ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然(弟は小学校の6年生)名前はこうた
投稿者: マサキ
偶然に俺はトイレに行こうと思い行くと弟部屋が明るかったドアを閉
め忘れている様で覗くとパソコンを貸してと言うので俺のパソコンを
貸したら机の上にパソコンを置き下半身丸出しで無修正動画を検索し
て見ながら股間を触っている様だった。
其の上にヘッドホンをしてるから全く気付いてない。
俺は弟とはいえ他人のオナニーを見るのは初めてしかも未だ小学校の
6年生俺がオナニーを覚えたのは中学に入ってからだしかも父と母の
夜セックスをしている所を覗きオナニーを覚えた。
弟は未だ6年生俺はドキドキで見たい弟のオナニーを見て見たいと思
いコッソリと近づき覗いた。
弟は気付きもせずにパソコンの無修正動画を見ながら左手でチンコを
しごいていた。
其のチンコがデカい上に亀頭迄もデカい毛はまだ余り生えて無いのに
大人以上のチンコで結構黒ずんでとても6年生のチンコとは思えませ
ん。
流石に気が付いた様で「アッお兄ちゃん」言って慌ててデカいチンコ
を両手でかくしました。
俺は「へぇ~」「俺が貸したパソコン勉強に使うからと言ってなかっ
たけ」と言うと「ゴメンね」「勉強はしてたよ」「調べ物をしてた
よ」「見てるうちにツイ無修正動画を見つけて見てたら」「チンコが
ムズムズして」「オナニーしてた」と言われた。
俺は弟に「ちんこ見せろ」と言うと「やだ」「はずかしい」「見てど
うするの?」と言うので「俺が見てるからオナニーしろ」「パソコン
を貸したんだからそれくらい良いだろう」と変な理屈を言ってやらせ
ようとした。
暫く無言でいたが弟は諦めた様で「分かったよ」と言いながら隠して
いたチンコを出してしごき始めました。
アッという間に見る見るうちにチンコがでかく硬くなりお腹にあたる
程でした。
俺は思ってました(本当にデカい其れも亀頭がデカい毛は未だ少ない
のにチンコは黒ずんで大人以上の大きさでビックリでした)。
見てるとやっぱ「恥ずかしい」「止める」と言うので俺はつい「俺も
チンコ出してオナニーするから」と言ってしまった。
弟は「其れなら良いヨ」という事で俺もチンコを出したがやはりどう
見ても弟のチンコの方が大人です。
弟に言われました「お兄ちゃんのチンチン綺麗で可愛い」「お願い触
りたい」と言うので触らせると思わず弟が口に含んでしまいました。
俺は焦った「何するんだよ」「触るだけじゃないの?」とは言いまし
たが(スゲー気持ちイイフェラなんて初めて気持ち良すぎ)と思いま
した。
俺は「こうた気持ちイイ」「駄目だ出そう」と言うと「良いヨお兄ち
ゃんこうたの口の中に出して」とチンコを手でしごき更にこうたは口
を大きく開けて思いっ切り俺は勢い良くこうたの口の中に精液を出し
ました。
こうたは吐き出すのかと思えば「お兄ちゃんの精液飲んじゃった」
「変な味」「でも大好きなお兄ちゃんの精液だから大丈夫」と言いな
がら口で綺麗にしてくれた。
俺は余りの出来事に唖然としてた。
今度は「お兄ちゃん見てて」「こうたオナニーするから見ててね」と
いいながらしごき始めました。
デカいチンコが更にデカくお腹にあたる程大きく脈打ってました。
俺は思わず「俺がやってやる」と言ってこうたのチンコを握ると本当
にデカいまさに俺の倍はあろうかと思う程デカいです。
ユックリと俺はワザと本当にじらすようにしごくと「お兄ちゃんお兄
ちゃん気持ちイイ」「モットぎゅっと握ってお兄ちゃんキスしたい」
俺はこうたの言いなりでこうたにキスをしました。
見ると目は虚ろで「エッ?」「コイツ女」と思う程でした。
「お兄ちゃん気持ちイイ」「出そう」「お兄ちゃん出る―っ」と言う
ので俺は手の中に出させました。
「お兄ちゃん一杯出た」「お兄ちゃん大好き」抱き着いて来てまたキ
スをされました」
俺は小さい頃からこいつ女の子みたいな所があるからな。
と思い起こしてましたしぐさが女の子ポイです。
それ以来親には絶対に秘密です、ばれたら大変な事になります。
親が寝静まってから俺の部屋で2人でイチャイチャして楽しんでま
す。
まだお互いにアナルまでは入れてませんが俺は弟のアナルにチンコを
入れて見たいです。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2020/11/21 13:47:49(.gYYilam)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:16
    混浴-北陸・甲信越/生見せカップル 19:14
    今から-エロイプ掲示板 19:11
    ぽっちゃり好きなS男さんへ-寝取られ掲示... 19:10
    雨ですけど、静岡市-東海/生見せカップル 19:05
    オイルマッサージから仲良く-関西・近畿/... 19:03
    熟女装初心者です-男の娘・女装・ニューハ... 18:56
    複数人募集、今週金曜20時〜名古屋-東海... 18:53
    本日札幌 単独さん募集-北海道/生見せカ... 18:50
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 18:48
    人生交換、入れ替わり-寝取られ掲示板/関東 18:44
    (無題)-北海道/生見せカップル 18:42
    人生交換、入れ替わり-欲求願望告白 18:38
    16日の夜に-寝取られ掲示板/東北 18:32
    【募集】屋間口市にて複数単独さん募集-中... 18:29
    パチ屋の駐車場にて- 女の子のオナニー報告 18:27
    本日 中央区ホテル -寝取られ掲示板/北海道 18:24
    上野オークラシアター-関東/生見せカップル 18:24
    今日、福岡市近辺てカップルで参加-九州・... 18:21
    17(金)18:00〜 エロ飲みからの複... 18:20
    乳首指でサワサワされるとだんだん硬くなっ... 18:18
    旅行で函館に来てます-寝取られ掲示板/北海道 18:17
    神辺-中国/生見せカップル 18:15
    女装子調教経験ある方-男の娘・女装・ニュ... 18:12
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 18:01
    長い付き合いの女性-人妻との体験 17:46
    生徒との体験-先生と生徒体験告白 17:35
    員馬ぴあ〇屋上るー身ー-露出目撃報告 17:34
    ↓夜遊び 様-関東/生見せカップル 17:33
    今夜の浜待つ駅近くでビジホ部屋覗き痴漢-... 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.