ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹とかと
投稿者: まさお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/11 17:23:20(oRWoEwb0)
2
投稿者: (無名)
続き、お願いします!
20/08/12 06:27 (PRCmNMmC)
3
投稿者: まさお
続き

マミが来なくなり、学校帰りに妹がマミの家に行く
夜だけが妹とのエッチな遊び場に
寝る前にベッドで抱き合った後69で遊び
フェラもさせる
以前は「オシッコで汚いからヤダ」と言ってたが
風呂で洗ってるから大丈夫になった
口に出すと「変な味」と嫌がり、シーツに付くと
「変な匂いがする」と出すこと自体が問題になり
出そうになると止められ、かなり長時間に。。。
クリトリスを舐めながら、膣に指入れて出し入れし
妹を行かせることも覚えた
今思えば淫乱な小4ですよ!
ちなみに最後はトイレで出すw

オレは中学入学し、隣の席の子と仲良くなった
オレんちが彼女の帰り道にあったので、よく寄ってく
もし親がいたら玄関でバイバイ
当然、部屋でいちゃつく
梅雨で雨の日には、帰宅部の2人は家にすぐに帰る
最初の頃はマンガ読んだりしてから徐々にだけど
キスから制服のブラウス脱がして…
マミとは違って胸がなく、ブラだけが目立った
いつもしてると、どんどんエスカレート
妹たちの体で練習してきたから楽勝だった

あんまりない胸の膨らみを手のひらで揉んで
指の間で乳首を挟み、ディープキス
チンポを出し彼女に握らせ「したいよ。。。」
スカートのままパンツだけ脱がして抱き合い
正常位の体制になると、ヤダヤダと逃げる
それでも勃起をおさめるには、、、とフェラさせ
口に出して飲ませたwww
妹にはできないことも彼女なら、嫌がってもした

休日にはデート、妹とは外デートしなかったが
彼女はデートしたいとしつこい
最初はマクドナルドとかで誤魔化してたが、
遊園地や映画、ファミレス、、、と金がかかる
夏休みになるとお小遣いだけでは足りなくなるので
平日は親が出勤したら部屋に呼び、妹と3人でゲーム
だんだんと罰ゲームもエッチになってゆくが、
なんと妹が「次で負けた2人でキスして!」と
当然オレはわざと負け、2位は。。。
彼女は勝てば妹の前で自分がキス、しかし負ければ
兄妹のキスを見ることになるので、どうする?
妹もわざと負けてキスしたら彼女に対抗できるし
と勝負に興奮してたら彼女が負けた
オレは妹に見せつけるようにディープキスしながら
ブラウスの上から胸を揉み、妹見ると睨んでたw

妹は嫉妬している、オレはそう確信した
その夜は妹にいろいろと言われたので
「じゃあ、ホントのエッチしよう」と迫ったが
「バカ、兄妹だからソレはダメ!」と拒否るので
69でフェラさせ、口に出して飲ませた
「もう、ヘンタイなんだから!」
「お前もだろう!」
それ以降は、妹の気分次第で寸止めされたり
口に出して飲んでくれたりとなった。

