ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お年玉
投稿者: 麒麟

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/04 08:26:12(QM.WbOPD)
2
投稿者: 麟麒
みゆきは必死に抵抗した。ベッドに押し倒し、馬乗りになり着衣の上から胸を揉んだ。柔らかかった。胸を揉まれながら、みゆきに顔面を両手で殴られた。平手打ちで殴られた。グーパンチも飛んで来た。そのうちの一撃が鼻を直撃した。鼻から生暖かい物が流れた。鼻血が流れ落ちみゆきの上着の上に落ちた。胸を揉み続けた。腕を払いのけようとされた。でもかまわず続けた。俺の腕にみゆきは爪をたてた。さすがに痛かった。痛かったので、みゆきの顔面を平手打ちした。「おとなしくしてな、もうとまんないから。初めてじゃないだろ、少しの間おとなしくしてな」「やだよ、やだよ、おにいちゃんやだよ、初めてじゃないけど、兄妹じゃだめだよ」みゆきは両手で俺をおしのけようとし続けた。抵抗はやめなかかった。みゆきのセーターをまくし上げそのセーターでみゆきの顔面を隠した。両手をあげられ万歳したような格好となったみゆきの両手を俺の片手で押さえつけ、もう一方の手で胸を揉み続けた。それでも、やめて、やめて、と叫びながらバタバタと身体をくぬらせ、俺から必死に逃げようとしているみゆき。みゆきのブラウスのボタンを無理矢理ひきちぎった。白いブラがあらわになった。白いフロントホックのかわいいブラだった。もうこうなると、兄妹間の強姦でしかなかった。ブラをはずそうとしたけどなかなかうまくいかなかったのでブラの中に手を入れまくし上げた。妹の生乳にむしゃぶりついた。温かくて柔らかかった。そうしている間もみゆきは激しく抵抗していた。ベッドの上の方へずり上がろうとそるみゆきをそのつどひっぱり戻した。顔や身体を爪でひっかかれた。でも俺はやめなかった。気持ち良かったから。チンポもフルに勃起していた。出すまで止める気はなかった。抵抗するみゆきと格闘しながら、みゆきの上半身にはめくりあげられたブラの他に着衣がなくなった。みゆきの上にのしかかり動けないようにして、みゆきのスカートの中に手を入れた。スカートの下の下着の中に手を入れた。足をバタバタさせながら身体を動かしているみゆきスカートのファスナーを下げスカートを剥ぎ取った。みゆきがスカートをさげさせまいとしたところを無理矢理に剥ぎ取ったのでスカートが破れた。みゆきの身につけているものは白い下着1枚となった。みゆきを押さえつけながら、俺は上下の下着を脱いでスッポンポンになった。みゆき入れるぞ。やだよ、やだよ、それだけはやめて、舌かみ切って死んでやる。俺はみゆきの言葉に一瞬ひるんだ。セーターの一部をみゆきの一部に押し込んだ。みゆきは「ふが、ふが」とわめいているけどなにを言っているかわからない。最後の下着に手をかけようとしてもまだ抵抗して来た。これもなんとか剥ぎ取った。みゆきは全裸となった。下半身を隠している両手を払いのけた。みゆきの上にのしかかった。これからが大変だった。最後の抵抗をして来た。両脚を固く閉じ
...省略されました。
22/01/06 15:39 (YmS7DAWl)
3
投稿者: 麒麟
誰か?知らんけど
ありがとな(笑)
みゆきのオマンコは、めちゃ綺麗でピンク色
鼻荒く立てながら舐めまり啜った。指を奥深く突っ込んでグリグリと掻き回した。
まだ経験も少ないけど、オマンコ内は直ぐさまぐちゃぐちゃずぶ濡れ状態になった。指先にネバネバした万汁が絡み付く。
キツキツなオマンコは、チンポを咥え込んだ。
キツマンが想像以上にぐいぐいと締めつけられて直ぐさまイキそうになった。
必死に耐え我慢続け腰を振り続けた。みゆきは、イクイク連呼した。我慢強く腰を振り続けてたけど、ピークに達し勢いまま
膣内射精したWw

22/01/06 20:28 (orHOx259)
4
投稿者: 麟麒
>3お世話様です。

私は麟麒です。
スレ主様は麒麟さんですかね。なんかややこしいですね。
偶然ですね。私の妹の実名「美由紀」です。

私の妹は高校2年生です。

みゆきを抱いたあと、妊娠が心配だったので産婦人科でアフターピ
ルを処方して貰いました。

昨日と今日も関係した。少し抵抗したけどコンドームを付けて挿入
したので途中から俺に身体を任せていた。

次回は二日後で約束をした。



22/01/07 01:43 (VFQba43h)
5
投稿者: 麒麟
ややこしいからひらがなにします。
麒麟→きりん
そんで元祖・麒麟さん
高二の妹・美由紀さんとは
関係を持ち続けらどれくらいになられるんですか?

