイクコさん? 『そんなにされたら・・』何ですか? ちゃんと言わないと、止めますよ! 」

叔母の変化に気付いたのでしょう、コウジさんが彼女のMっ気を煽るように意地悪に聞きます。

「 嫌っ・・ 止めないで・・ い・ 逝く・・ 逝く・・ 逝っちゃう・・ ぁぁぁん・・ 逝っちゃうぅっ・・ 」

義務的な旦那さんのセックスではイケない叔母が、僕以外の男性に初めて『逝く』と言う淫靡な単語を口にしました。

抱えてる脚がブルブルと震え始め、叔母のマジな絶頂の予兆を見せ始めます。

「 逝く・・ 逝く・・ 逝くぅ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃう、コウジさん・・ 」

激しい快感に離しそうになる脚を更に深く抱え、叔母は右に左に頭を傾げて今にも果てそうに・・

そんな彼女をコウジさんは嬉しそうな笑みを浮かべ、舌先でクリ辺りをなぶりながら膣穴に指先を出し入れされていました。

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ ウグゥゥッ! 」

遂に叔母は限界を迎え、脚を抱えたまま全身を強張らせて呻くと絶頂を迎えて・・

グッタリとなる彼女はコウジさんに車から降ろされて、何か指示されるとこっちに・・
15/11/16 07:29 (nbwzAAmu)
14
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
クンニの絶頂にグッタリとなる叔母はコウジさんに何か促されて此方に来る動きをします。

「 ああ・・ ユウキ・・ ユウキ・・ 嘘・・ 」

振り返りふと上げた視線に僕を捉え、全てを見られていた事を始めて知る叔母が他の男のクンニに感じ逝かされてしまった罪悪感を覚えるように・・

うろたえる様な様子を見せながらも、コウジさんの指示に従い側まで来た彼女は車の陰に隠れていたアユミさんの存在に気付き・・

自分が溺れている肉棒を若い女の子が一心不乱に奉仕する姿に、逝かされた罪悪感と嫉妬の気持ちが入り混じったような何とも言えない表情を浮かべました。

「 ユウキ・・ あれは・・ あれは・・ 」

「 何か用事が有ったんでしょ? 早く戻らないと! イクコが大好きなコウジさんのチンポが待ってるよ! 戻って『コウジさんのチンポをイクコのオマ〇コに入れてぇ』っておねだりしないと! 」

何か言い訳をしたそうな叔母を苛めてあげる為、ワザと突き放すような言葉を浴びせます。

「 ぁあ・・ そんなぁ・・ そんな事・・ ユウキ・・ 」

切なそうな表情を浮かべながらも、待っているコウジさんの存在も無視できず叔母は後部座席からタオルケットを出し何か伝えたそうにしながら戻って行きました。

勿論、それがコウジさんの狙いだったののでしょう、彼が僕に微笑みながら目配せします。

彼は叔母からタオルケットを受け取ると平らな場所にそれを敷いて叔母を横たわらせます。

暗黙の了解と叔母は従いますが、僕達の方に向けて横向にされてどうしても此方に意識が向くのか時折視線を向けました。

そんな彼女の気持ちと身体を弄ぶように、コウジさんは横たわる叔母に自ら脚を抱えさせると再びクンニを始めます。

「 ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ ンゥゥゥ・・ ンンン・・ 」

僕への罪悪感からか、先程あんなに悦びの声をあげていた叔母が唇を結び感じる声を漏らすまいと必死に堪えました。

そんな彼女の反応もコウジさんには狙い通りか、本当に楽しそうな笑みを浮かべ彼女を弄び始めます。

「 ンンン・・ ングゥゥッ・・ ングゥゥッ・・ 駄目ぇ・・ そこはぁ・・ そこはぁ・・ 」

蠢く彼の指の位置から、どうやら女性器と一緒に逝く事を知っている尻穴の窄みもコウジさんが指が悪さを始めた様でした。
15/11/16 08:22 (nbwzAAmu)
15
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
「 ングゥゥッ・・ ングゥゥッ・・ そ・ そこはぁ・・ 駄目ぇ・・ そこはぁ・・ 」

他の男のクンニに感じさせられてる姿を僕に見られまいと唇を結び必死に声を出すのを堪える叔母でしたが、逝くように躾た尻穴をコウジさんになぶられると・・

「 駄目ぇ~っ・・ お尻はやめてぇ・・ お尻は嫌ぁ・・ お願い・・ コウジさん・・ お尻は嫌よぉ・・ 」

コウジさんには『使って下さい・・』と、叔母に内緒で尻穴の許可は出していますが、知らない彼女はアナルは僕だけのモノだと誓っていますので抵抗しようとします。

勿論、そんな抵抗など許される筈も許す気も無いみたいで、彼はズボンからベルトを抜くと彼女の両手首を重ねて縛り首に掛ける様にして・・

「 やめてぇ~っ! お尻は嫌ぁ~っ! お尻はぁ~っ・・ 駄目ぇ~っ! アウゥ~ッ! アアッ・・ アアッ・・ 広げないでぇ・・ 嫌っ・・ 嫌っ・・ 嫌よぉ・・ ウヒィィ~ッ・・ 」
僕のモノを受け入れ逝く尻穴ですから、指先を一本入れられ、二本に増やされて掻き回され叔母は痛みとは違う声をあげ続けました。

