ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赤の他人のふりして、その後
投稿者: けいた ◆r7Y88Tobf2
ID:cat1019
だいぶ前に、赤の他人のフリをしてというタイトルで投稿したけいたです。

特に最近は勉強で忙しいこともあり、精神的に不安定なことがたくさんあります。

うちは両親共に教育パパ、ママで妹の精神的にはかなりきてるみたいで。

こんなに頑張ってるのに。みたいな愚痴をしっかり聞いてあげることにしてます。

実はあの後、Twitterとかで連絡を取る回数は減りました。


というのも、あのあとから、妹とは結構仲良くなってるんです。

恋人かってくらい、真剣に妹のことを考えて、相談に乗ったり、プレゼントしたり。

少しずつ自分の存在が大きくなるように一年頑張りました。

裏垢じゃなくても、信頼できる兄がそばにいる。みたいに思ってくれてるのかと思います。

風呂も両親いない時に入ったりしてます。

いる時に入ったら止められそうなので笑妹は嫌がってないどころか、入ろ?って言ってくれるので問題ないはずです。

勃起したりしたら、関係壊れそうなんで、必ず抜いてから入ります。

無邪気に笑ってる妹を見てると罪悪感と背徳感があるんですか、他の女性では絶対に味わえない感覚で、妹にのめり込んでしまってます。

妹は胸が小さいこと気にしてるみたいなんですが、俺にとっては誰でもない実の妹のおっぱいだから、何よりも大好きで。

向かい合って風呂で雑談とか相談とかするんですけど、話に集中しないと勃起するくらいエロいんです。

昔事故で妹が小五のとき、外出先で肘で触れてしまったことがあるんですが、その時もかなり柔らかかった記憶があります。(妹からはキモいっ!って返ってきましたが泣)

ブラのサイズはCなので、中3では平均サイズ?なのでしょうか。

とにかく、相談するときは妹の顔をみて、おっぱいは見ないようにしてます。頭洗ってるときの無防備な時に、しっかりとおっぱいを目に焼き付けます。

たしかに妹は育ち盛りの女の子なので、セックスははっきり言ってしたいですし、他の男に取られたくないって思いももちろんあります。

でもそれ以上に仲良くなれたことが嬉しいんですよね。妹いない人には伝わりづらいかもですが、兄としての感覚と男としての感覚が同居してる感じです。

布団で寝ながらハグとか嬉しいみたいで、妹が寂しくなったり悲しい時とかは妹の方から抱きしめてくれたりします。

妹の中では空気だった自分が、抱きしめてくれて寝てくれるまでになったのが最高に嬉しいです。

ここまでならいい兄なのですが、やっぱりシスコンとしての自分もいるので。

ずっと思ってた妹に抱きしめられてる事実とか、中○生の柔らかくて小さい身体に我慢できなくて、ペニスにゴムをつけたあと、いつものようにハグしたまま寝て、妹が熟睡したあと、目の前の妹の体温とか感触をおかずにしながら、手でこすりながら果てたりもしました。

最低ですが、寝ている妹の唾液を吸ったり、逆に仰向けの時に唾液を入れたりします。

ちなみに前の投稿でしたような過ちはもうしてません。流石に起きたら全部終わっちゃうのは惜しいので。

基本的に美味しいと思うのは、無防備が常なので、パンチラとか見放題なんですよ。

それに、妹は恥じらいもあって可愛くて、パンツ見えそうになったら自然に隠したりしてます。

で、本題なのですが、先ほど妹に自分がいたしてるとこを不注意で見られまして。

「さっき変なの見てごめん」

ってラインきて。

「こっちこそごめん。気をつける」

「気をつけるって笑するんじゃん笑」

と返ってきました。

うちの家庭は性的な話題絶対NGなので、なんか、妹のほうが、自分に性的な話題で返信が返ってくることが衝撃的で、自分の中で悶々とした気持ちがあって、ここに投稿したのを思い出して、また投稿しました。

性的話題ngの反動なのか、裏垢では積極的におっぱいとか見せてます。兄的にはやめてほしいが、裏垢は妹の本心を探るツールなので複雑です。

どうにかして妹とセックスとかは行かずとも、性的な関係になりたい気持ちでいっぱいです。同士の方どうかアドバイス頂けませんか?

今の関係性とかを書いておきます。

・妹とはお風呂に入ったり、一緒にハグして寝たりできる関係性
・昔から使ってる偽装の裏垢はあるが、最近は妹が裏垢を使わなくなってきているのもあり、正直、あんまり使えない
・セックスとか、手コキとか直接的すぎる単語や話題振りは今の関係性では無理
・バイブとかを持ってるので、性欲はある

こんな感じですが、とにかくまたとない機会なのでアドバイスをください!!
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/07/03 22:16:11(TlijkdP2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.