ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やめられません
投稿者: ゆうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/17 22:55:23(d9lATNan)
2
投稿者: (無名)
旦那さん可哀想に。
24/02/18 01:17 (GoFWqb6n)
3
投稿者: (無名)
誰でも良いって事なんだな。
旦那、息子、不倫相手(笑)
それだけSEXに依存してるなら
仕事にしたら?
って言うかここまでだと気持ち悪いね…

24/02/18 09:14 (.Avpa.Fe)
4
投稿者: 通りすがり
ケチをつける投稿には女に相手してもらえない可哀そうな野郎の
僻みを感じる。
24/02/18 09:42 (7FUTWKmL)
5
投稿者: (無名)
3者3様のセックス相手を持って正に「我がマンコの春」の趣きであるが、一方では地獄への道に差し掛かってもいる、と言える。マンコに宜しく。
24/02/18 15:38 (XGq1N1yT)
6
投稿者: ゆうこ
不倫のことなんか書くんじゃなかったです。住む場所から年に数回しか会
わない相手で、前から別れる決心を告げてるのですが、食事だけと誓って
会っても毎回相手のペースでつい心が身体に負けてしまいます。

息子のおねだりで手だけで始めた息子への射精のお手伝いがフェラからセ
ックスに至る中でも、いつも「こんな事絶対今日が最後」と自分に言い聞
かせてもずるずると応じてしまう。

最初に書きましたように、今では息子には「だめ」と言いながら身体は完
全に息子を求めてしまっていて、本気でこれは良くないと悩んでいるので
す。

ここに投稿されている同様の近親相姦でお悩みの女性の方のお気もちもお
聞きできれば嬉しいです。



24/02/19 12:30 (oNpbonQp)
7
投稿者: (無名)
3人の中で誰のチンポミルクが美味しいのかな?
24/02/19 15:21 (BH14BTJW)
8
投稿者: ゆうこ
無名様(7) 正直のところ、息子とのセックスが一番なんです。
以前は射精もすぐで、処理と割り切って応じてましたが、息子も慣れで激
しさや持続も増してきて、何より動き方、もう一人前の大人です。

10代の性欲の塊みたいな息子は限りなく求めてくるのでセックスは日に一
度以上はダメというルールですが、日々激しくなるセックスが毎日続くと
私もそれがなくてはならないようになり。。

今日も学校からもうすぐ帰ってくるので、待ちきれず悶々としてます。

24/02/20 15:42 (ktTt7rBs)
9
投稿者: (無名)
ただ単に肯定して欲しいだけ。分かるよ。仕方なかったんだよねって。言い訳ばかり。覚悟がない。貴女が愛してるのは、ご自身のみ。
24/02/21 14:00 (geRNF3yI)
10
投稿者: ゆうこ
9無名様の言われる通りです。肯定なんか無理ですよね。
言い訳なんかしてはいけませんよね。
でも私、あの子とのセックスに依存するようになってしまって。。
ここに書くとなんか気持ちが落ち着くのです。すみません。

あの子、中学に入っても小柄で幼い雰囲気で甘えん坊でしたが、性の目覚
めはは早かった。シーツや下着からオナニーはかなり早く小学生の頃から
毎日してたみたいでした。

中2のある日、あの子の勉強中におやつ持って行った時に、「ねえママ、家
に来たあいつ(友達)ママを毎日オカズにしてマスかいてるんだって」
と、「それ聞いてから、僕もそうなっちゃった。ママ見てると興奮するん
だ、毎日ママでオナニーするの」との告白。その場で「ね、ママ、これ触
って」と服を下げて。。。

その時のまだツルンとしてたあの子のペニス、毛も生え始めすごく硬くて
大きさはほぼ主人のものに変わらず、「今日だけよ」と言って気がついた
ら私握って、ゆっくりシゴいてた。少し早めた瞬間驚くような量の精子が
すごい勢いで飛び出たのが忘れられません。

翌日も「ママ、昨日みたいにして」、私「もう絶対ダメ」、あの子「今日
だけだから」があって、結局毎晩夜の勉強のおやつタイムは私の手での射
精タイムになってしまいました。

しばらくは、すぐ行かす射精処理でしたが、あの子のリクエストでハンド
ソープを使ってヌルヌルにして両手の指で亀頭の周りを触ってじっくり会
館に15分以上時間をかけて、最後は激しくしごいてあの子の要求のタイミ
ングで射精。どこで聞いたのか、亀頭のどこをどういう風に握ったり触る
かとかのテクも指示してくるようになりました。主人が下の階でテレビ見
てるタイミングが多く、いつもドキドキでした。

いつの間にかその最中私の胸に顔を埋めたり、着衣ですがおっぱいを触る
ようにもなって、下半身も触ろうとするので「これ以上はダメよ」と毎日
言い続けました。こうなって半年後「口でやって。ママにフェラしてほし
い、お願いだから」と。

「ダメに決まってるでしょ」と1ヶ月は抵抗しましたが、ある日、前より一
回り大きくなりピクンピクンして私の顔の前でいきり立つあの子のペニ
ス、結局私、自分からむしゃぶりついて激しく首を上下させてた。この日
はあっという間に私の口の中にドクンドクンと大量の射精、この日の感触
と精液の味を今でも思い出します。

この日が境でしたね。結局私は毎日、手と口であの子の性処理をするよう
になってしまい、ここからエスカレート、戻れないあの子との関係に向か
ってしまいました。この後の事はまた書きます。





24/02/23 23:26 (KYnVv517)
11
投稿者: 陽子 ◆TOfoDoJHeg
ゆうこさん、初めまして今年から社会人として働いている息子と2人暮らをしています陽子と申します。
私は息子が高1時に自慰行為の手伝いをするようになりフェラをして飲精をさせられていました。体を求められたのは高2からで大学生の頃には彼女がいましたけど、性欲処理相手として扱われていました。
現在は性処理から奴隷として息子に従う生活をしております。
24/02/24 17:30 (UbUP6.r3)
≪ 前 1 2 316 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/17(金)夕方から都内で複数-関東/... 16:44
    ↓-関東/生見せカップル 16:43
    三十里区あたりで-東海/生見せ女 16:42
    変わった募集-関東/生見せカップル 16:40
    京都 バイのデカマラさん-寝取られ掲示板... 16:38
    今から絞めのアダルトなお店-九州・沖縄/... 16:37
    あそこにぶっかけ 場所の相談-関西・近畿... 16:27
    23日芦原温泉で-寝取られ掲示板/北陸・... 16:26
    オナデン募集← ayato1227黄色-... 16:25
    5月26日パーティー-関東/生見せカップル 16:25
    妻30代-下着置く男 16:24
    関東26人妻-人妻攻略法Q&A 16:18
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:15
    今から間度店見矢木軍-東北/生見せカップル 16:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:09
    ちょっと欲求だった女の子を彼女に迎えたG... 16:03
    辱められたい長男の嫁、淫姦-人妻熟女 官... 16:02
    今日火菜川県内-関東/生見せカップル 16:02
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:59
    こんにちは。8日の昼間です。-四国/生見... 15:58
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    9日千歳界隈(千歳は予定)-寝取られ掲示... 15:37
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 15:36
    今晩の相方は誰が良いかな?-露出画像掲示... 15:31
    本日さっぽこ-寝取られ掲示板/北海道 15:27
    北九州-下着置く男 15:27
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:22
    今週日曜日、お昼-九州・沖縄/生見せカップル 15:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.