ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母との間に生まれた娘を孕ませた俺の人生
投稿者: 従兄父 ◆mhR9wpdpts
幼い頃に両親を亡くし、叔母夫婦に育てられた私は、中学時代に叔母
で童貞を卒業した。
当時俺13歳、叔母33歳だった。
経緯は、叔母の夫が寝取られ癖で、目の前で甥っ子に自分の妻を近親
相姦で寝取らせてオナるという強度の変態だったから。
結果、俺が中3の時、おそらくは俺と叔母の近親相姦児が戸籍上は俺
の従妹として生まれた。
その後、俺は高等専門学校に進み叔母の家を出て、以来疎遠になって
いた。

30年前、俺は26歳で結婚し、娘を一人儲けたが、結婚20年にして妻に
先立たれた。
その葬儀に来たのが、俺と叔母の間に生まれた従妹で、当時31歳、疎
遠になってて知らなかったが、叔母夫婦は東日本大震災で犠牲になっ
ていた。
しかも、従妹は婚約者も震災の犠牲になっており、亡き褄の葬儀に来
たというよりは、俺を頼ってきた感じだった。
従妹は、そのまま俺の家に居つき、娘が大学進学で家を出るとき、33
歳で48歳の俺の内縁の妻となった。

なぜ内縁か、それは、俺が亡き褄以外を妻にしたくなかったから。
それだけ俺と妻は愛し合った夫婦だった。
それに、従妹は叔母と俺の間に生まれた血の濃い娘で、妻とは呼べな
かった。
何せ、時折見せる何気ない仕草が、俺ソックリで紛れも無く父娘だっ
たからだ。
従妹は、そんな血縁の強さを知らないけれど、乳である俺に何かを感
じたのだろう、親近感を持って寄り添った。
俺が従妹を抱こうとしないから、せめて下のお世話をという従妹にフ
ェラで抜いてもらっていたが、少しずつ従妹が話す生い立ちに、俺は
従妹を抱くこととなった。

従妹の生い立ち、それは壮絶だった。
俺に自分の妻を犯させ、孕ませる場面を目の当たりにして興奮した叔
母の夫は、中学生になった従妹を手籠めにした。
12歳の純潔を散らした従妹は、週に一回、叔母が陶芸教室に出かける
土曜日に、叔母の夫、従妹にしてみれば父親に犯されていた。
見かけは父娘相姦だが、実際は赤の他人だった。
中学のセーラー服姿で父に犯される様子は撮影され、後に裏ビデオと
して世に流れた。

父に犯されたおぞましい過去を語る従妹を見ていたら、生物学的に父
娘相姦をしてみたくなったのだ。
俺は、従妹を裸にして、比較的初々しい女陰を愛でた。
実の娘、しかも母の妹との間にできた近親相姦娘の女陰を舐めるとい
うおぞましさ、人として禁忌すべき父娘相姦の興奮は、アラフィフの
男根を奮い立たせた。
そしてついに、48歳の父の男根が、33歳の娘の女陰を貫いた。

実の父と娘が、生殖器の粘膜同士で触れ合うあるまじき行為、しか
も、娘は父の男根でヨガり狂っていた。
娘の愛液が色く濁って父の男根に絡みつく。
娘と父が舌を絡めて男と女になって愛し合う。
毎晩続けられる禁忌の父娘交合は、親子愛と男女愛が交錯した。
「私、あなたの赤ちゃんが欲しい…」
「従兄妹同士だから、それは止めておこうや。」
「従兄妹は結婚できるのよ…」
「でも、俺もう48歳だし…」

この後、従妹に手足で抱きつかれ、密着ホールドで従妹の女壺に精液
を搾り取られてしまった。
それは禁断の父娘生殖…父の精液が実の娘の生殖器の奥深くへ流し込
まれ、極めて濃い血縁の声明を従妹が宿した。
大学生活を送る娘は、腹違いの妹が生まれたことを知るや、
「パパ、その子が成人するとき何歳か考えたの?どうやって育てるの
よ…」
と言ってきたが、全くその通りだった。

今、俺と叔母との間に生まれた血の濃い戸籍上の従妹は小学1年生に
なっている。
特に障害もなく生まれてきたものの、母である従妹ソックリに育って
いる。
俺にもよく似てて可愛いけれど、この子は、祖父と母の間に生まれた
のだから、似すぎるのは当たり前だった。
俺は昨年、一昨年嫁いだ亡き褄との娘に子供が生まれ、お爺ちゃんに
なった。
とはいえ、生物学的には、従妹の産んだ子供も娘であり孫でもあるの
だが…

従妹は、娘が生まれてからは俺をパパと呼ぶようになった。
従妹を抱くときも、実の父親の男根に女陰を掻き回されて、
「アア、アア、パパのチンチン気持ちいい…パパ、今日は大丈夫な日
だから、パパの精子中に頂戴…」
56歳の実の父の精液が、41歳の実の娘の女陰へ注がれていった。
俺に抱きつき、パパ、パパと喘ぐ従妹を見ていると、もしかして、俺
が実の父と知ってパパと呼んでいるのではないかと勘繰ってしまう。
実の娘の女陰に男根を生挿入して、パパの精子中に出してと言われて
中出しする…背筋がゾクゾクする行為だ。

先日、従妹を抱いているとき、
「俺たち二人きりの時は、パパっていうの止めないか?子供の前では
パパで良いけどさ。」
といったら、
「どうして?…だって、パパでしょ…パパ…大好き…」
と言って、キスしてきた。
実の娘と舌を絡ませながら、父の男根を娘の女陰に埋めて、これ以上
突き詰めるのは止そうと思った。
どうやら、従妹は、俺が実の父親だと知っているようだ…
ということは、自分が叔母と甥の子供だとも…
つまり、12歳の純潔を散らした男根は父親ではないということも…
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/10/19 18:58:53(8vuzudUS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:02
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.