ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高3の妹と
投稿者: チック ◆OfL38CPihQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/02 12:45:00(5hLgMigJ)
2
投稿者: チック ◆OfL38CPihQ
妹がトイレから戻り妹に再度聞いてみました。
「マジでしていいの?」って。妹は「別にしなくてもいいなら、帰るけど」

何となくでしたが妹の雰囲気がいつもと違うように感じました。

兄のオナニーの現場を見てムラムラしていたのか、オレが度々「見せろ」とか「させて」みたいな事が原因だったのか……学校、バイト先で何かあってこうなったのかは実際、今でもわかりません。


とりあえず妹に座ってテレビでも見ればと伝え、適当に飲み物を妹に出してあげました。
兄妹は無言になり…テレビの音声だけの不思議な感覚の雰囲気に……。

隣に座る制服姿の妹……
横目で妹の太もも、胸の膨らみ、Yシャツからうっすら透けたブラを見ているうちに、妹の体に手を伸ばしました。

妹へのファーストタッチは座っている妹のスカート越しから触るお尻でした。
妹はオレにお尻を触られても無反応でテレビを見ていました。あえて無反応な事をしていたのかわかりません。
次に、初めて触る妹の胸に手を伸ばしました。
Yシャツの上からCカップのオッパイを触ると妹はテレビから触ってるオレの手に視線を移しました。Yシャツ、ブラの上から触っている為か妹のオッパイは固さと張りと柔らかさが混ざった感触で……
妹が「布団の上がいい……」と言ってきました。

妹と隣の寝室へ。

妹は布団の上に座っていてオレがオッパイを触ってたら妹はゆっくり後ろに倒れてオレの布団の上に仰向けになり、オレは妹のYシャツのボタンを外そうとしましたが、なかなかスムーズに外せなく苦戦してたら妹自ら手際良くボタンを外してくれて、Yシャツを開けると妹の白い体と膨らみのあるブラと胸がそこにありました。

緊張からか……人のボタンすら外せなかったオレは仰向けの妹のブラのホックが外せる自信がなかったので、オッパイからブラを上にずらす事にしました。

体と同じ真っ白な乳房に褐色の乳輪と乳首……
思い返せば、妹とは妹がまだ小学3~4年生の頃に一緒にお風呂に入って以来の裸でした……
その頃とは成長して、体つき…胸の膨らみ…乳首の色…妹の体にめちゃめちゃ興奮しました。
オレもそうでしたが、高3になる妹もまだ未経験で固くなってた乳首を舐めると、妹の息が少しずつ早くなり……恥ずかしそうで控えめな感じでしたが「んっ……んっ……」と妹から初めて妹の喘ぐ声。

妹のオッパイを愛撫しているうちに妹も勃起したオレのチンコをズボンの上から握って来るようになり……
妹から「お兄ちゃんのも見せてよ…」
妹の要望に応え下の衣類を膝まで下げて妹の顔の前に勃起したチンコを見せました。
妹は「したことないけど、いい?」と。
妹は最初、先っぽの我慢汁を舌先で数回舐め取るようにしてから竿を舌で舐めて来て、その後に口に入れて来ました。妹に咥えられた瞬間、気持ち良すぎて変な声が出そうになりました…

