ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹そして、妻
投稿者: 兄そして、夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/01/17 14:50:51(RYUABPMX)
2
投稿者: ともとも ◆LAchcGaeGs
とても興味深い内容です。続きをお願いします。
13/01/17 18:52 (qLXyzCAY)
3
投稿者: のぶ
続き期待します。
13/01/18 07:30 (WXk39NhW)
4
投稿者: 兄そして、夫
ともともさんありがとうございます。
すみません。妹の名前間違えました。妹は彩です。母親が幸恵です。
続きです。
彩と私は中学生と社会人になりました。私は彩と離れたくなかったので実家から通勤していました。
私は車の免許を取り彩を毎日学校へ送り迎えをしてました。だから自然とその時間が二人だけの時間になり、車の中で妹とお互いの体を悪戯しあったり、時にはセックスもしました。妹は生理もありましたから、避妊はちゃんとしていました。
妹の長い休みの期間は、出来るだけ私も時間を作り妹と一緒にいたかったので夜勤のシフトに替えてもらい昼間はいつも妹と過ごしました。
二人だけでドライブしたり映画を観たり、普通のカップルがするデートをしたりして…もちろんセックスも毎日ではありませんがしていました。
ラブホで一日中誰にも遠慮しないで妹と愛し合ったりもしました。
母親はその頃はいつまでも仲の良い私達を薄々感づいていたかも知れません。

妹が高校受験が済み春休みになった頃から、妹の体はますます魅力的になり、すっかり大人の女性に負けないくらい色気を感じさせられました。
そんな頃、妹の合格のお祝いに二人だけの旅行を二人で計画して、お互い両親に嘘をつき二泊三日の旅行を二人だけ行きました。
でも、母親はやはり薄々感づいていたみたいで、朝私が家を出る時、そっと小さな箱を私に渡しました。私の手の中にはコンドームの入った箱がありました。

二人とも別々に家を出て、途中で待ち合わせして、私の運転である温泉地へ向かいました。

妹の受験勉強中はお互いあまりエッチな事を控えていたので、私も妹も車の中ではキスしたり、お互いの体を悪戯しあったりして、途中で幾つか観光地を巡りながら目的地の旅館に着きました。

旅館の仲居さんは私達を若い夫婦だと思ったらしく、私を旦那さん、妹を奥さんと呼び、妹は特に嬉しそうな顔をしていました。
当然のように部屋の露天風呂に二人で入りました。
妹と久しぶりに一緒に入ったので、二人とものぼせてしまうくらいお互いの体を愛撫し、繋がりました。
13/01/18 07:34 (8BUi7v0D)
5
投稿者: (無名)
それから、それから?
13/01/18 18:30 (2pqwjWbZ)
6
投稿者: ヒロユキ
仲良い夫婦ですね。私の妻も妹です。いつまでも愛して下さい
13/01/22 01:34 (/9f9mZyW)
7
投稿者: タカヒロ
兄そして、夫さん はじめまして! 私はつい最近、 妻は妹 とゆうタイトルで投稿を始めたタカヒロといいます。 私が31で妹の麻衣子は29才です。 私達以外にも兄妹で愛し合う2人はいるんですね。 とても親近感を覚え書き込みさせてもらいました。 ただ私達の場合はすでに両親から親子の縁を切られ、2人だけで助け合いながら寄り添って愛し合って暮らしています。

これはまた投稿した中で書きますが、 私が高3、妹が高1の時に母親にセックスしているところがバレて、それはもう大変でした。 『麻衣子が高校を卒業したら2人とも出ていけ』と言われ、 それから出て行くまでは堂々としていましたが、母親の麻衣子に対する態度がちょっと危なくなり
とにかく今思い出しても怖かったです。 でも色々壁がありましたがなんとか乗り切って今は2人で楽しく自由にしています。
兄そして、夫さんの投稿も刺激的ですね。できることなら4人で会って色々と話ができたらと思います。 ちなみに私と妹の初セックスは、私が中2で妹が小6の時です。
13/01/23 01:17 (tJWsNm/x)
8
投稿者: タカヒロ
兄そして、夫さんこと明彦さん、こんばんは!

