ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と二人で温泉旅館に
投稿者: (無名)
俺は24歳で母親は48歳ですがその辺の30代よりエロい身体をしてます。母親自身派手な性格なんで下着も派手目…まあそれなりに自慢の母親ですが小学校の時に離婚して以来親一人子一人で生きて来ました。

温泉好きの母親にプレゼントと思って露天風呂付きの温泉旅行に二人で行くことにしたんですが浴衣からもわかるデカパイがエロエロだった上部屋付きの露天風呂はガラス張りみたいな感じなんで部屋から丸見えなわけです。

はっきり言って巨乳熟女が浴衣を脱いで入浴するの見せつけられるわけですからエロい気持ちになるなってのが無理です。しかも何故かTバックみたいなパンツ穿いてるし…

それから俺も露天に入ってから二人で部屋のみすることに。露天風呂にいる時は母親も俺の身体やチンコをチラ見してるのがわかりました。

ムラついてる俺は母さん彼氏とかいるの?まだ若いし欲求不満になっちゃうでしょ?とかの話題からちょっとずつエッチな話題になりついついエロい身体だけど何カップあるの?とか聞いてしまうと母親も笑いながらFカップとか経験人数は今まで3人だとか(実際はもっといたみたいですが。)父親と昔AVをよく見た話などしだしたので俺も悪ノリしてホテルのテレビにエロチャンネルがあったので見てみないか提案。母親も最初は笑ってましたがしつこく言うとじゃあ見てみる?と言うことになり。いろいろ選んでいると近親相姦ものが…俺はこんなの誰がみるんだろうとか言いつつそのAVを再生しました。

最初はこんな若さで息子何歳だよとさ二人でつっこみながらみてましたがセックスシーンになるとやはりかなり気まずい感じになりましたが俺はもう浴衣がテント張った状態。というかもはや浴衣ははだけてパンツが丸見えな感じでした。母親の方はいつの間にか浴衣がはだけてきて胸元も顕になってきてるのでついついチラチラみてしまいます。せっかくだし二人で風呂入る?俺が気まずい空気を破ってそう言うと母親はちょっと考えてから一緒に入るだけよと言ったのでおれは母親の前で浴衣を脱ぎパンツも脱いでボッキチンコを見せつけ露天風呂に。

母親はちょっと後から見えないように着替えて恥ずかしそうにバスタオルを巻いてやってきたので、そんなのじゃまだろって剥ぎ取ってやると嫌っやめて!なんて言ってきましたが構わず背後に周りこみデカパイを揉みまくり慌てる母親を無視して舐めだすとしだいに母親もメスモードになってきたのでちょっと逃げるのを捕まえてキスしました。

それからしばらく乳を揉んだりキスしたり舐めまわしたりして嫌がる母親にクンニまでしてからしゃぶってと言うとこんなことダメよと言いながらもフェラしてくれましたが俺はちょっとドSなんで途中から容赦なくイマラチオをさせ、床に倒れてえずいている母親の顔の前にちんこがくる状態でしゃがみこんでじゃあそろそろベッドに行こうかと言ってやりました。母親はめっちゃ首を振ってもうだめよこれ以上はもうおしまいと言おうとしたようですが俺の方がだいぶガタイがでかいのでひょいと母親を持ち上げてあっというまにベッドに連れて行きました。

そこからはやめて!と戸惑う母親に容赦なく挿入。もうオマンコはぐちゃぐちゃでしたからAV見せながら真似するみたいにいろんな体位で犯しまくりました。正直ここまで躊躇なく欲望のままに女を犯したのは俺も初めてでした。

母親は何回もイッてるようでしたが俺もついに限界がきてイキそうだと言うとまだ往生際悪く絶対外にだしてよ!って言ってきたのでかなり乱暴な腰遣いでガンガンに突きまくって大量に中出ししてやりました。余程ダメージがきつかったのか案外そうしちゃうとメス奴隷みたいに大人しくなり、お掃除フェラまでさせたらまた俺の息子はまたムクムクしてきたのでこんどは母親を跨らせて騎乗位で第二ラウンド。切なそうにアンアン言ってる母親の姿にエッチの時ってこんなにエロくなる女だったんだと驚きました。AV女優で行けそうはくらいにエロかったです。デカパイが揺れるのがまたエロかったですね。気持ちいいって言ってよと言うと暫く黙ってましたが腰を突き上げると観念してカケルのおちんちんすごく気持ちいい!なんて言ってくれました。

結局その晩はもう許してと言う母親を寝かさず一晩中にセックスして仕上げに朝日の中で露天風呂セックスをしたりチェックアウトギリギリまでセックスしましたが、それでもヤリたりない俺は帰り道にラブホに寄ってそこで一日中セックスをしました。せっかくなんで目隠しや縛ったりとかもしたりしましたね。

帰宅した晩からは当然俺らの寝室は一緒です。まあ母親が寝ているところに俺が犯しにいく形なんですがドMの母親のほうも満更ではないみたいで家ではケツ突き出せよとかおっぱいみせてとか言うと大人しく従ってくれるしもう俺たちは立場も逆転しちゃいました。

今はこんなエッチな母親を友達にも抱かせてやりたいなんて考えてます。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2024/04/27 20:11:29(Wnjd1Mi7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    御主人様からの提案-東海/生見せカップル 16:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:24
    16日(木)AM10時〜貸す壁-関東/生... 16:22
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 16:21
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 16:17
    射精管理してみたーい-調教指示 16:10
    今日の夜8:00頃から カップル、ご夫婦... 16:09
    11日夜遅くより、新富士インター付近-東... 16:08
    そろそろ-関西・近畿/生見せ女 16:05
    辱しめられると興奮しちゃう…-オナニー実況 16:05
    デブ専さんのみ 弘志摩 ネカフェ ソフト... 16:02
    動画が載せられません(*´-`)-露出画... 15:58
    今日池部九郎で-関東/生見せカップル 15:57
    5/10(金)夜より・調教会・NN林間@... 15:56
    恥ずかしい乳首披露します-露出動画掲示板... 15:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:52
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:50
    戻ってきました-露出画像掲示板 - 画像... 15:46
    私の彼といかがですか?-寝取られ掲示板/... 15:43
    (無題)-エロイプ掲示板 15:33
    とある風俗の体験談-淫らな体験告白 15:33
    いっぱいオカズにしてほしい-露出画像掲示... 15:28
    ドMな人妻です////-露出画像掲示板 ... 15:21
    5/11服縞件詞羅火輪-東北/生見せカップル 15:18
    本日10日神奈川御田童-関東/生見せカップル 15:13
    栃木市で使用済みパンツ手渡し会-関東/生... 15:13
    野外オナかまを探しています-関東/生見せ... 15:09
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 15:05
    本日夜中-北海道/生見せカップル 15:00
    他人に抱かれるパートナー-中国/生見せカ... 14:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.