ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻の姉と中出し
投稿者: 弘輝
僕は28歳で姉は32歳の既婚者。年末に帰省した時の事です。
姉は結婚して僕は1人暮らしを始めて、お互い家を出ていて会うのは半年ぶりでした。義兄はほとんどうちの家に来ることはなく、姉が1人で帰省していて、昔から姉と仲がよく2人で飲みに行ったり、初詣に行ったりしていました。正月2日に両親が親戚の家に行って、姉と2人で家で過ごしていると、僕の彼女の話になって今は居ないと言うと、可哀想だから慰めてあげると、一緒にお風呂に入ろうと言い出した。小学生の頃まではよく一緒に入っていたけど、この歳になり姉も結婚していて、さすがにマズいだろうと断っていたけど、半ば強制的に脱衣場に連れていかれた。目の前で躊躇なく服を脱いでいく姉をチラ見していると、さっさと全裸になってしまい
『早くおいでよ』
と、中に入って行った。姉の様子を見て僕も、大して気にすること無いかと開き直り、全裸になって入って行ったが、さすがに股間は隠していた。それを見た姉は
『なに恥ずかしがってんの?』
と笑いながら自分は隠すこともなくシャワーを出しながら
『洗ってあげるからこっちおいでよ』
僕が股間を隠したまま洗い場に立っていると
『いつまで隠してんの?男らしくしなさい』
と隠した手をどけられた。チンポを見られるのはちょっと恥ずかしかったけど、姉の勢いに押されて洗い場で直立していると、姉がスポンジで僕の身体を洗い始めた。姉とはいえ身体を見てしまうと、マズい状態になってしまうかも知れないと視線を逸らしていると、泡だらけになった僕の身体に、後ろから抱き着いて密着してきて耳元で
『弘輝、こういうの好き?』
後ろから抱き着いたままニヤニヤしながら、両方の乳首を指先で撫でてきた。背中には確実に姉のオッパイの感触を感じていて、乳首を刺激されると妙な気分になってきた。普通なら驚いて雰囲気を悪くしないように、冗談まじりに拒否していたかも知れないが、2年間彼女が居なくてこういう雰囲気に遠ざかっていたせいか、少しマズいと思いながらも、姉にされるがままになっていた。姉の行為はエスカレートしてきて、背中にオッパイを擦り付けながら、指で乳首をいやらしく撫でてくる。
『相手がお姉ちゃんでもちゃんと興奮するでしょう?』
耳元で囁かれながら刺激されると、姉の言葉通り興奮してきてしまい、チンポが固くなり始めて頭を持ち上げ始めた。マズいと思う気持ちと、もっとして欲しいという気持ちの葛藤はあるものの、確実に後者が勝っていて、身を任せているだけでチンポはギンギンに勃起して、真上を向いて反り返っていた。
『すごい、弘輝のもうビンビンだよ?これ、どうする?』
肩越しに僕のチンポを覗き込みながら、耳元で囁かれて何も言えずにいると、片方の手が乳首からお腹に下りてきて、そのまま亀頭の先を人差し指で撫で始めた。
『ちょっ、お姉ちゃん』
『なに?して欲しくないの?』
興奮しきっていた僕はその言葉に
『して、欲しい』
素直にそう答えてしまった。姉は後ろから僕の顔を間近で見つめながら
『お姉ちゃんがちゃんと慰めてあげるから』
姉は亀頭を包み込むように握ると、ゆっくり上下に扱き始めた。2年ぶりの女性の手こきに感じながら、姉のオッパイに背中を押し付けていると、向かい合わせに立たされて
『触っていいよ』
そう言って手をオッパイに導かれた。初めて見た姉のオッパイを手のひらで包んで、ゆっくり揉みながら指先で乳首を刺激すると、姉が『んっ』と反応しながら手こきが速くなってくる。姉の吐息とオッパイの感触に興奮していると
『弘輝のすごく固くなってるね』
そう言いながら目の前にしゃがんで、ギンギンに勃起したチンポを咥えてフェラしてくれた。元カノよりも遥かに気持ち良くて、年末から4日ほど抜いていなかったせいもあり、すぐに込み上げてきて
『お姉ちゃんもう出そう』
姉は離れようともせず、僕の腰を抱えるようにして激しくしゃぶってきて。
『あぁっダメっ出る』
僕は我慢できずにそのまま、姉の口の中で射精してしまいました。
姉は慌てることもなくそれを全部受け止めて、唇を離すと自分の両手に精液を吐き出して
『こんなにいっぱい出てきた。溜まってたの?』
姉はシャワーで洗い流しながら
『お姉ちゃんのことも慰めてくれる?』
そう言って僕の手を取り、自分の股間へと導いていった。向かい合わせに立ったまま、指先でワレメを広げながらクリを優しく刺激すると、荒い吐息で僕の首に抱き着いてくる。時々唇を舐めながら感じている表情がすっかり女になっていて、指を出し入れさせながら見つめ合っていると、自然に顔が近付いてどちらからともなく唇を重ねていた。姉の反応に射精したばかりのチンポは、再び固く勃起していて、姉の手こきが再び興奮を高めていく。僕は姉片脚を浴槽の縁に乗せて開かせると、目の前にしゃがんで念入りにクンニ。姉は腰を揺らしながら感じていて、僕の頭を掴んで絶頂に達した。お互いに荒い息遣いで向かい合わせに立つと、再び姉の手こきが始まり
『弘輝の、さっき出したのにもうビンビン、する?』
その時にはもうお互い最後までいくんだろうなと思っていて、向かい合わせのまま姉を壁に持たれさせると、片脚を抱えるようにして生挿入した。
『あぁっ、弘輝のおっきぃ。久しぶりだから気持ちいい』
姉は義兄との関係が微妙になり、1年ほどレスになっていたようで、僕に抱き着きながら嬉しそうにしていた。僕も夢中になって激しく突き上げていると
『弘輝、もっと奥まで激しく突いて?』
僕は姉を洗い場のマットの上に仰向けに寝かせると、両脚を抱えてM字に広げ、再び生挿入して深く激しく突いていった。
『弘輝、気持ちいい、もっと』
中でキツく締め付けられながら激しく出し入れさせていると、すぐに限界が近付いてきて
『お姉ちゃん、もうイキそう』
『いいよ、このまま中に出して。大丈夫だから』
『いいんだね?中に出すよ?』
更に激しく突きながら限界に達すると、姉をギュッと抱き締めてキスしながら、姉の中で思い切り射精した。
その後も姉が帰省している間は、夜中にこっそり部屋で関係を持っていた。
今は家に帰って離婚の話を進めているらしい。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/01/07 15:30:12(nW5YSNLy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.