ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:双子の妹
投稿者: かっちゃん ◆6/weOx0kz2
自分は二卵性双生児で妹がいる。
妹とは仲が良くて、いつも一緒でした。
妹に性的な遊び、イタズラもしたことも。
自分の所為でオナを覚えたと言われるくらい妹にエッチなことをしました。
まず手始めがお医者さんごっこ。
小学校四年生くらいまでやってた記憶があります。
親は自分たちが仲良く遊んでいたから、滅多に部屋には入って来なかった。
いつも大体がハダカになって、男女で違うところを弄くり回していたからから、その時に妹はオナニーを知ったのかも。
風呂もそれくらいまで一緒に入っていたと思う。
妹を泡まみれにしてアソコを触ると、妹がビクビク反応して面白かった。
自分のほうも、エッチなこと考えたり、妹のハダカを見ると、チンコがピョコンと跳ね上がるようになりました。
妹に見られてエッチと言われても、恥ずかしくはなかった。

確か四年生の夏休みだった。
この時も、部屋で妹とハダカになって遊んでいた。
妹が、あー疲れたと言って、ベッドに仰向けで寝たのを、自分は何を思ったのか、何気に妹の上にカラダを重ねていた。
「お兄ちゃん重たい」
妹が自分の下で暴れた拍子に、妹の足と足の間に自分の腰から下がスッポリと嵌まってしまいました。
チンコの下には何か柔らかいモノが当たっていて、それが妹のアソコだとすぐに気付いた。
妹もチンコがアソコに当たっていることを判ったみたいだった。
面白半分、妹のアソコに当たっているチンコをグリグリ押し付けたり、擦り付けたりしていたら、暴れていた妹が徐々に大人しくなり、静かに自分を見ていた。
自分は、チンコを擦り付けるのが気持ちよくて、妹のアソコに強く擦り付けていたら、今まで経験したことのない快感がチンコを、頭の中を襲って来た。
何か出たと感じて妹から離れ、チンコを見たけど、何もなかった。
自分の突然の行動に妹はビックリしたようで、キョトンとした表情をしていた。
この遊びを妹が気に入ったようで、遊びはお医者さんごっこからセックス擬きのこちらが主流になった。
妹は指で触られるよりも、断然チンコで擦られるほうがアソコが気持ちいいから好きと言った。

五年生になると、性の知識も増えて、それなりな好奇心も芽生えてきた。
友達からは女の子のアソコの名前がオマンコとうことを教わり、妹にオマンコと言うと、オマンコは恥ずかしいから言わないでと言ってきたけど自分は無視してオマンコと言い続けていた。
妹からは生理のことやら、生理の穴があることを聞いた。
この穴の奥には子宮とか卵巣があって、男の精子と卵子がくっついて子供ができるらしい。
妹は、「私はまだ生理無いから穴なんて無い」と言い張るから、自分が見てやることになった。
妹のオマンコをじっくり見るのは久しぶりだった。
寝転んだ妹の足を掴んで開いた。
赤黒くて、湿った感じ。
いつもの妹のオマンコ。
顔を近づけると、オシッコの臭いがツンと匂ってきた。
この時何故か無性に舐めてみたい衝動に駆られて、舌を伸ばしていた。
チロッとオマンコを舐めた。
「ひゃっ、何、何?」
自分が舐めた所為で、妹はビックリして飛び起きてきた。
改めて妹にオマンコ舐めてみたいと言うと、汚いからダメ、恥ずかしいから嫌と拒んでいたけど、最後は自分の言いなりになって、舐めさせてもらった。
オマンコ全体を舐めたところで、妹の気持ちいい場所を舐めて欲しいみたいなお願い?があって、その場所を舐めてあげた。
舌が疲れてきたのと、背中が痛くなってきたので、一旦顔を上げることにしました。
妹は気持ち良かったみたいでピクリとも動きません。
足はだらしなく開いたままで、オマンコ丸見え。
丸見えのオマンコがヒクヒク動いていて、お尻の穴の上、少し凹んだところで、指一本分くらいの小さな穴が、開いたり閉じたりしているのを見つけた。
妹に穴を見つけたことを教えると、妹はオマンコを覗き込んでいました。
見えないと言うので、自分は妹の指を穴の位置まで導きました。
そして手探りで穴を探り当て、妹はその指を穴の中に。
なんだか怖いよと言いつつ、指を奥に入れていき、自分は指が入っていくのを興味深く眺めていました。
遊びの主流はセックス擬きのチンコとオマンコの擦り合わせのほかに、自分が妹のオマンコを舐めることと、妹の手で立ったチンコを扱いてもらう、夫婦生活みたいなことをやっていました。