夏休み中は、土日どっちか彼女とデート
平日は3人で部屋ゲームするが、罰ゲームで
エッチっぽいのは事前拒否されキスどまり
兄妹キスも何回か、その次は彼女が舌を入れるw
その翌日が平日なら彼女の家でデート
てか、裸で抱き合いスマタで出るまでやる
その夜は、妹は出してきたのを知ってるからか、
途中から正常位で抱き合い、最後は口で飲んでくれた
若いからか毎日出してたw
20/08/12 22:41 (msQoNj.G)
4
投稿者: (無名)
妹とはしたのか
続きを待ってるよ
20/08/13 13:05 (aPTsT.lj)
5
投稿者: まさお
続き2中1の2学期のある日、彼女の様子がおかしい一緒に帰ろうとしないし、気が付いたらいない急いで追いかけ、捕まえて部屋に連れこむ問い詰めてようやく「生理が始まった」と告白そう言えば、身長低いし胸もないし、、、マミが小4で始まってた時より幼い身体してたがま、これでエッチできるなと決心したそれからは、ちょっと優しくした妹と3人でゲームする時には、特に優しくした秋になり、妹に「最近、どうしたの?」と聞かれ彼女の処女をもらいたいから協力して欲しいと言うと「しょうがないなぁ、練習しよ」と、、、いつも妹と正常位で抱き合っていたが、ふたりとも脚は伸ばしたままだったのを「こうすれば入りやすくなるよ」とM字開脚したそう、オレはそれまで知らなかったのだ上にのり抱き合えば簡単に入る?「お兄ちゃん、そこオシリだよぉ、もうちょっと前」「え?ここかな?」「あ、、、うん、そこ。。。」「ここ?」「うん、先っちょだけならいいよ」「いいの?」「うん、すぐにやめてね」「あ、、、ホントだ、ちょっと入った!」「あ、、、入れないでね。。。」「あ!」興奮のあまり出てしまった「え?出した?」「ごめん!」と跳ね起きて見るとオマンコから出た白い液をティッシュで拭いた「これで大丈夫だね」今の関係になったのはこの日が原因だ次の日も練習、M字開脚のさせ方は完璧にあとは入れないでは練習できないが、先だけで興奮して出さないようにはなったそれからは彼女と家に入ると妹はいつもいなかった2人だけ、彼女も緊張してるのが分かったキス、服の上から胸を揉む、スカートに手を入れるオマンコをさわる、ブラウスを脱がす、ブラをとる僅かな乳房を手のひらでおおって、乳首を舐めるでも最後まではできなかった冬休みになったら、11時過ぎに彼女が遊びに来たお昼を妹と3人で作って食べる次に部屋でゲーム、でも妹がじゃまなので追い出す2人きりになるとイチャイチャするキスして服の上から胸を触り、服を脱がすその頃には脱がせやすい服を着てくれていたらしい胸がないのにブラしてたのも面白かった入れない約束でスマタ、当然、最後に出てしまういよいよ年末に近くなり、年内に会える最後の日彼女のオマンコをじっくり見ると少し毛が生えてる妹で練習したのはタテスジなのでどうすべきかそうだ、M字開脚させて今日こそは。。。上に乗りギンギンのチンポを押し付ける「あ、あ、痛い、あー、イヤー、抜いてーー」叫ぶ口をキスでふさぎ、ヌルっと温かい感じに興奮「痛いよー、早く抜いて!」慌てて体を起こすと、チンポに血が着いてる「あ、、、」オマンコ見ると、ベトベトの液で濡れ血も垂れてるティッシュで拭いて「大丈夫?」「すごい痛かった。血、出てる?」「うん、ほら」とティッシュを見せるまた裸で抱き合い、手で彼女の足をM字開脚にしチンポをオマンコにあてがう「いたーい、入れるのは止めて、お願い、、、」と嫌がるが、お構いなしに力をいれるとズボッと奥まで入った!練習の成果で、暴発せずに出し入れできた「いたいよぉ、どうして? やめよ、お願い!」としつこいので、キスで口をふさぎラストスパート最高の快感とともに中出し、、、彼女が泣いてるので、しばらく抱き合ったチンポは小さくなり抜けてしまうと、彼女が「中に出したの?」と聞くので頷く「赤ちゃん、できちゃうよぉ」「その時は結婚すればいいだろ?」「えっ?。。。うん。。。」我ながら、うまく誤魔化せたwシーツにはベッタリと血が付き、足も血だらけしょうがないので二人でシャワーを浴びて戻ると妹が帰ってきていて部屋にいた彼女も裸なので何をしてたか一目瞭然だし妹はベッドの血を見付けていた彼女はすぐに服を着たので、家まで送っていった部屋に戻ると窓が開き、シーツは交換されてたなかなか気が効く妹だその夜は、妹からベッドに来てキス「どうだった?」「え? あ、彼女か、やっぱ入れると気持ちいいな」「良かったね、お兄ちゃん。私も早く彼氏ほしいなぁ」
...省略されました。
20/08/16 15:39 (uYwCja/w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亞機多竹刀-東北/生見せカップル 20:33
    14日火曜日茨 味都あたりで-関東/生見... 20:30
    明日13日-関西・近畿/生見せ女 20:27
    SAでカーセ寝とり-寝取られ掲示板/九州... 20:18
    17日夜 佳奈佐和市内で単独男もしくはカ... 20:14
    生理前で…-胸チラパンチラ画像掲示板 20:13
    5/12-最高のエッチ体験告白 20:11
    寝る前に-オナニー実況 20:10
    新居浜です-四国/生見せカップル 20:08
    人妻パートさん-露出動画掲示板 - 動画... 20:05
    人妻奴隷と今度の火曜日に-露出画像掲示板... 20:01
    外国の血が入っているので情熱的-寝取られ動画 20:00
    5/14日中 相互鑑賞-東海/生見せカップル 19:58
    五天場〜四個酢化-関東/生見せカップル 19:58
    世田谷区付近で今夜22時ごろ男性2名募集... 19:57
    都知木市にて、パンツ手渡し会-関東/生見... 19:52
    今日、これから池袋のネカフェでお会いでき... 19:50
    複数で気持ちよくしてくれる人。-寝取られ... 19:50
    5月14.15.16日 都内夜 相互鑑賞... 19:47
    この後、最南の野外で-関東/生見せカップル 19:46
    30代前半美人妻-下着を置く女/東海 19:41
    彩球南部-関東/生見せカップル 19:39
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:37
    埼玉東~千葉-関東/生見せ女 19:32
    今夜21時頃 永野氏 3p 単独募集 -... 19:30
    昨日あみのアウトレットに-露出目撃報告 19:29
    本日甲部西区で22時~-寝取られ掲示板/... 19:28
    無理矢理にされてしまう-女の子のオナニー... 19:25
    19日日曜から20日月曜-関東/生見せカ... 19:19
    今夜亜北竹刀-東北/生見せカップル 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.