ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉を犯す
投稿者: kujira

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/08 16:06:01(Pz1exbHG)
2
投稿者: kujira
初めて姉を犯した時は心臓が飛び出すくらいのドキドキでした。薬は効い
ているのか?起きないか?最悪な事ばかり考えてなかなか寝てる姉に
手が出ません。そっと体を触ったり、唇を触り口の中に指を入れる。そう
やって少しずつ反応がないかを確かめながら徐々に進めていきました。
股間はギンギンです。
そうやってるうちにまったく起きそうにないことがわかり胸を触りました。パ
ジャマの上から最初はそっと、そして徐々に力を入れボタンを外していく。
ノーブラな姉の胸が目の前に晒された時は至高の時、両手で揉んで吸
いつきました。姉はまったくの無反応。いよいよ下に手が伸びます。パジ
ャマの下に手を入れパンツをくぐり毛の感触を確認。そしてそのままパン
ツとパジャマをずらしていきました。お尻がひっかかり手間取りましたが、
お尻を過ぎれば後はさーっと脱がせやすい。後で履かせるのを考えてパ
ンツ、パジャマは横に置いておきました。
目の前にはパジャマのボタンが外され胸がさらされ、何も付けていない下
半身があります。当時持っていたデジカメでパしパシ撮って角度を変え
何枚も撮ります。足を広げビラビラも撮ります。そしてカメラを置きいよい
よ行為におよびます。最初は抱きついてキスから。口の中に舌を入れ姉
の舌の感触も味わう。その時興奮しすぎた僕の股間から1回目が放出さ
れた。
僕のパンツはグッショグショ、しかたがないので下半身は脱いでふき取っ
て次に進む。姉とやることが今日の一番の目標。だからおっぱいを揉ん
で吸いついて歯をたててそしたえ下半身へと手を伸ばす。毛におおわれ
たそこは写真でしか見たことが無い場所。乳首吸いながらビラビラを触
る。しっとりとした感触が伝わる。知識を頼りにクリトリスを触る。ビクッと
体が反応する。その時は心臓止まるくらいびっくりした。けれど変わらず
スヤスヤと寝息たてる姉、条件反射で反応するのだと学習した。
足を広げその間に僕の体を入れる。いよいよ挿入しようとしたのだが、な
かなか入ってはくれない。足を持ち上げ枕をお尻の下に入れてポジション
を取る。そして再度挿入を試みる。入口らしきところがなんとなく分り腰を
進めた。!!!ニュルッと中に入り込んでいく。
僕の童貞を卒業した時だ。なんだろう気持ちが良すぎる。中まで届くこと
なく2回目が放出された。しかも中出し。すぐに抜いて姉の膣から流れる
精子をふき取った。正直言えばかなり焦った。最初くらいは生で入れたい
欲求で入れてしまったが、こんなに早くいくとは思わない。どうしようかと
考えたが、せっかくだからもっと中を堪能したい欲求が勝り再度挿入を試
みた。
さすがに3度目となると幾分僕も余裕があった。起きる気配がまったくな
いので足を抱えて入れやすいポジションで挿入する。姉の中はさっきの
精液でヌルヌル、僕は夢中で腰を振って奥へ奥へと腰を進めていく。姉
の体がベッドの上に上に追いやられ頭がつっかえる。3度目は少し長くも
ったが終わりが近い。中に出すか迷ったが抜いて毛の辺りに飛び散っ
た。僕はそのまま姉の体に覆いかぶさり休息をとる。はぁはぁと息が上が
る。姉は口を半開きで眠ったままだった

