ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹で愛し合った日々が再び訪れた日
投稿者: 兄貴 ◆gkI.KETo16
私と妹の奈々は、幼い頃から仲良し兄妹で、私が小4、奈々が小1にな
った頃から、母が仕事に復帰して、兄妹はかぎっ子になったのも大き
いと思います。
いつも一緒に居て、一緒にお風呂に入って、一緒の部屋で寝ていまし
た。
「お兄ちゃんだーい好き。」
と言われても、粗油学生の時の3歳差は大きく、子ども扱いしていま
した。
変化を感じたのは、奈々が中学生になった時でした。
小6と中1、たった1年差なのに、子供からいきなり少女になったので
す。
奈々に、女を感じてしまったのです。

ランドセルとセーラー服の差は著しくあって、セーラー服着た奈々
に、
「お兄ちゃん、大好きだよ。」
って言われたら、高校1年の私は、男として好きだと言われたような
気がしました。
私が高校2年、奈々が中学2年になってすぐ、
「お兄ちゃんも、奈々が大好きだよ。」
と言ったら、
「嬉しい。}
と言って抱きつかれました。
それが全ての始まりでした。

中2少女の甘い匂い、膨らみかけた胸、セーラー服の襟足、私の股間
がムクムクと大きくなっていくのを止められませんでした。
私の勃起に気づいた奈々は、そっと私の股間に手を当てると、
「お兄ちゃん、私でこうなってくれたの?嬉しいな・・・」
と言うと、私のズボンとパンツを下げて、握って扱き始めました。
「な、奈々、お前・・・」
「彼氏がいるお友達に聞いたんだ。大好きな彼氏のチンチン扱いて、
射精させてあげてるって言ってた。私、大丹生ちゃんが大好きだか
ら、射精させたい。」
「奈々、出る出る、ティッシュ!」
亀頭の先に用意したティッシュに向けて、ピュルルルルル~~っと射
精しました。

毎日夕方、私は奈々に扱かれて射精していました。
何だか、私だけ気持ちいいのは奈々に悪いと思い、奈々下半身裸にさ
せて、奈々の割れ目を弄りました。
ヌルヌルになった奈々の割れ目、虚ろな表情で感じた奈々、こうし
て、愛し合う兄妹は思いを遂げたい一心をついに叶えたのです。
休みの日、コンビニでコンドームを買ってきた私と奈々は、月曜の夕
方、両親が帰ってくる夜7時までの2時間で、16歳の童貞ペニスで、13
歳の処女オマンコを貫きました。
まだ露に入る少し前、裸で過ごしてもそんなに寒くない時期、高2の
私は中2の奈々と忘れられない初体験をしたのです。

来る日も来る日も、私は奈々を求めました。
兄の愛を一身に受けようと、まだ痛いオマンコを私に捧げた奈々でし
たが、夏休みが来た頃には、痛みよりも気持ち良さが先立つようにな
っていました。
両親がいない家で、1日に何度もセックスするようになった夏休み、
こうなると、コンビニのコンドームが高くつくので、安価で大量に手
に入るドラッグストアで買うようになりました。
朝、両親が出かけると、シャワーで股間を清めた私と奈々は、69で
舐め合いました。
中2少女のオマンコは可愛くて、愛しい妹のオマンコを舐められる幸
せに浸りました。

目の前にいるのは、妹ではなく、女性として愛している奈々でした。
コンドームをすると、朝イチの体位は騎乗位、奈々が腰をクネクネさ
せて、兄のペニスを一番気持ちいいところへ導きました。
私は私で、奈々がどこで一番感じているか、観察しました。
喘ぎまくる可愛い奈々を見上げながら、奈々の感じる場所を記憶に刻
んでいきました。
そして、正常位で奈々の感じる場所を突き続けるのです。
すると、中2少女とは思えぬ喘ぎで、私のペニスを締め付けます。
こうして、夏休みな朝一発目の射精を終えるのです。

暫く夏休みの宿題をしていますが、2時間も過ぎると、奈々のオマン
コは疼きだし、私のペニスも奈々を欲しがります。
そして、二回戦が始まるのです。
お昼を食べて、片付けて、暫くテレビを見てますが、奈々が甘えてく
るから三回戦へ突入、その後は暫く宿題をして、5時ごろ四回戦へ挑
み、夏休みの一日が終わりました。
土日は、両親がいるので悶々と過ごし、また、月曜日から怒涛の兄妹
セックスが始まるのです。
夏休みが終わると、大量にあったコンドームがあと十数個になってい
ました。

2学期が始まると、シャワーを浴びる時間は無いので、奈々はパンツ
だけ脱いで、セックスしていました。
私も下だけ脱いでましたが、何度か最中に母親が帰宅して、慌てて離
れて、奈々はノーパンですが立ち上がればセーラー服にスカートにな
りました。
奈々は、私がパンツとズボンを穿く時間を稼いでくれました。
そうやって、画工があるときは平日1回だけ、週5回のセックスを楽し
んでいました。

