ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と娘が関係を持ってしまいました
投稿者: 2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/14 20:23:54(0yKIyHK5)
2
投稿者: こう
お母さんの見ている前でしなさいと言えば
避妊もするじゃないかな?
隠れてするよりは、良いじゃない?
するなて言いわないでお母さん公認なら大丈夫じゃない?
21/08/14 22:07 (dpnxMzna)
3
投稿者: 2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
一応 娘にはコンドームを渡しました。

2人には今後は兄妹でセックスはしないで欲しいとママの気持ちとしてお願いするね。とは言いました。

後から個別に2人から聞いたのですが、娘からの話しだと今年の春休みあたりから始まったようで、お兄ちゃんから無理やりされた……と言われました。

息子からの話しだと、妹と同意の行為だったと言われました。
最近だと妹の方からセックスを求めてくるみたいな事も言ってはいました……。


21/08/14 22:30 (0yKIyHK5)
4
投稿者: (無名)
誰が何と言うと止まりませんよ 
21/08/15 02:41 (W/kBvMAm)
5
投稿者: (無名)
スルなら避妊する事ですね
21/08/15 03:47 (W/kBvMAm)
6
投稿者: 通りすがり
それは大変でしたね
私も長男18歳 長女16歳と2人の子持ちなので貴女の心配がわかります。
後は、2人を信じる事しか出来ないと思いますが…
やはり避妊の大切さを教えるしか無いんじゃないでしょうか?
長男に彼女が出来れば、治ると思われますが、今度は、他人様のお子さんを妊娠させないようにやはり、避妊の大事さを長男にも教えるべきだと思います。
プラス思考に考えて、お母様が性教育をするしか無いと思われます。
21/08/15 06:56 (F0XTHEFA)
7
投稿者: 2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
通りすがり様 ありがとうございます。
子ども達には避妊の大切さ、命の重さをしっかり話してまいります。兄妹以外に手を出さないかが今はとても心配しています……
間違っても相手様に迷惑にならないよう、その辺りはしっかり子ども達に注意していきます。
21/08/15 08:21 (vDJGKbiu)
8
投稿者: 視点が違うオッサン
興味深く読ませて頂きました。それはなかなか大変でしたね。私の場合は親に気が付かなかったケースの一例として書いてみます。前にも投稿しているんですが、共働きの家で私が歳が4つ離れた中2の妹とコタツでやってしまいました。結構、ケンカしている仲だったんですが、エッチした後はそれが無くなって暇があると年中やっていました。避妊はしていました。親の感は鋭いもので何度か疑われましたが、お互いに協力することで乗り切っていました。そっちの話は充実しているのですが、ちょっとここはスレ違いなので辞めておきます。

その妹が10年前に結婚し、家を出てから子供を産む時に初めて女性が大変だったことを重々知りました。
まず予定よりも早く子供が出来たのですが、住宅を建てたり準備する段階で子供が出来たので経済的にも苦労する格好となり、具体的に産んで育てるお金の面や両家のサポートの有無、それに産む時には若干の難産で妹がホワイトアウトw 仕掛けた事も知りました。色んな事が準備不足で後悔した事が沢山ありました。 あれだけ、性交しながらもはや妊娠のタイミングやその内容は分かっていたはずなのに、周りの準備だとか子供が生まれるには母体も大変であることを、身内が苦しんで身を持ってしりました。他にも補助金が有る事や、子供が生まれた町によって医療の保証が全然違うことも知りました。