小学校最終学年である六年生。
妹の胸が膨らみ始めて、しきりにピリピリして痛いと言ってた。
オマンコにもうっすらとうぶ毛が生えてきて、先を越されたみたいで悔しかった。
エッチな遊びは相変わらずだったけど、妹がセックスに興味を持ち出していた。
妹のオマンコを舐めたり、チンコで擦っていると、生理の穴から透明な、ヌルヌルした液体が滲み出てくるようになった。
最初はお漏らししたと騒いだこともあったけど、オシッコではないこと、エッチで気持ちいい時にしか出ないことから、お漏らしではないという結論になった。
妹によれば、エッチな気分やその雰囲気、オマンコを触られたり自分のチンコを触る、その想像をすると出てくるらしい。
自分の頭の中では、濡れるイコールエッチな気分と理解していた。

「お兄ちゃんまだ精子出てないよね?」
セックス擬きの行為の最中、いきなりこんな話を妹がしてきた。
自分は今は出てないけどと言うと、妹は、お兄ちゃんの精子が出る前に一度だけセックスしてみたいと言ってきた。
自分もセックスには興味あったので、今この場ですることになった。
チンコで濡れていることは知っていたけど、改めて腕を伸ばしてオマンコを探ると、ヌルヌルに濡れていた。
妹に手伝ってもらってチンコの先端を穴の位置まで持っていくと、自分でチンコを支えながら少しだけ入れた。
「だいじょうぶだよお兄ちゃん」
チンコの回りを弾力のある硬くて柔らかいモノが絡み付き、抵抗してくる。
その中にさらに入れていくと、何か固いモノに当たってチンコが入らなくなった。
「う、痛い」
痛みに顔を歪める妹を見て、可哀想になった。
「止める?」
「ううん、だいじょうぶ我慢できる」
数分の格闘の末、チンコはスルッと奥に入った。
入った瞬間、妹はヒッと悲鳴をあげて仰け反った。
自分は動かなかった。
動かなくてもチンコが適度に圧迫されて気持ち良かった。
そして妹が動かしてみてというから、少し動かしてみた。
まだ痛みがあるみたいで、妹の顔が少し引き吊っている。
チンコを二、三回動かしただけで自分も昇天してしまいました。
穴から抜いたチンコは血で赤くなり、先っちょの皮が捲れていました。
血で染まったカーペットの後始末に汗だくになりながら、妹とセックスした実感を噛み締めていました。

セックスの最初だけが痛いと聞いていた自分は、翌日には妹に、もう痛く無いからやろうと言って、少し強引にセックスしました。
最初は妹が好きなセックス擬きでエッチな気分にさせてから、チンコを穴の中に入れました。
思ったとおり、妹の穴はヌルリとチンコを受け入れ、妹も痛みはありません。
昨日は三回で昇天した自分も、七回まで耐えることができたのです。
回数を重ねても、妹は痛みこそ無いものの、気持ちいいとは感じていない様子。
その分を補うため、指で触って、舐めて、チンコで擦ったりして、妹を満足させていました。

そしてそれは社会人になるまで続きます。

妹がセックスで感じ出したのは中学校二年生だったと思います。
夏休みの、親が家に居ない平日でした。
ノーブラだった妹の胸を触っていて、エッチな気分になりかけていました。
セックスしようかと自分が言うと、妹もいいよってことで。
妹をハダカにしてベッドに押し倒した。
そのまま足を広げてオマンコを舐めて、皮の剥けたチンコを妹に扱かせてから。
最近の妹は、よくシーツ掴んでたから
ある程度は感じていたんだと思う。
濡れた穴にチンコ入れて、いつもと同じだったと思うけど、妹があっ、あっ、って声を上げて悶えだした。
気持ちいいって言うから、射精しないようコントロールしてチンコ動かしていた。
数分後に妹が、う、あっ、って呻いて、プルプル震えてたのを見て、初めて妹がイッたのを見ました。
それからイク回数も増えて、高校生になってからはセックス毎に毎回イッてました。
大学生の時も彼氏作ってたみたいだけど永続きしてなかったし、自分もそうでした。
妹のカラダの相性が良すぎたみたいですね。

今はお互い家庭があって、昨年、今年は会えてないですが、会えるのは正月だけになりました。
家族と両親の目を盗んで、ラブホで妹と。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/28 16:57:01(okWL26qz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.