書き込み見ました、ありがとうございます。 今妹麻衣子はお風呂に入っています。 今夜は待ち合わせて少し飲んで帰ってきたので遅くなってしまいました。勿論、2人とも明日も仕事です。私達は東京出身で今は神奈川県某市に住んでいます。 3LDKの新築のアパートで去年3月に 入居しました。 普通に幸せに暮らしています。横浜が私も妹も好きなのでよく行っています。
セックスは妹の生理の時以外は毎日していますが私達は、子供は作らずに2人だけで生きていこうとゆう事で一致しています。 万が一にも障害をもった子供だったら不幸なことになりますから。
明彦さん達はどちらにお住まいですか?
今夜はこれからエッチして寝ます。 また書き込みしますね! おやすみなさい…
13/01/23 22:09 (tJWsNm/x)
9
投稿者: 明彦
タカヒロさん書き込みありがとうございます。
私達もお酒が好きで2人で晩酌をしています。でも、子供が生まれてからは、外で2人きりで飲む機会はほとんどなくなってしまいました。
私達も子供の事はすごく悩みました。確かに近親間の子供には障害がでる確率が高い事は知っていました。幸い私達の2人の子供は無事生まれてきてくれました。
でもひとつだけ残念だったのは、妹が妊娠するまでタカヒロさん達のように毎日していたセックスができなくなったことでしょうか。
私達は宮城県の出身です。実家はあの震災で津波で流され、両親も亡くなりました。
今は長野県の松本市で暮らしてます。

私達も今夜はセックスしようと思います。
松本は今の季節は冷えるので暖房を効かせ妹を抱きます。タカヒロさん達はもう始めている頃ででしょうか?
私もまた書き込みします。それでは。
13/01/23 23:40 (S9XpFvpv)
10
投稿者: 兄そして、夫
妹の合格のお祝い旅行での続きです。


旅館の豪華な夕食を部屋で食べ、私はお酒も口にしました。妹もお酒を欲しいと言うので、口移しで少し飲ませました。妹は初めてのお酒に顔を赤らめ、中学を卒業したばかりの女の子ではなく、大人の女性のような濃厚なキスをねだり舌を絡めて、私のペニスを浴衣の裾から手を差し込み触ってきます。私は我慢できなくなり妹の顔をペニスに近づけると、妹はパンツからペニスを出し、舐めてくれました。そして舐めるのに飽きると、口をすぼめてくわえてカリの部分を唇でしごくように顔を上下に揺すり私のペニスを口の奥まで頬張り、うっとりとした表情をしています。私はこれ以上されたら食事どころではなくなるとおもい妹のフェラチオを制しました。
妹の物欲しそうな顔を見て、『後でゆっくりしよう』となだめ夕食を済ませました。
仲居さんが夕食の片付けを終え部屋を出て行くと、妹は私に抱きつき唇を貪るようにキスをせがみ、私達は二組の布団の敷かれた部屋へキスをしながら移動し、お互いの浴衣を立ったまま脱がし、身体を舐め合い、口でお互いの性器を愛撫しました。そして色んな体位で何度も重なりあい、妹は『お兄ちゃん、彩は今日からお兄ちゃんの奥さんだからね。彩の中にいっぱい出してね。』『分かったよ。彩は今日から僕の可愛い奥さんだ。彩の中で逝くよ。』と、私の迸りを彩の中に放出しました。


そんな記念に残る旅行から帰宅すると、母が『やっぱりあなた達一緒だったのね?お父さんにも話すから』と、言われ、その夜私はお父さんに殴られ罵倒されました。でも彩は涙を流しながら私を庇い私の関係を続けたいと両親に懇願しましたが、許されるはずもなく、その夜は一人で床につきました。明くる朝妹の泣きはらした顔を見ると、辛く、仕事に出掛けました。

それから2人きりでいられないようになりましたが、彩が高校に行くようになると、以前のように帰宅までの僅かな時間、私の車の中で2人きりで愛し合いました。
母はやはり薄々分かっていたと思いますが、あの日以来何も言わず、時折妹のかばんに黙ってコンドームの箱を忍ばせてくれていたそうです。
でも私達は2人ともやはり夫婦のように愛し合いたいとずっと思い続け、彩が高校を卒業したらこの家を出よう、と誓ってました。

13/01/24 08:05 (D0A1jfvT)
11
投稿者: 一読者として
続きは書かれないのでしょうか?
13/02/03 16:41 (lOAtg5hS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    最近、口でするのが多くなった-嫁の愚痴 08:15
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.