21/02/08 16:45 (Pz1exbHG)
3
削除済
2021/02/08 17:00:45(*****)
4
投稿者: kujira
僕の欲求はとどまる事を知らない。その晩姉を5回犯した。約3時間姉の
体を好きにさせてもらった。体を横に向けて後ろから入れてみるのもやっ
た。腹ばいにさせ寝バックみたいなのもやった。その時お尻の穴に興味
が出て指を入れてみたが臭かったので断念。膣の感触で5回いかせても
らった。射精自体は6回だが最初のはノーカウント。最後は裸の姉と僕が
抱き合ってベッドに横たわるだけだった。
姉が寝返りをうったりしだしたので後始末にかかる。出来るだけ綺麗に跡
を残さす戻さなくてはならない。ウエットティッシュで体を拭き、膣の中も
念入りにふき取る。精子が残ってるかもしれないがそこはどうしようもな
い。パンツ履かせて、パジャマ着せて、上もしっかりボタンをとじる。そして
姉に部屋を出て僕も眠った。凄く眠かったのですぐに寝たと思う
翌朝起きると既に姉は起きて朝食を食べていた。おっかなびっくりで台所
へと行くといつものように「おはよー」と挨拶があった。ホッとした瞬間、バ
レてない。僕も普通に挨拶をして朝食を食べた。罪悪感と満足感が入れ
混じった複雑なパンの味だったような気がする。
それからはタイミングがいい時に姉に薬を飲ませてやる機会を探る。なか
なか訪れなかったが1か月後くらいにその時は来た。薬が入ったコーヒー
飲んで部屋へと向かう姉。僕はソワソワしながら行くタイミングを計る。30
分後部屋をノックし反応が無いのを確かめ中に入った。そこにはすでに
いびきかいて寝てる姉が居るだけ。僕は部屋に戻りゴムを持って姉の部
屋に再訪問。僕と姉だけの時間が始まる
前回の経験で姉は起きないのは学習済み。姉の横に座りすぐに真っ裸
にした。前回は上のパジャマは着ていたので、袖を抜いて真っ裸が写真
を撮るうえで重要であった。袖はなかなか抜けない。体を浮かしたりして
ようやく上半身裸の姉ができあがった。そして下、下は簡単になった。僕
の眼下には素っ裸の姉が寝ている。陰毛がビッシリと生えそろったマン
コ、男の僕とは違った体のライン、今女性特有の体を持った姉が僕の目
の前で無防備に体を晒しているのだ。いろいろな角度で写真を撮る。膣に
指を入れた写真も撮る。舌を入れた口付けも撮る。もう何百枚の撮った
気がする。そして行為が始まる。
前回うかつにも中出ししてしまったが、幸い妊娠は無かったようだ。今回
は生理の終わりみたいなはずだ。トイレのナプキンで確認している。パン
ツ脱がす時にナプキン付けていたが出血は無かった。だからそのまま脱
がしてみた。やはりキスから始まる。僕の唾液も姉はもう何度も飲んでい
るはずだ。ゴクリとつばを飲むしぐさもあった。おっぱい揉みながら吸い付
く。吸い付いてアザができてしまうがそれもいいだろう。本人から見えにく
い範囲に吸い付いて跡を残す。足を広げてビラビラを舐める。クリトリスを
触ると足が引きつる様になる。指を一本、二本と入れて中をかき回す。膣
の中がだんだんとしっとりしてくる。
いよいよ挿入だがゴムをしっかり付ける。前回学んだ教訓、妊娠させたら
さすがにヤバい。少し慣れた感じですんなり入れることができた。姉の肩
を抱き夢中で腰を振る。ゴムのせいか少し長持ちした。そして終わりが近
づくと足を持ち上げ奥へ奥へと進め、一番奥で放った。姉の唇を夢中で
舐める。口の中に舌を入れ歯茎から舌の感触まで確かめる。首筋に涎を
こすり付けるように舐めまわす。乳首を噛んでみる。そするうちに2回目の
準備が整う。姉を横にして後ろから入れる。後ろから胸を掴んで揉みしだ
きながら腰をガンガンと打ち付ける。姉はそれでも何もないように寝てい
る。僕だけの姉さん。ギューッと抱きついて後ろから2回目が終わる。
この晩もけっこうな数を姉でやった。お尻の穴は指を入れてみたがやは
り臭い。我慢してみんなやっているのだろうか?と疑問に思う。ビデオを
撮ってみたいなと思い次はセットしてやろうと、もう次の試案を巡らす僕で
あった。
21/02/08 17:34 (Pz1exbHG)
5
投稿者: kujira