まだ、お子さんは自分で働いても居ないでしょうし 保健体育の基礎知識があっても、具体的に何がどんな風な事が危なくて困る事なのか、頭で理解していても身体では絶対に分かっていません。もしも知識で何とかなるなら、経営セミナーや本で世の中大金持ちの自営業が沢山誕生している事でしょう。知識とやることと、現実、知識は全然違うのです。
正直、近親のエッチはとても気持ち良く簡単に辞められません。それらが理性で分かったら、上に書いた自営業の話ではありませんがデキ婚なんかこの世にありません。まずは事実を受け入れ、一番効く対策は何なのか?を冷静に知る必要があります。 妹と関係になったのは親が学校に真っ直ぐ帰ってくることの指示や遊びに行くことを一切禁止していて挙句に貧乏だったので、毎日刑務所みたいなフラストレーションの状況下にあったことです。それが全く理由にはなりませんが、トリガーだったと今ははっきり感じます。 妹と前に語ったのは「もしも親がエッチを公認してたら背徳感が無くなって早急に冷めていたよね。逆に困るわ」と話をした事があるんです。肉体的な気持ちよりもそうなった背景や問題が解消されると、人はまた新たな事を考えて行動するのです。 

つまりは、抑止をしてもその理由がちゃんと説明できて効果も含むなら良いのですが 単純に禁止。では納得できませんし目を盗みます。2回目で妹が疑われた時、彼女は頭にきたのか、翌日に別の異性の同級生と夜遅く帰ってきて、エッチしたしないの押し問答の怒鳴りあいの問題を起こしました。こんな風に親がロボットのように制御できることもなく、親は何度かの夜帰宅問題で疲れ果ててました。
先にヒントのような意見を書いてしましたが、私の場合は先に親が性交を認知させてしまってルール化したものにしてしまえば当時関係は終わっていました。両親としてはそんな事は到底納得できないと思いますが、先に深い問題に直球で解決を叩き込んでしまえば、解消する方法があります。注意だけして、禁止では限界があり相手に飽きさせるのが基本です。人の3台欲求ではありませんが、お腹が空いていたらある程度監視して腹を満たせば、もう食事を見ても気持ち悪くだけで自然と離れます。それは性欲に対してもかなり似ています。

今でも妹とすることがあり、仲もやる前よりも良いのですが それはそうした家庭環境や仕組みの中で生まれた、駄目なやり方なのかもしれません。
21/08/15 17:14 (k9QupP51)
9
投稿者: joker
視点が違うオッサン様
ぜひ別スレで話を聞かせてください!
ワクワクが止まりません!
21/08/15 17:26 (TIHgLJ2Q)
10
投稿者: 視点が違うオッサン
joker様

返信ありがとうございます。深刻な悩みのようなスレになっているので別スレがあれば、書いてみたいと思います。前にも書いて長く続きました。
喧嘩ばかりしている頃(エッチ前)は可愛くない女でしたが、エッチをしたら可愛いエロ女になりました。むしろ、やっていなかったら喧嘩が絶えず、酷い状況下になっていた可能性すらあります。本来は色々とダメなケースなのでしょうけど。やっぱりわからない物だなと、今でもしっくり来ていない感じです。スレがあれば書きます。
21/08/15 20:06 (k9QupP51)
11
投稿者: 2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
視点が違うオッサン様 当事者ならではのアドバイスありがとうございます。子ども達には承認致しました。

上から叱り押さえ付けてやけになって周りの人達に迷惑をかけるよりも、本当はいけない事なのですが兄妹間で済むなら今は目を瞑る事に致しました。

子ども達には避妊具、周りに他言しない事、セックスは兄妹間だけにする事、お互いの気持ちを尊重する事を約束させました。

片親の自分が今まで至らなかったせいもあるので…子ども達だけ悪者にしてはいけないと思います……

それとは話しがそれてしまいますが、先ほど息子に大人のオモチャ買ってよと言われ…
いらなくない?と伝えたのですが使ってみたいと……

息子に妹には確認したの?と聞いたところ、いいよと言われたそうで、アタシが娘本人に聞いたところ、ちょっと興味があるかなと言われてしまいました。

アタシもそういう物は持っておらず、もう何十年と手にしていません。子ども達2人して大人のオモチャのサイトを見て、これは? ヤダ。これは? ムリムリ。何気に仲良く盛り上がっていました。

そんな子ども達の後ろからチラチラ商品を見ていたら、アタシも久しぶりにモヤモヤしてしまいました(笑)


21/08/15 20:24 (vDJGKbiu)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.