僕への罪悪感で逃れようとするみたいですが、両手を拘束されていては遮ろうにもどうにも出来ず、うつ伏せにされ尻だけ突き出さされた惨めな格好で両穴を・・

「 ア~ッ! ア~ッ! ア~ッ! ア~ッ! 駄目ぇ~っ! 駄目ぇ~っ! ア~ッ! ア~ッ! 逝くっ! 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! 許してぇ~っ! 許してぇ~っ! 逝かされちゃうぅ~っ! 許してぇ~っ! 逝かされちゃうぅ~っ! 」

感じたくは無くても逝くように躾られたら膣穴と尻穴は、同時に攻められ言いようの無い快感には抗えないのか僕の方に視線を向け許しを乞うように口走ります。

「 逝ぐぅ・・ アグウゥゥゥッ! 」

叔母が遂に両穴を挫かれながら達してしまいました。

そして彼は惨めに突き出したままの叔母の尻を掴むと、興奮で反り返ったままの肉棒を膣穴へとあてがい埋め込みます。

「 ぁぁぁぁ・・ ぁぁぁぁ・・ 入ってるぅ・・ コウジさんのオチンポがぁ・・ 固いぃ・・ コウジさんのオチンポぉ・・ 固いぃ・・ 」

屈辱的な姿で逝かされた事で叔母の理性のタガが外れはじめたのか、自ら淫らな言葉を口に・・

15/11/16 13:20 (nbwzAAmu)
16
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
屈辱的な格好で両穴を挫かれ逝かされた恥辱でか、コウジさんに肉棒を挿入され理性のタガが外れはじめたかのように・・

「 ぁぁぁぁ・・ ぁぁぁぁ・・ 入ってるぅ・・ コウジさんのオチンポぉ・・ 入ってるぅ・・ 固いのぉ・・ 」

彼の手の位置からして、尻穴にも親指が入っているのか悶え方が違います。

「 後ろも使えるんですねイクコさん! 両穴で気持ちいいでしょ? こんな美人で上品な女性がアナルセックスまでこなすなんて! ユウキ君が羨ましいな! オマ〇コも絞まりが良いし・・ 今日はタップリ味あわせて貰いますよ! 」

言葉使いは優しいのですが、尻穴に親指を突き入れたまま突っ伏す叔母の膣穴を水平ではなく斜め上に突き上げる様はかなりSっ気が強そうでした。

その性癖は彼の躾たアユミさんのフェラの仕方にも表れていて、僕の肉棒をウットリとした表情でずっと奉仕を続けます。

そんなアユミさんを今度は僕が味わう番で、彼女を立たせるとミニバンのボディに背中を預けさせて全裸にすると叔母と同じ様に・・

叔母の恥毛も整えさせていますが、彼にされたのかペットボトルの蓋くらいの面責の恥毛しか恥丘にはえていませんでした。

片脚を持ち上げると、叔父であるコウジさんに処女を捧げて彼しか知らない女性器はぽってりと肉厚で幼ささえ感じさせます。

それでも、躾られたら身体は初めて見るコウジさんとは一回り以上大きな肉棒に戸惑いながらも興奮を覚えたのか、陰唇の縦筋に光るモノが見えました。

「 ァァ~アン・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ァァ~アン・・ 」

愛らしく清楚なお嬢様の筈の彼女が、陰唇に唇を重ねる僕の頭を押さえて淫らに身悶えします。

舌先で陰唇を割ると愛液が舌先に触れ、そのまま溝を舐め上げであげると可愛い悶え声が聞こえていた叔母の喘ぎ声をかき消しました。

感度はかなり良いようで、舌先の悪戯に下半身をブルブルと震わせ、僕の頭を掴んでまるでせがむように股間に引き付け快感によがります。

先程まで『大き過ぎて怖い・・』とか『入んないよ・・』などと戸惑いの表情を浮かべていた彼女とは別人の様でした。

アユミさんの股間越しに見える叔母は、いつの間にかコウジさんの上に座らされ、手を拘束されたまま尻を振らされています。

時折、尻を平手打ちされ何とも淫らな声を・・

15/11/16 16:01 (nbwzAAmu)
≪ 前 1 2 3 4 540 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    すき?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:53
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.