ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉ちゃん
投稿者: ミニカ
明日は休みだと思い今日の夜はオナニーをと考えてました。
しかも此の所忙しく早く寝ないと思い早く寝る様にしてましたがやっ
と一段落して今日の夜は早く風呂にも入りご飯を食べてと考えてまし
た。
自分は田舎から出て来て今姉と同じアパートに住んでます、親が「2
人で住め別に姉弟だからいいだろ」「それならば家賃は出してやる」
「そのほかにいる光熱費は久美子(姉)に出してもらえ」「今まで1
人暮らしの久美子も家賃を出すと親が言えば賛成するだろ」「お母さ
んに言って貰うから大丈夫だろ」と父の言い分です。
後日姉から自分い電話があり「私も助かるよ家賃高いしネ」「光熱費
だけで済むから此れで遊ぶお金が出来た」「来て良いヨ浩部屋空いて
るから」と言われました。
確かに1人で住んでいるのに最初から1間あれば良い物をわざわざ2
間にするからこういう事になると思った。
マッ高いと言っても都会から見れば安いです其の上駅から遠い姉は普
段は自転車で駅まで行ってます。
自分は歩きです。 父に自転車と言ったら「バイトをして自分で買
え}と反されました。 後でバイト代貯めてヤフオクで安く買えれば
なデス。
そうこうしているうちに姉が「ボーナス出たから中古の自転車買って
やる」「いるの?いらないの?」と言われ当然の事で「有難う」で買
って貰いました。
其れも電動自転車です姉にあっさりと「私の自転車と交換だね」「ア
ンタ男だから私の自転車と交換」と言われました。
マッ買って貰うので文句は言えません。(但し恥ずかしいピンク色の
自転車ですから)
姉と言っても歳が離れていて幼い頃から姉が母親の様に可愛がってく
れて今でも小さい時の儘だと思っている様です。
「そうか」「浩も専門学校に行く歳か」「大人に成ったな」「チンコ
に毛は生えたか?」「彼女は出来たか」「部屋に連れ込むなよ」「女
の子出入り禁止」と言いたい放題言われました。
(彼女はいませんがいたら姉と同じアパート暮らしする訳無い)
専門学校に行きながらバイトの毎日でした。
姉は歳ですが相変わらず綺麗だと思います美容部員ですから化けるの
上手いです。
夜良く街で声を掛けられるそうですがなんせ口が悪いお店とは大違い
です。
下手に声を掛けようものなら「お前と出直せ」とか「バーカうぜナ
ァ」余りしつこく迫るとグゥーパンチか蹴とばされよ様です。
帰って来ると良く武勇伝を聞かされます。(たちわる~デス)
実は小さい頃から空手を習っていて今でもたまにスタイルを維持の為
に練習に行ってます。
細いですが筋肉が実は凄いですよ「腹筋バリバリです」「オッパイ小
さい」とか言おうものなら蹴りが入ります。
1度だけじょだんで言ったら蹴られました暫く痣が取れない所か「痛
かった骨が折れたかと思った」姉曰くそんなにも強く蹴ってないと言
われました。有段者お前は犯罪だです。
そのくせに酒が弱いのに好きで1人でも仕事の帰りに槌んで帰って来
ます。
普段はそれ程ではありませんでしたが此の日は違ってました。
会社の同僚の洋子さんが態々連れて来てくれました。
「浩久し振り元気」「オッ大人になったね」「今度またデートしよう
ね」じぁ帰ると言ってタクシー乗り込み帰って行きました。
此の洋子さんが姉よりも上ですが姉とは大違いで小柄で細く超かわい
いです。
俺は1度だけ付き合ってと言ったら「バカ言わないの」「おばちゃん
だよ」「久美子よりも年上だしね」「デートなら何時でもOKだよ」と
言われ何度かディズニーリゾートに行った事があります。
しかもお泊りでホテルには姉弟と言う事で同じ部屋に泊まりました。
其れも姉には内緒ですが洋子さんとセックスをしました。
後にも先にも1度だけという条件です。
裸も本当に可愛い小さなオッパイにピンク色の乳首プックリと膨らん
だ恥骨からは毛は無しです。
永久脱毛をしてると言ってました縦一本筋のマンコで本当に年齢が解
らなくなるほどでした。
離婚をした女性とは思えません。
自分は初めての女性で初めてのセックスでした。良い思いでです。
話は戻して。
先ずは姉をソファーに座らせて水を飲ませて着ている服を脱がせてベ
ッドに行き寝かせました。
自分もせっかく風呂にも入りご飯を食べたのに汗をかいたので又風呂
に入り「さー」「始めるかな」とも思いましたが「やる気が無くなり
ました」「その気でいたのに」「最悪です」「寝るか」其の前にと思
い姉を見に行くと「だらしないと思いました」
服を脱がせたのは良いのですが寝苦しかった様で下着迄脱ぎ散乱して
ました。
真っ裸で其れも股を開きとんでもない姿で寝てました。
声を掛けても揺すっても起きる気配なしでした。
その気でいた自分でしたからつい姉の哀れも無い姿にツイ興奮してチ
ンコがパンツの中で大きく成ってました。
「とは言え姉弟ですしかもバレたら殺されます」「気がメチャクチャ
強いです」「ヤバいどおしよう」目の前には無防備に真っ裸の姉が。
姉も洋子さんと同じで永久脱毛をしています「此れは本人から聞きま
した」「見たいとか聞かれ「見たくない」と言うと[残念だな」「見た
いなら」「見せようと思ったのに」と言われた事があります。
正に其れが今目の前に無防備な姿で寝ています。
そうこうしているうちに姉が目を覚まして「浩良いヨ」「好きにし
て」「洋子さんと1回の約束で寝たんだったね」「洋子さんから聞い
た」別に隠す事無いよ「洋子さん年上だけど可愛いから浩の気持ちが
分かるよ」「洋子さんと浩がしたから私もじゃないから」「浩本当は
さ浩の事が好きなんだョ」圭子さんと寝た事を聞かされた時に悔しか
った。
「何で私じゃないのって」「服脱がされた時分かってた」「浩が私の
中に入って来ると思っていたのに」「部屋に戻っちゃうし」「良い
ヨ」好きにして。
まさかの姉の言葉に何も出来ませんでした。
「自分も姉ちゃんの事大好きだけど」「今は駄目だよ」と部屋に戻り
ました。
(本音は姉のマンコにチンコを入れたかったです)
空手で鍛えた引き締まった体です。
此れで終わる訳ありませんが後日改めてしっかりと美味しくいただき
ました。
その話は改めてします。
読んで頂きありがとうございました。
長文ですいません誤字脱字ありますごめんなさい。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/06/01 21:37:53(Au.2hZOq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.