ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナが憎い!
投稿者: (無名)
アラサー童貞です。
自分で処理するのが楽で良いと思いながらも、アラサーで童貞であること
にやばいと考え始めたら本物の女とやってみたい欲求が大きくなってし
まった。
しかし、仕事の休みは平日で会社には婆さんと男しかいない。
友達も少なく紹介も期待でなきない。
風俗や援助もありだけど初体験でいきなりプロは怖いと悩んでいたところ
にコロナの緊急事態宣言でプロが自粛休み。
コロナストレスとコンプレックスから欲求はさらに増大。
他の選択肢は松岡茉優似の妹にお願いすることだけど、かなり前に妹が寝
ているときに悪戯して途中でばれて仲が悪いので絶対無理除外。
普段は平日休みの俺と妹は家にいる時間帯が違うけど、妹がテレワークに
なり平日休みのとき久しぶりに顔を見ることが出来た。
改めて妹がかわいく見えて覚悟を決めて妹の部屋に行き、アラサー童貞で
あることがばれたらキモがられるのでそこは隠して自爆覚悟の土下座でお
願い。
妹は引いてキモイの一言。当然だけど。。。
それでもお願いをする俺に近親相姦なんて考えただけで気持ち悪いと罵声
の数々。
髭を生やしている奴は生理的に嫌いと違う方向に飛び火難癖されて部屋か
ら出て行けと怒らせてしまった。
自分を大きく見せたがる、腹黒い嘘をつくなど他にも髭に対するヘイトや
差別的な言動の数々だったけど、困ったことに俺にほぼ当て嵌まってい
た。
そこで俺は妹の部屋から出て髭を剃ってから、再び妹の部屋で頭を五厘に
しろというならするからやらせてとお願い続行。
そんなにやりたいなら、アプリで援助相手探してやってこい。
その場合はコロナに感染して家族に移すかもしれないから最低でも1ヶ月
帰ってくるなと冷たい言葉。
粘れるだけ粘りながら1度だけやらせてくれとお願いを続けたが妹の態度
は変わらない。
今まで以上に嫌われてしまった後悔しながら諦めて立ち去ろうとしたと
き、妹がため息しながら「本当に1度だけだよ」と呆れた顔で言ってくれ
た。
生まれてはじめて泣くほど嬉しくなり、妹に「ありがとう」を連呼。
医療に迷惑がかからないように緊急事態宣言が終わるまで待ってから親バ
レの危険がないホテルでする。
万一どちらかが感染したときは周りに迷惑にならないように正直に濃厚接
触したことを保健所にコクる覚悟があるなら1度だけ良いと真顔で言って
きました。
確かに不倫や援助をやって言わないのが経路不明で感染広めているぽいか
ら大事な決め事だった。
妹に嫌われてからちゃんと話したことなかったけど、俺よりしっかりした
考えを持っているなと自分が恥ずかしくなってしまった。

そして待望の緊急事態解除だったが、都知事の不安煽りまくり開始。
妹が状況が落ち着くまで待とうと言って来たので、もしかしたら自然消滅
狙いかと思い訊ねたら「近親相姦はしたくないけど、約束したことは守
る」と答えてくれた。
俺は妹を尊重して我慢すると決めたが、結果は連日のコロナ感染者増大中
の今。。。。。
先週、さすがに我慢の限界となってやらせてくれと言ってしまった。
妹の服を脱がそうとしたら親がいるからばれるので駄目と嫌がったが、妹
は妹で俺を待たせていることも気にはなっていたからと抵抗をやめてくれ
た。
上半身を裸にしたところで、親バレだけは気をつけながらしてと困ったよ
うな泣きそうな顔で妹に言われて俺は冷静になった。
「やっぱりもう少し待って沈静化してからホテルでやろう」と言ってし
まった。
その言葉に妹も安心したらしい。
わがままでごめんね。そうして貰えると嬉しい。私のこと優先してくれて
ありがとうなどと笑顔に。

今朝顔を合わせたとき、おはようと笑顔で機嫌よく挨拶してきたのには
びっくり。
あのままやらなかったこと後悔しているが、今朝の笑顔を見てやらないで
良かったと思う気持ちが複雑な今日。
コロナよ、早く沈静化してくれ。
感染しない、させない、俺にはじめてのSEXをさせるを合言葉に皆さんも
風俗や援助は程々でお願いします。
マジでお願いします。。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2020/07/28 12:50:00(K8hBck5U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エッチ記録-最高のエッチ体験告白 18:33
    14日カラオケ-関西・近畿/生見せ女 18:32
    5/13 新潟し 午前-北陸・甲信越... 18:29
    5/17と5/18 大阪でお泊りデート ... 18:28
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:26
    ここで知り合ったカップルさんに-露出画像... 18:25
    13日夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 18:22
    これから渋谷で-関東/生見せカップル 18:19
    泥酔したり寝落ちしたりしている女性を襲っ... 18:14
    義父の演技に騙されたわたし-淫らな体験告白 18:11
    5/19 彩球祝月13時~-関東/生見せ... 18:10
    生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:09
    明日の夜-関東/生見せカップル 18:05
    今夜〜差紙腹で-下着を置く女/関東 18:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/関東 18:02
    無題-SM調教・緊縛画像掲示板 18:02
    やる気0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    超不市朝譜ケ丘にて-下着置く男 17:53
    胃ヌ負地ダム-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    喜多見-北海道/生見せカップル 17:50
    西ノ都のどこか-関西・近畿/生見せ女 17:47
    山名市まで来てくれる単独さん探してます-... 17:46
    本日茂原市近辺PM9時頃-関東/生見せカ... 17:46
    裸より恥ずっ💦-露出画像掲示板 - 画像... 17:37
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    札幌今日21時以降-寝取られ掲示板/北海道 17:27
    sio薔薇♨︎-関東/生見せカップル 17:26
    今夜、O坂東部で-関西・近畿/生見せカップル 17:23
    買い物-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    ムチムチ熟女-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.