22/01/07 13:15 (wMXVCG4T)
6
投稿者: 麟麒
妹の美由紀と初めて関係したのは昨年の夏休みのことです。

その時は激しく抵抗されたけど気持ち良かった。

終わった後、美由紀に謝って誰にも話さない。と約束した。

美由紀はもうその時、初体験は元彼氏と経験済み。と聞いた。

俺は、今まで彼女いたことないので当然素人童貞。
でも、風俗には定期的に行っていたので玄人とは10回以上経験済
み。

風俗嬢のわざとらしいよがり声とぶよんぶよんした贅肉と垂れ下が
った胸からすると美由紀は超絶に気持ちいい。

白くて適当に弾力のある柔らかい胸の触り心地はもう最高。
クンニしながら観察させてもらった栗と栗鼠はまだ小さな小豆のよ
う。

心はまだ完全に解放してくれてはいないだろうけど、挿入すると締
めつけてくれる。美由紀の中で俺のを動かしているとだんだん湿っ
て来てヌルヌル感が伝わってくる。

最初に関係した時にあやまり、「もうしない」と言ったけどやめら
れない。

もう一度だけ、もう一度で終わりにするから。と言いながら週に2
~3回ほど美由紀を抱いている。

近頃では美由紀にも変化が。
栗をなぜると、「うっ、うっ」と小さなため息をつき身体をピクピ
クと動かすようになって来た。



22/01/07 14:17 (VFQba43h)
7
投稿者: きりん
>>麒麟さん。
高二の妹・美由紀さんとは
場所は決まっているんですか?
お互い部屋を行ったり来たりと
私の妹みゆきとしてますけど…。
っても麒麟さん兄妹みたいに長く続いていませんからね。カテゴリ
「お年玉」が初めて近親相姦でしたからね。あれから三回だけですしね。やっぱり生ハメは、いいですよね♪
22/01/11 15:16 (IJkLHi51)
8
投稿者: 麟麒
スレ主さんは「麒麟」さんです。
2,4、6の私は「麟麒」です。

美由紀と関係するのはほとんどの場合美由紀の部屋です。

共働きの両親がいないときを見計らって美由紀を抱いています。

最初の1回目は美由しまいましたがしまいましたが、その後は
妊娠の恐れがあるのでいつもコンドームを使用しています。

美由紀が生理中の時はFでして貰っています。

妹のFは超気持ちいいです。



22/01/11 21:35 (UDjmc3mx)
9
投稿者: 麒麟
>>元祖・麒麟さん
妹・美由紀ってF上手なんですね♪
口を窄めながらチロチロ…しゅぱっしゅぱっ…って感じなんかな(笑)
私の妹・みゆきは、まだまだ未熟で慣れて無いこともあって歯がチンポに当たって痛い!思いをさせられたこと幾度もあらます。
代わりじゃないけど、Eカップに近いDカップの美乳でパイズリして抜いてもらっています♪
めちゃくちゃ気持ちいい…♪
22/01/12 08:01 (7ILjwk4y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/17(金)夕方から都内で複数-関東/... 16:44
    ↓-関東/生見せカップル 16:43
    三十里区あたりで-東海/生見せ女 16:42
    変わった募集-関東/生見せカップル 16:40
    京都 バイのデカマラさん-寝取られ掲示板... 16:38
    今から絞めのアダルトなお店-九州・沖縄/... 16:37
    あそこにぶっかけ 場所の相談-関西・近畿... 16:27
    23日芦原温泉で-寝取られ掲示板/北陸・... 16:26
    オナデン募集← ayato1227黄色-... 16:25
    5月26日パーティー-関東/生見せカップル 16:25
    妻30代-下着置く男 16:24
    関東26人妻-人妻攻略法Q&A 16:18
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:15
    今から間度店見矢木軍-東北/生見せカップル 16:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:09
    ちょっと欲求だった女の子を彼女に迎えたG... 16:03
    辱められたい長男の嫁、淫姦-人妻熟女 官... 16:02
    今日火菜川県内-関東/生見せカップル 16:02
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:59
    こんにちは。8日の昼間です。-四国/生見... 15:58
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    9日千歳界隈(千歳は予定)-寝取られ掲示... 15:37
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 15:36
    今晩の相方は誰が良いかな?-露出画像掲示... 15:31
    本日さっぽこ-寝取られ掲示板/北海道 15:27
    北九州-下着置く男 15:27
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:22
    今週日曜日、お昼-九州・沖縄/生見せカップル 15:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.