ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との秘め事 新婚
投稿者: 潤
先日、母との秘め事と言う投稿をさせていただきました 潤 と言う者です。

その後のご報告をさせていただきますね。

婚姻届を書きマリッジリングをして2人の中で結婚したママと僕。
相変わらずの夕飯晩酌の席で僕が、 ママ。仕事って連続してどの位休める?と聞いた所、長くて10日間なら休めるけど何かあるの?。と聞き返してきました。
僕は、結婚したから新婚旅行に行けたらなあと思って。と言うとママは、わかった!!休み調整してもらうから少し待って!!と即答。
12月5日から10日までの1週間休みを取って来てくれました。
前職の上司の傍若無人な仕事に対する振る舞いを腹に据えかねていた僕は7月に退社し、失業保険を貰い求職中で時間は有り余るほど。

新婚旅行に行く事になりました。

行先はママが大好きな温泉。
前の旦那は出不精で仕事ばかりしていたから、旅行なんて行った事すらなかったようでした。(僕の父にあたる人なのですがガチガチの仕事人間で仕事のストレスをママにぶつける最低のやつだったみたいです)

翌日、仕事から帰ってきたママは旅行雑誌を数冊買ってきて、ここの温泉は美肌の湯だから行きたいとか、これ美味しそうだから潤ちゃんと一緒に食べてみたい!とか計画の段階から大はしゃぎ。
一日目の宿は僕が手配し後はママの好きな所に決めて予約を入れました。

新婚旅行当日、運転を変わりながら大分県別府市へ。高速使って約4時間。

別府市内が一望できる部屋に専用の展望露天風呂があるお部屋にチェックイン。

荷物を置き部屋を探検するママ。

振り返りざまに抱きついてきて、潤ちゃん。このお部屋高かったんじゃない?無理させてごめんね。と言うママに唇を重ねる僕。
ママとの新婚旅行だから思い出に残る旅にしたかったから。ママが喜んでくれてるならそれでいい。と言うと号泣。
潤ちゃん。ありがとう。って言ってたと思います。
鼻水すすりながらだったのでよく聞き取れていないのですが…。

とりあえずママを落ち着かせお風呂に入る事に。
着ているのもを脱いで手を繋いでお風呂へ。

掛け湯をし温泉に入ると、ちょっと風が冷たいけど浸かると心地いい風。
景色を眺めているとママが、潤ちゃん。ここで愛し合いたい。と抱きついて来ました。
どちらからともなくキス。
唾液を交換しながらの長い長いディープキス。
風が冷たかったのかママのおっぱいは乳輪が硬く盛り上がり乳首がピンと上を向いていました。
吸い付く僕の頭を抱えながら、潤ちゃん赤ちゃんの時もママのおっぱい吸ってくれたね。
ママのおっぱいは潤ちゃんだけのおっぱいだから沢山吸って。と胸を突き出してきました。
乳輪ごと口に含み乳首を舌でクリクリと転がすようにすると、僕の顔を更に強く胸に押し付けるママ。
もっと強く吸って潤ちゃん。
吸う力を強め乳首を集中的に吸うとママは身体をビクビクと痙攣させイッてしまいました。
身体を離し湯船に座るように言うママ。
湯船に座った僕の足の間に入りちんちんを優しく握り亀頭にキスしたかと思うと一気に根元までちんちんを咥えてきました。
何度もそれを繰り返すママ。
亀頭を思いっきり吸ってくるママ。
この前みたいに潤ちゃんのちんちんから精液直接飲ませて!と動きを早くしてきました。

ママと結ばれるまで童貞だった僕にママの攻めが我慢できるはずもなくママの喉奥に射精しました。
ちょっと噎せながらも僕の精液を飲むママ。

やっぱり潤ちゃんのちんちんから直接飲む精液濃くて美味しい。

次は僕の番かと思いきやママが湯船から僕を下ろし座位の状態で抱き合いました。

ごめんね潤ちゃん。ママ今すぐ潤ちゃん欲しい。そう言うと僕のちんちんを握りママの入口にあてがうママ。
潤ちゃん。愛してる。そう言うとママの中に導かれるちんちん。
温泉効果なのかママの中はいつもよりも熱くなっていて、いつもよりもきつく締め付けてきました。
ちんちんが根元まで入り恥骨がぶつかると身体を痙攣させるママ。
ちんちんの先が子宮にあたっただけでイッてしまったみたい。
身体を痙攣させながらも腰をグイグイ押し付けて来ます。
ママの腰を鷲掴みにし思いっきり恥骨をぶつけるように腰を動かすとママは僕にしがみつくようになり、ママも激しく恥骨をぶつけてきます。
潤ちゃん!!潤ちゃん!!
ママ!!ママ!!

声が高ぶるにつれ動きを早くしていくと、潤ちゃん!!ぎゅーってして!!ぎゅーってして!!とママが。
腰を押し付け強く抱き締めるとママは僕の腕の中で大きく身体を跳ねさせイッくれました。
まんこの入口がギュッーって感じで締まり、吸い込まれる様な感じに僕も我慢できずママの中で射精してしまいました。
射精のビクビクに合わせるかの様に身体をぴくぴくと痙攣させるママ。
愛してる。潤ちゃん。
唇を重ね繋がった状態のまま抱き合いました。

そのまましばらくお湯に浸かりお互いの身体を洗いあってお部屋へ。

裸のまま湯上りビール。
お風呂出たあとのビールはいつ飲んでも最高!!

ビールを口に含み口移しで飲ませあいました。
3本口移しで飲みベッドへ。

既に全開状態だった僕はママを押し倒し足の間に入りママのまんこに吸い付きました。

ママのまんこも全開状態で太ももの内側まで液が垂れていました。
ママの入口に吸い付くといつものママの愛液とは別の味がしました。
僕とさっきお風呂で繋がった時にママの中で射精した僕の精液の味。
吸い付く度に身体を跳ねさせるママ。

ママがイッたのが3回目位だったと思います。
ママのまんこに吸い付いていると、 潤ちゃん!!だめ!! と顔をまんこから引き離そうとしてきた瞬間暖かいものが鼻先にかかりました。

エロ動画で見ていた潮吹き。

ママの尿道に吸い付きました。
とめどなく流れ出てくるママのおしっこ。
終わるまで尿道に吸い付きました。
その間もママは、だめ!!だめ!!と僕の顔をまんこから剥がそうとしてきます。
ママの手を掴み頭を抑えられないようにして尿道から出てくるママのおしっこを夢中で飲みました。
暖かくてちょっと塩っぱいママのおしっこ。

ごめんね潤ちゃん!!ごめんね。と謝るママに、ママのおしっこだもん。
僕がしてる事でママが気持ちよくなってくれたんだから僕はすごく嬉しいよ。ママ。
愛してるママのおしっこなんだから僕は全然平気だよ。
そう言うとこれまでにないほどきつく強く抱き締めてくれました。
ママの舌が僕の口の中に入ってきていつ終わるのかと思うくらいの今までで1番長いディープキス。

潤ちゃん。
潤ちゃんがママの事愛してくれてるってわかってたけど、さっきの事で改めてわかった。
潤ちゃんはママの全てを愛してくれてるんだね。
もちろん返事は うん。

潤ちゃんの為ならなんだってしてあげる。
望むことはなんだって叶えてあげる!!

もちろん僕も同じ返事。

1つママが僕にお願いをしてきました。
ママと繋がり合う前まで僕がママのショーツを使ってしていたオナニーが見たい。って。














よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/12/19 10:01:54(1uVCOil.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.