姉との行為は僕の中で秘密の行為として続いていた。週に2回できる時もあれば2か月出来ない時もある。バレたら修羅場なのはじゅうぶん承知しているので父も母もいない日を選ぶ。夜勤がある父と看護師をやってる母、月の中で二人がいない日は限られていたのだ。当然姉の生理の時もある。慎重な僕はその日をしっかり待って行動した。3回目はわりとすぐだった。今日やろぞと決めて準備をする。ビデオカメラをセットして行為を録画するためだ。今まで画像だけが僕の普段のオカズだったが、動画となったらまた違うだろう。そう思って父の持っている古びたビデオを拝借し撮影できるかを確認した。もうあまり使われてないビデオカメラ、後に僕が譲ってもらう事となった。夜になり二人だけの時間。姉が用意した薬を飲むのを確認して待つ。その日は居間で寝てしまった。スヤスヤと寝息を立てる姉、どうしようかと迷ったが体格が同じくらいの姉と僕とでは部屋まで運ぶのも一苦労だろう。しょうがないからその日は灯りが点いた居間で行為を行った。脱がすのはそれほど苦労しなくなった。畳の部屋の座布団の上で寝っ転がる姉を裸にしていく。その前にカメラをセットして映りを確認しての行為だ。僕の犯行が記録として残る。素っ裸にむいた姉の体。カメラを持って上から下まで撮る。撮る手が小刻みに震える。ドアップでマンコを撮る。ヒクヒクと中がうごめいているのまで分る。カメラをまたセットして全体が映るようにして僕たちの行為が始まる。少し慣れた僕は彼氏の愛撫のように姉に触れる。僕も裸になり素っ裸の二人が居間の座布団の上でやっている。指でマンコの中をかき回し、濡れていくのを確認する。姉の味を確かめるようにクリトリスから穴の中まで舐める。そして姉を抱く。広げた足の間に入り入口を探りそっと入れていく。ゴムごしだがそれだけでいってしまいそうな快楽。姉には悪いなとは思うが止められない。気持ちが良すぎるんだよセックスは。早漏だろうかと思うほど僕はすぐにいってしまう。時間にして1分も経っていないだろう。だが僕は何度もやれるからかえって徳なのかもしれない。何度も入れていけば後は長くもってくれる。1度目を出した後カメラを確認した。そこには僕たちが愛し合ってる姿が映っていた。今度はアングルを変え性器が映る角度にした。テレビにつないで映ってる様子を確認しながらの2回目。姉の性器に僕のが刺さり出し入れされている。僕は姉を抱きすくめ2度目の射精を迎えた。この日はお尻の穴も挑戦した。つばを指に塗り穴の中に入れていく。うつぶせの姉はピクリともしない。匂いが気になるが入れてみたい欲求が勝る。ビチャビチャになった肛門に2本目が入れられる。そして3本目。寝ている姉のお尻は思ったより楽に中まで入る。そこでいよいよ僕のチンコが入るのだ。チンコにもつばを塗り姉の肛門にあてがう。最初は上に下に流れ上手く入らない。しかし何度目かで穴をとらえた。そのまま腰を進める。入口がきつい。抵抗はあったがそのまま腰をどんどん進める。そして中に入りきった。ビクンビクンと脈動する。中は思ったより締め付けは無く案外拍子抜けした気がする。生のチンコを打ち付けて射精まで頑張った。中出ししたいのは男ならわかるはず。それが尻の穴でも構わない。ギューッと奥まで入りきったところで射精した。そのまま姉の背中にのしかかり余韻を楽しむ。姉の尻がチンコをしめつける。僕の中ではやっぱり姉の膣がいいと思った時だった。そうして3度目の姉と僕の行為が終わる。肛門からにじみ出る精子を何度もふき取りちょっと苦労した。そのまま居間で寝かせるのも可哀想だったから後で部屋まで起こして運んだ。フラフラな姉は僕にしがみつきながら歩く。おっぱいを触っても気がつかない。部屋のベッドに寝かせその日が終わった。僕はその晩ビデオで何度も行為を見て自慰行為をした。さっきあんなに姉とやったのにテレビに映る僕たちの姿は違うオカズとして僕のチンコを元気にする。バレないようにテープは隠した。
...省略されました。
21/02/08 23:03 (Pz1exbHG)
6
投稿者: (無名)
嘘コケ
21/02/09 09:00 (6TS6dSdS)
7
投稿者: さとし
「何をしても眠ったまま起きない」のは睡眠薬ではなく麻酔薬じゃ
ないのかね。
手術の時使う麻酔薬では。実家は医者ですか。
麻酔薬は吸い込んで「昏睡状態」になるんですよ。

