ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プライドを捨てました
投稿者: 敦也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/07/07 13:26:07(.Y3nAY3I)
2
投稿者: 敦也
妹が平日休みの日で旦那さんは仕事の日、俺は会社を休み、場所は妹夫婦の新居でした。
俺は仕事にいくふりしつ家を出て間もなく、妹から旦那も出勤したとメールがきて妹宅に行きました。
俺を出迎えた妹は言いました。
緊張してる?
何故か緊張感はなく、普通に妹宅に遊びにきた感じでした。
妹は手早く朝食の片付けをして、俺はとりあえずシャワーを浴びました。
入れ替わりで入った妹は、全裸で出てきました。
成長した妹を見たのは初めてです。
決して大きくないけど形のよいバストとウエストのくびれ、そして逆▼の陰毛。
妹だということは忘れて、その一言が開始の合図でした。
風呂から出た俺はトランクスにTシャツ姿、妹は俺のトランクスをスルッと下げ、なんの躊躇いもなくチンポを口にしました。
俺の前にひざまづき、チンポをくわえているのが妹、そう最初は思いましたが、チンポがムクムクと起き上がると、そこには亜紀と言う一人の女がいる、そう思うようになりました。
長らく風俗店にもいっていなかった俺は、早くも発射しそうになってました。
それを亜紀に言うと、我慢しないでいいと言われました。
俺はたまらず亜紀の口の中へ発射しました。
数分とたたずでした。
亜紀はそれを数回に分けて飲み干していました。
旦那にもするの?の問いに、亜紀は答えました。
旦那は口でイカないから、でも飲むときはあるよと笑いました。
だろうな、俺早すぎだよなと心で思いました。
亜紀は再びチンポを口にしました。
すぐまたムクムクとなりました。
亜紀は次はきちんとしようねと言い、ひざまづきをくずし、布団に寝ました。
そして亜紀の誘導の元、キスからうなじ、首筋、脇、胸回り、乳輪、乳首、脇腹、へそ、太ももの内側、そしてマンコへと到達していきました。
風俗店の女性のものとは違い、均整のとれた形をしていて、色もまだそんなに黒くなっていません。
マンコに到達したときはすでに潤ってました。
舐めたり指でいじったり、亜紀は少し声を出したり、風俗嬢にしていたことをしました。
お兄ちゃん、ほんと初めて?
何回か風俗店に行ったことがあるのと、AVのまねをしてると答えると、そっか、そうだよねと納得していました。
いざ挿入となり、俺は亜紀に聞きました。
避妊をどうするかです。
亜紀は言いました。
中に出さないなら初めてはそのままでいい。
俺は亜紀の中へと入って行きました。
13/07/07 14:20 (.Y3nAY3I)
3
投稿者: 敦也
亜紀はゆっくり目を閉じ、俺を迎え入れました。
熱い…
亜紀は一言言いました。
亜紀の中は風俗嬢の一日何本も入れられてるそのものとは違い、力強く締め付けてきました。
そして亜紀の見たことがない独特の表情に早々と発射しそうになりました。
お兄ちゃん…中はさすがにダメだからね。
その亜紀の言葉に我に返り、少し興奮状態から抜けました。
亜紀の膝を両手で開いてやると、間違いなく亜紀のマンコにチンポがねじ込まれていて、ついにやっちまったんだな、そんな気持ちと同時に、兄としてのプライドも吹っ飛びました。
俺はゆっくり腰を動かすと、亜紀は俺がイク寸前だったのを察知していたみたいで、腰を動かしだしたのを少し驚いた様子に見受けられました。
すると亜紀の中はネットリ動き出したようになり、それがチンポのあらゆる所に絡みつきました。
早々とイキそうになっていた俺は、やはりすぐ限界がきました。
チンポを抜き、亜紀の下腹部付近でしごき、出そうとしたら、亜紀の手が伸びてきてチンポを包み、亜紀はチンポをゆっくりしごき始めました。
二回目にもかかわらず、自分でも驚く量と勢いの発射で、亜紀の胸や腹に飛び散りました。
しばらく呆然となってしまった俺に、亜紀の声が耳に入りました。
おめでとう。
笑顔の亜紀に、凄く恥ずかしい気持ちになりました。
そしてすっかり兄としてのプライドを忘れた俺は、亜紀にもっとしていいかと聞いてました。
旦那さんが帰るのは早くて夕方六時過ぎ、それまで気の済むまでいいよと言いました。
すると亜紀はまた俺のチンポを口にして、立たせてくれました。
三回目、さすがにちょっと長持ちして亜紀の気持ち良さそうな様子を少し長く見れました。
三回目はAVみたいに顔射にて終えました。
昼休みを入れ、午後も夕方まで三回しました。
帰ろうとなったとき、亜紀は俺に言いました。
別に今日だけじゃないから、都合つくとき、またしようね?でもずっと続くわけじゃないから、お兄ちゃんに彼女出来たら終わりだから、そこは覚えておいて?
それから都合合わせて月二回ほどのペースで亜紀としてました。
二年も過ぎたあたり、亜紀は一向に彼女を作る努力をしない俺を見かねたのか、職場の同僚という女の子を紹介してきました。
亜紀の方も旦那さんと子供をとの話しになっていたらしく、そろそろ兄に彼女を、そして終わりにしようとのことでした。
そして俺は亜紀紹介の女性と付き合い、終了となりました。
13/07/07 15:28 (.Y3nAY3I)
4
投稿者: (無名)
どういうつもりで妹さんはしてたのか
やってる時どんな気持ちだったのか
あなたの事を妹さんは男として好きだったのかを知りたいです

それと何年生まで一緒にお風呂に入ってたんですか?
オナネタとしては使ってなかったですか?
14/09/29 01:10 (Wgi5a37L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    口説き系が得意な単独さん-関西・近畿/生... 02:34
    発情期-オナニー実況 02:33
    アナル開発3回目💜-露出動画掲示板 - ... 02:32
    口説きが得意な単独さん-寝取られ掲示板/... 02:31
    13日深夜 札幌にて-北海道/生見せカップル 02:26
    露出-ぽっちゃり 画像掲示板 02:17
    5/15(水)の夜にトクシマで林間-四国... 02:14
    パンチラ 肛門丸見え-露出画像掲示板 -... 02:13
    嫁と見せ合い-エロイプ掲示板 02:08
    嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:05
    れいなの醜いおマンコです…-露出画像掲示... 01:57
    15日夜 那古野で複数します!-東海/生... 01:29
    今から会えるおじさん-寝取られ掲示板/九... 01:27
    今夜〜差紙腹で-「置く女」成果報告/写メ可 01:27
    他人妻の全て晒しますwwww-露出画像掲... 01:26
    冷やかしばかり-東北/生見せ女 01:20
    浴びる-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 01:16
    恥ずかしいけど…-露出動画掲示板 - 動... 01:11
    籠島で会える人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    13日服岡竹刀周辺で複数&レズ!-九州・... 01:08
    Skypeチャットで-オナニー実況 00:48
    一腹にて-関東/生見せカップル 00:46
    予告通り-オナニー実況 00:45
    おじさんに完堕ちさせられたい-欲求願望告白 00:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    既出です。人妻熟女-寝取られ動画 00:41
    名古屋おおすらへん-東海/生見せ女 00:41
    背徳の愛欲17【恩師の妻と教え子】-人妻... 00:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.