私が大学生になって、4年間実家を出ました。
愛する奈々と離れるのは寂しかったですが、将来のために一度妹と離
れました。
そして、大学では女子大生とのスポーツでも楽しむようなセックス
や、バイト先のパート人妻に誘惑されて、ドドメ色の卑猥なオマンコ
と溢れるような色気を知りました。
奈々以外の女体を知って戻った私は、この先、奈々と結婚できるわけ
ではなかったので、奈々と話し合い、4年間我慢できたのだからと、
関係を解消しました。
そして、奈々は短大で中学時代の友達と再会、私は仕事上で高校時代
の友達と再会、呑んだ勢いで、兄妹相姦の半紙になって、お互い、妹
を愛していると打ち明け合いました。

酒の勢いは凄いもので、私も友人も、兄妹で愛し合っていました。
そして友人は、大学進学をきっかけに妹との関係を絶っていました。
きっかけは違いましたが、関係を畳時期が同じで、更に、その妹同士
が短大で再会していたのです。
4人で会う機会を作り、お互いの妹を交換して付き合うようになりま
した。
そして、お互いに何かを期待しながら、妹を交換した状態で、私と友
人26歳、妻と奈々23歳で結婚したのです。

奈々よりも小柄な妻のオマンコは、友人である兄貴に仕込まれて、若
くして女の悦びを知るエロいオマンコでしたが、奈々も同じなので仕
方がありません。
同じ年に私と妻には女の子が生まれ、友人と奈々のところには男の子
が生まれました。
こうして、時が流れて、平成から令和になった頃、私の娘と奈々の息
子は大学進学で家を出ました。
私夫婦と、奈々夫婦は、お互い二人きり、考えたことは同じで、夫婦
交換でした。
そして私は、令和元年5月、29年ぶりに奈々を抱いたのです。

47歳の私は、44歳の奈々を抱き寄せ、唇を重ねました。
「お兄ちゃん・・・」
「奈々・・・」
奈々のオマンコはすっかりドドメ色、それでも愛しい奈々のオマンコ
を舐め尽くしました。
奈々も、妻の愛液に赤黒くなった私のペニスを愛しそうに舐めまし
た。
「お兄ちゃん・・・そろそろ生理なんだ。だから、お兄ちゃんの精
液・・・」
奈々に生挿入、初めて兄妹が生で交わりました。

お互いの肉体を生で感じ、罪深い交合に耽りました。
常軌を逸した兄妹愛、許されざる姦淫に夢中になりました。
そして、安全日とはいえ神をも恐れぬ兄妹中出し、兄の精液が妹の子
宮に届けられました。
私と奈々は、甘美な罪の悦楽に溺れつつ、抱き合い、兄妹中出しに興
奮して再び硬くなったペニスで奈々を突きました。
そして、その日二発目の中出しは、兄妹愛の絶望に彩られていきまし
た。

子供たちが大学生の間、夫婦を交換して兄妹で愛し合う時間が多くな
りました。
子供たちが規制するときは、夫婦に戻り、妻を抱きますが、その時、
今頃奈々は友人に抱かれているんだと思うと、嫉妬でギンギンになり
ました。
だから、私たちは夫婦のセックスを撮影して、DVDを交換しまし
た。
愛しい妹のオマンコに突き刺さる夫の生ペニス、めくれるドドメ色の
ビラビラ、安全日に赤出しされた夫の精液を垂れ流す妹のオマンコを
見て、嫉妬で勃起させるのです。

私たちは、いつか子供たちが巣立ったならば、兄妹で暮らすつもりで
す。
奈々と妻は同級生なので家も近いので、気軽に行き来できます。
そしてその頃は、奈々たちも閉経して、4人で中出し乱交も楽しめそ
うです。
私たちは、その時を楽しみに、一度、夫婦を元に戻すことにしまし
た。
長年夫婦として暮らしてきたから、妻へ対する愛情もあります。
今は、夫婦愛を大切にして、来るべき兄弟愛に萌える日々に備えたい
と思います。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/02/13 19:14:36(12vd5oTR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    (無題)-エロイプ掲示板 09:14
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    今日昼間広島-寝取られ掲示板/中国 09:09
    妻のマンコを舐めさせてください-露出画像... 09:06
    本日、埼、3郷-関東/生見せカップル 09:05
    本物制服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:02
    昨夜の熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:01
    めちゃ可愛い女の子です-寝取られ掲示板/... 09:00
    本日 待田駅付近 13時ごろ 依頼-関東... 08:58
    キャンペーンガールに間違えられて-露出実... 08:53
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見世物にどうぞ-露出画像掲示板 - 画像... 08:48
    イケ武苦路20代巨乳女子4P-関東/生見... 08:43
    リビングで脱ぐ妻-露出画像掲示板 - 画... 08:37
    おはようございます(^^)-男の娘・女装... 08:36
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:36
    初のナンネおじさんと-露出実行報告 08:36
    今日16時位の間-東海/生見せカップル 08:33
    彼女の下着へぶっかけ-下着置く男 08:30
    (無題)-下着置く男 08:29
    視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:29
    AM11時〜-関西・近畿/生見せカップル 08:27
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 08:24
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.