睡眠薬は「睡眠導入薬」ですね。裸にしておっぱい触ってちんぽを
マンコに入れたら確実に目覚ますよ。

中だしして綺麗に拭いてても精子は少しは残るじゃないのかな。
妊娠しますよ。精子は女性のい膣内で2~3日程度生き残ります。

人それぞれですからまあ、28歳の姉を犯し続けて楽しんでくださ
い。




21/02/09 13:41 (n6m6tjKA)
8
投稿者: さとし


アナルへの挿入ですか。

アナル=けつの穴ですよね。

もちろん妊娠はしないけど、アナルの先は直腸ですよね。
直腸=うんこがたまっている所ですよね。

けつの穴は入り口のところは狭いので締め付けるとは思いますが。
その先は直腸です。うんこが溜まっていますね。

うんこの中でピストン運動したんですね。
気持ち良かったですか。
ちんぽ入れると先っぽにうんちがつきませんでしたか。

楽しんでください。




21/02/09 13:49 (n6m6tjKA)
9
投稿者: kujira
長年姉への行為は続いたわけですが、結構バレそうな時はありました。
やってる最中に起き上がり何か叫んでる。そしてまた寝てしまうんです
が、あれはかなり焦りました。翌日は何もなかったようにしてるので記憶
は無いようです。薬の作用を見ると記憶がかなり怪しくなるとか書いてる
し大丈夫だったんだろうと思いこむことにしました。
実際姉は気がついていないのか?違和感とか無いのか?と不安な気持
ちもありました。しかし条件がそろった日が来ると誘惑に負けてしまう自
分。情けないと自覚しています。姉と違い取り柄のない僕はすぐ高校出
て働き友達もろくにいない。ネットでスケベなサイト見るくらいしか楽しみも
無い。そんな僕の唯一の女性が姉だったのです。罪悪感はあります。姉
に対し申し訳ないとも思います。でも眠らされた姉を見ると僕は化物に変
わってしまうのです。
僕のパソコンには数千枚におよぶ姉の画像があります。そして今時使わ
ないであろうビデオカメラのテープも数十巻。今は自分で新しいカメラを
買ったのでテープは増えていませんが、休日や寝る前などにそれを鑑賞
して姉への思いを募らせています。起きている姉とやりたい。いろいろと
やってもらいたい。
テレビには前撮った姉との行為が映し出されています。だらしなく口をあ
けた姉が僕の愛撫を受けています。姉の膣に僕のが入っていく。出し入
れされていく。でも姉は無反応なんです。
21/02/09 21:30 (9KrvvnCA)
10
投稿者: 無名2
ダッチワイフならぬ、ダッチ姉ですね。

眠ったまま、反応もせず濡れもしない御漫湖に挿入して放出したん
ですね。

なにが面白いのですかね。

体温があって温かいダッチワイフを抱いてなにが快感なんですか
ね。

まあ、人それぞれ好き好きですからね。

頑張ってください。


21/02/10 21:24 (f9Fo6rSe)
11
投稿者: kujira
大学生だった姉は酔っぱらって帰ってくる時もありました。当時高校生だ
った僕は玄関先に迎えに行き肩を貸して部屋へ連れて行くのはたまにあ
りました。ベッドへバサっと横たえて出て行こうとすると姉は苦しそうにお
水ちょうだいとか言ってる。太ももまでまくれたスカートに目を奪われる。
お水に混ぜて持っていくとゴクゴクと飲み干す。そして僕は待つのです。
お酒が入るとめぐりが早いのかすぐ寝息が聞こえてきます。そして服を
脱がせていきます。
この日の姉は風呂に入っていないので匂いがきつかったです。だらしなく
開いた口からはヨダレが流れ、僕はそれごと舐めとるように口づけをす
る。口の中を犯していく。お酒臭い口の中でも僕にとっては大切な姉の一
部。口を広げて僕のを入れてみることにしました。実際は歯が当たり痛く
てヤメてしまいました。しかし僕の精子は何度か口の中に流しました。そ
れをゴクリと飲み込む姿に興奮を覚えます。
何度目かの姉との行為は僕にとって生きる全てと言ってもいいくらいの価
値でした。ただ学校へ行き時間が過ぎれば帰ってビデオや写真を眺め射
精する。それが当時の僕の生活でした。それは今もあまり変わっていな
いかもしれません。
この日は僕が撮った写真やビデオでも最高のが撮れました。一番オカズ
になっている画像です。疑似フェラチオの写真。口の中に僕のを入れて
手を添えさせたもの。目をつぶった姉が美味しそうに咥えてるように撮れ
ました。その時僕はしごいて射精して口の中へ流し込んだ。口元から垂
れた精子が厭らしさを増す。この写真も撮った。この日の僕は狂ったよう
に吐き出しました。姉のおなかや顔にも精子をぶっかけてそれを写真に
収める。汚れていく姉を見て僕は幸せな気分だった。
生で入れるのは控えてはいたが時々は生で入れさせてもらう。やはり生
だと姉とのつながりが増すように思えるからだが、姉の奥で果てたい気持
ちも同時にあるので中出しも思い切ってやったこともある。ほとんどはゴ
ムでやってるのだが我慢できない時は時々生の僕が入っていく。
この日の姉には中出ししてしまった。流れ出る精子を写真に撮ってみた
かったのです。何度目かの射精なので量が少なかったのかのかあまり
いい写真にはならなかった。後日それは一発目ので撮れましたが。
たぶんこの日の姉との行為は最高の数を記録した日だと思います。疲れ
切って部屋へ帰ったような気がします。でもその分満足できた日でもあり
ます。翌日姉は頭が痛いと言いながら昼前まで寝てたかな。僕もそのく
らいに起きたので台所で一緒になった。昨日の服を着た姉はお風呂へと
消えていく。僕は写真の処理とそれを見ながらの自己処理だったと思う。
21/02/11 16:16 (I/uTNh1D)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    south長野運動公園-北陸・甲信越/生... 22:31
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 22:29
    本日夜中以降に杜の都で-東北/生見せカップル 22:28
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 22:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 22:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    旦那公認の人妻カエルちゃん-関東/生見せ... 22:08
    19日 午後 夕方 夜 仮名座話あたり-... 22:07
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.