普段の妹からは想像もつかない姿というか…
表情で女の顔になっていました。
21/11/02 13:37 (5hLgMigJ)
3
投稿者: チック ◆OfL38CPihQ
布団の上に妹を座らせてから妹の後ろにオレも座り妹に後ろから密着するような感じにしました。妹には両足を開くようにさせました。妹はオレに寄りかかり、恥ずかしそうでしたがM字みたいな開き方をしてくれて、実家で何度も見馴れてるグレー色の木綿のパンツをこの時、妹は履いていました。触る前から妹の下着には小さなシミが出来てて、数十分前にトイレに行った時のものなのかはわかりませんでしたが、期待と興奮でドキドキしながら妹の膨らみ感のあるマンコを下着の上から割れ目に沿って優しく指先を動かしました。オレにマンコを触られた瞬間、妹は声は出してはいませんでしたが体がピクッ、ピクッ……反応はしていました。触っ感触は下着の上からでも妹のマンコの柔らかい感触と体温が感じられました。シミの部分をいじってると何度か「クチュクチュ」音が出るように鳴り始めてきて、妹自身もその音が自分でも分かると少しずつ「ぁっ……ぁん……」喘ぎ始めてきて……妹に「クリってどのへん?」と聞いてみました妹は「え~」とか「言いたくない……」とか言ってはいましたが、マンコへの愛撫を続けていたら妹が「もっと上……」。妹にわざと指先を上に動かして「このへん?」妹「上……」、少しだけ上に動かして「ここ?」妹「もう少し上……」クロッチのすぐ上あたりで「そこ…!」1ヵ所だけ微妙にコリっした小さな感触があり、そこを優しくこね回したり爪の先で素早くカリカリしてやると妹の反応はさらに上がり「んん…あっ、あっ……!」喘ぐ声も上がり、隣の人にバレたらヤバイからと妹には言いました。下着にもよるとは思いますが、実家にいた頃、妹のパンツの2~3枚にクロッチ上辺りにそこだけ丸く擦れて生地が薄くなってる物がありました。推測なのですが妹はパンツの上からクリをいじってオナニーをしていたのかも知れません。感じてる妹に「ここが良いのか?」と尋ねたら妹は喘ぎながら恥ずかしそうに「…そんな事聞かないでよ……」と返事が返ってきました。制服のスカートが汚れないように妹はスカートを脱いで、その際ついでにパンツも脱ぎ捨て再び布団の上に仰向けに寝かせました。妹は恥ずかしかったのかマンコを手で隠す素振りがありましたが、オレは間髪入れず妹の両足を開かせクンニん始めました。妹の陰毛は剛毛とまではいきませんが生えている部分にはしっかり生えていました。マンコ近辺にはありませんが。妹のマンコはそこそこ肉厚感もあり乳首の色に近い色味でした。割れ目も左右に開いて中は綺麗な濃いピンク色です。最初はマンコと肛門からの臭いがあれでしたが……だんだんその臭いが堪らなくなり始めていました。クンニが1番妹は反応ありました。喘ぎ方、体の反応が凄かったです。見よう見まねでGスボ的な場所を指先で刺激しながら舌でクリだけを集中的に刺激を妹に与えてやりました。妹が突然「あっ…あっ、イク…イク……!」小言みたいに言った直後、「…………!!」妹は声は出していませんでしたが体が軽くのけ反ったり、体全体がビクビクしていて、妹のマンコから2~3回少量の液が男の射精みたいにドピュ、ピュ、ピュ…吹き出して膣口?の辺りも動いていたのが衝撃的でした……。妹はその場にぐったりして5分ほど休み、最初の近親セックスは正常位でやろうとは思っていたのですが……妹に覆い被さって挿入しようとした時にお互いに目が合って……まだお互い初めてで兄妹で目が合ったら恥ずかしいし……気まずいし……妹も「お兄ちゃんに上から覗かれるのが……」って事でバックからする事になり…ハイハイしる感じからお尻を突き出してくると、デカ尻とまではいきませんが意外と妹のお尻は肉付きが良いようで……妹に入れる前に再度確認しました。「マジ着けなくてしていいんだな?」「本当に中に出しても良いんだな?」と聞いたら妹「じゃ、やめる?しない方が1番なんだけど……」と言われてしまったので、ここまでしてやらないのは……とその時はつい思ってしまいました。やり終えた後にゴムしとくんだった……と思ってしまいましたし、未だに妹との間に出来ていたら……と毎日が不安です。妹に初挿入した感は……思っていたよりも締付け感はなかったように思えました。JKだと期待し過ぎていたからかな?ただ中はめちゃめちゃヌルヌルで妹の中は熱い!が印象的でした。妹の肉厚なお尻に打ち付ける感触もだし……チンコを包み込んでくる妹のマンコの感じ……兄のオレにチンコを入れられ「あっ…!あぁ…あっ、ん、んん!」声にして喘ぐ妹の様子にそう長く持ちそうもなく……溜まりに溜まった精液を妹の体内に力いっぱい射精を繰り返しました。
...省略されました。
21/11/02 15:09 (5hLgMigJ)
4
投稿者: なおき ◆8pt0hNBvkA
言ってみるものですね。
冗談でも「やらせて」なんて言いずらいものですが、最高な結果になって羨ましい。
これで終わってしまうなんて事はしませんよね?w
妹さんへ快楽の幸せをたくさんクンニして教えてあげましょうよ。
お兄さんの魅力を教え込めばこれからも仲の良い近親関係が続けられると思いますよ。
21/11/02 15:57 (s/lStM3p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.